この心に、太陽と月を抱いたままで。 

September 12 [Mon], 2005, 21:21
今日は★代休★なので、レジェンディアを進めましたー!!

進行状況:モーゼスとバトル〜モフモフ族跡地到着
いい加減レベル上げに飽きて、モーゼスと戦いに行きました♪
なんとー!!43hitが出たよぉ!!自分でもビックリ(笑)
ついに大好きなノーマにも会えて、称号じゃないけどウハウハ☆
ホントに可愛いのーvv戦闘終了後に、セネルに密着するのは
私的にあまり気に食わないのだけど…(ぇ)
私の中には断然セネシャ推進思考が出来ちゃってるみたいで、
クロエやノーマがセネルと絡むのは好きじゃないんだよね。
セネルはシャーリィ一筋、守り続けてもらいたいって思う。
ウィノーも面白いかなぁと…。あのノリが好きですねー!
ワルターの声が聴けたのもウハウハー!!櫻おにぃさーん!!
ヤなヤツオーラでムンムン、ダークなフェロさを含んだ声が
もぅワ様にピッタリなのーん!!ワ様ーワ様ー!!
というか
でも私はやっぱりセネルがスキw
やっぱり敵が弱い…。あとスカルプチャシステム。
なくしてほしいです。落とさないおかげで、先に進めない!!
敵のバランスがメチャクチャで、ちょうどイイ具合に出ないし
落とさない時はいつまでも落としてくれないんですよ!!
しかも一章じゃダークボトルないからエンカウント率も低いし
序盤でレベルが上げ切れないのが嫌ですー…。次回に期待。
ジアビスは全然楽しそうじゃないから、買わないだろうし
それ以降に期待したいなぁと思いますねー。

アルカプロジェクトの進行も頑張ってますよー★
なかなか進まないけど、土台もしっかりしてきました!(≧∪≦)
すっごく大きな企画になりそうだから、根性根性ー!!
キャストさん招いて企画ラジオも是非やりたい!!
コミュニケーション重視なプロジェクトも良いなぁ。

メアドとブログを変えてスッキリスッキリの9月12日ぃ!
ケータイのメアドには“tao”の3文字を加えちゃいました★
年中暇デス♪♪
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:halfwish
読者になる
Yapme!一覧
読者になる