イラチ

November 15 [Wed], 2017, 8:03





昨日は午後休もらい
病院へ!
イラチだったからちょうどよい\( ?o? )/笑
半年ほど前に入社した30代社会人経験なしの人周りをイライラさせる天才。笑
てか社会人経験有無の問題じゃないんだよな〜
人として、なんだよね。
言い方とか仕事に対する姿勢とか。先輩への言葉遣い、気配りとかさ。
書いてたらまたイライラしちゃう笑


私のが年下だけど社歴長いし先輩だし
教えたりするんだけど、、
1回やったことメモとらず覚えておらず。
まあこれは常習犯だから分かってたんだけど
これ、こうこうやって下さいね!って前にも同じように教えたのに
あー、、これやったことないんで教えてもらえます?
って上から目線。笑
は?みたいな。
だから思わず、前に教えましたけど?って言いました。
なんか上から目線だし新人だし知らないみたいなスタンスなんだよな、うざ。笑
てかもう半年ほど経つんだからいい加減覚えろや。笑


ここ最近毎日この人のせいでイライラしてる。
蕁麻疹も順調に出てます

やっぱり

November 09 [Thu], 2017, 7:58





社会人になって
言葉遣いを初めて指摘されたのが


やっぱり


であった。


社会人なりたてのころ
やっぱり

やっぱ

私は連呼していました。


すると前の会社の上司に指摘された。
たまに今も言っちゃうけど笑
少なからず意識はしてます。
気をつけるよう心がけてます。


そんな中
私がやっぱり、と思うことがあります
それは髪の長さ。笑


やっぱり
くるりんぱをやるには長さが必要。
ヘアアレンジは髪が長い方がやりやすい。
早く伸びないかなあ。


と言っても前の胸の長さまではまだ全然かかるけど。
母に
なんで短くしたん?どうせ長いのが良いなら切らなくて良かったじゃん、と。
確かにそうなんだけどさ。
気分転換だよーーマミー!笑




そんなこんなで今年もあと少しか。。
早いな。。





(無題)

November 06 [Mon], 2017, 7:35



もうこの年齢だと
吹出物なのかな。。涙


あご付近に大きいのふたつー。
テンション下がる!!!


化粧であんまり誤魔化せなかったなあ(´;ω;`)
早く治ってほしい。。


今週もがんばろう!

タイトスカート

November 04 [Sat], 2017, 12:36





去年買った時
下半身のお肉が
パツパツ過ぎて履けなかった
タイトスカート。
何で買ったかっていうと
トップスの
丈の長さで誤魔化して履けるかなっていう
安易な考えで買った。。笑
1回しか履いてなかった!!!
もったいないよね。


でも今年履けた〜(´;ω;`)
痩せて良かった〜。。笑
最近慣れないストレッチしたりして
筋肉痛はんぱなくてヒールで歩くのが辛い...


ランニングも復活致しました!


さてさて!
今日も良い天気!楽しもう!



(無題)

November 02 [Thu], 2017, 20:42





smapに
好きよ
という曲があって
それが気に入っています




痩せて来たのに
食べたら戻る。笑
運動しなきゃなあ!!
夏より寒くなってきて
やる気落ちてる、、あかん!!
走る!!

好きよ

October 26 [Thu], 2017, 17:56

(無題)

October 23 [Mon], 2017, 8:50





電車全然動かないぜ(*^^*)
会社休みたい。。

*・

October 22 [Sun], 2017, 20:34

減量

October 13 [Fri], 2017, 7:38





実は春先からダイエットしておりまして
6キロ程痩せました。
この体重には洋服の重さも入ってんだけどね笑
アラサー痩せれるのかなって思ったけどなんとか出来た!

最近は痩せた〜?とかスッキリしたね
と言われるのが嬉しくて嬉しくて
励みになって、頑張ろうと思える!!
筋肉も程よくつけたい。
筋トレしなきゃなあ!


目指せ美ボディ!笑

ぬん

September 23 [Sat], 2017, 18:04





自分から言ったのに
めっちゃめんどくさい笑
めんどくさいっていうか
慣れないのですよ、
この感じに( ̄^ ̄)ゞ
いつまで経っても緊張感。。
安室さん聞いて気分上げてくべし!
頑張りましょう、わたし!
上げてこ、上げてこ!笑
楽しむぞー*・*

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ま
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
リアルタイムだよ\(^o^)/
2017年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/halfxheart/index1_0.rdf