HALFWAY 

September 01 [Tue], 2009, 22:08
ひかれてもいいから
全部書きます。










もうおしまいにしよう。

この1週間くらいほんとひどかったです。
多分全部ばれたら友達いなくなる
ってくらい最低なことしたと思う。

ぎゅってしてくれたりするたびに
どんどんどんどん
自分何してるんだろ?って思い始めて
あたしが1番悪いのに何回も泣きそうになった。
泣きそうになったら優しくなるとこが
すきなとこで嫌いなとこ。
でもやっぱすき。

簡単にはすきなのやめられないけど
ゆっくりあたしのペースでやめよう。



次会うときは、好きな人としてじゃなくて
友達としてみれるようになります。


いっぱいいっぱい迷惑かけてごめんね。

化身 

August 30 [Sun], 2009, 15:43

もう完璧な浮気。
100%あたしが好きなの
気づいてる。



ほんとにやめよう。
もう2人きりでは極力会わない。



好きって気づいてるなら遊ばんでよ。



もう3号車に乗るね。

君は太陽 

August 27 [Thu], 2009, 21:49
付き合いたくはないし
1番じゃなくていいけど
“特別”がいい。

あの人にとってあたしは何なんだろう。
って考えたくない。
考えようとしたら涙出てくるもん。

いつになったら
普通の恋愛できるのかな。笑





あふれ出しそうな よくわかんない気持ち
背中をぐっと押す手のひら
斜めった芝生を転がっていくのだ
止めたくない今の速度 ごめんなさい

君は太陽 スピッツ


とりあえず寝よう。

君の好きな歌 

August 27 [Thu], 2009, 17:02

やばいです
やらかしたー、、
今回は記憶あるからな。

向こうに気持ちがない浮気です。
でも
気持ちないなら遊ばんでや
とも言えない(´・ω・`)


もう絶対絶対人に言えません
ばれたらサークル
ほんとにやめなきゃな。


ほんとにほんとに
ごめんなさい

miss you 

August 23 [Sun], 2009, 20:30

今日全部りかに話聞いてもらった。
ほんとにありがとね。
ぶっちゃけどんびきしたと思うけどね。笑
同じサークルの人になんか
絶対絶対何があっても言えないし…

やっぱあたしがしてることは最悪なこと。
やさしさに甘えちゃだめ。
もうやめなきゃ。


って思ってたら電話きて
明日一緒に行ってあげるよ
って言われた。
断れない自分が大嫌い。
向こうも用事があるから行くんだけどね
それでも
突き放してほしい。

ほんとはかまってほしいけど
それよりなにより
サークルのみんながすきだし
壊したくない。


わー
泣いてもいいですか?笑

イチブトゼンブ 

August 22 [Sat], 2009, 18:18

わー
またやらかしました。笑
大暴走眠たいとき症候群。
手つないでくれるかなー
って思って←
手ふにふにしたら
そんなにつなぎたいん?
って笑いながら
つないでくれたよ。

もうほんま自分最低。

彼女いてもいっぱいかまってくれるし
でもそれに甘えたらだめよな。
他の人すきになりたいなー。
こればれたらあたしほんとに
サークルやめなきゃ。

まほう 

August 17 [Mon], 2009, 21:03

独占欲強すぎる
彼氏でもないし、彼女もいるのに


あんまり酔わんようにしよ





優しい人は大っ嫌い

BGM 

August 16 [Sun], 2009, 10:27

BGMは阿部真央の新曲。
切ないね(´・ω・`)

飲み会行ってきました。
まさかの席隣でした。
普通には話せなかったけど、普通でした 笑
ってか全然かっこよくない←
なんで一目ぼれちっくなことに
なったのかが信じれん!!!
想い出は美化されるのかな?

この後いろいろあって
いつもの同級生とその友達カップルと
カラオケオールしました(・∀・)
女の子のバイト終わるまで
地べたに座って飲んでて
崩壊してました。
来ない!って言いだした女の子を
彼氏が説得しはじめたから
いつもの人と公園に避難したけど、やばかった。
早いペースで飲んだからべろべろで
めっちゃひっついて…
カラオケでも飲んでべったべた
ど変態だったらしい(´・ω・`)←

実はこの前の日も
他の友達とオールもどきしてて
朝一緒にその人とと帰ったけど
手狭くて痛かったから動かしたら
手つながれた。
カップルがする方。
びっくりして寝れんくなった(´・ω・`)
記憶ないらしいけどね。

カラオケオールにあたしが行ったことも
いろいろめんどくさいから彼女に言わん
って言ったことから何から
ほんと申し訳なくなって
電車の中で半泣きになってしまった。
そしたら
ほんとに言わんから。
って言ってたけど
ますます自分が嫌になった。

多分…
ってか絶対あたしがしてること
酔ってるにしても
寝ぼけてるにしても最低だと思う。
恋愛より何より友達だから
ほんとにほんとに
酔いすぎには気をつけよ。

 

August 12 [Wed], 2009, 21:37

お久しぶりです。

いけめそと絡みまくった行事が終わりました。笑
好きとかは全くなくて…
でも楽しかったです。

日常生活は普通です。
あの同級生とは仲良くなりすぎて
別にどうでもいいや。

そして今週
ステージメンバーの飲み会に参加します。
いいのかなー?
とか思いながら
もうひきずってもないし
普通に先輩らに会いたいので
行ってきます(^ω^)

よし!
ねよーっと

 

July 27 [Mon], 2009, 0:47

お久しぶりです
ほんとはこんなとこに日記書く余裕ないです

好きな人ほしいー
彼氏ほしいー
を連呼していますが
みんなの話聞いてると
めんどくさいなって思う。

男友達に恋愛話を相談されました
1時間半・・・
中学生並みの嫉妬の仕方でした
すっごい好きなの分かるけど
まだ彼氏っていう立場ではないのに
今からあんなのだったら今後が心配です。
あたしが相手の女の子とめっちゃ仲いいから
ほんとにほんとに幸せになってほしい。

あたしは結局同級生のことが好きなんかな?笑
彼女持ちの人を好きになるほど辛いことないな。
3人の勉強会行こうかなー
ファミレスで勉強会するらしいです。
でも女の子の日だしなー
男2人とはきついなー
んー。
悩むところです。

こんなにひねくれとったら
いつまでたっても彼氏できんね。

あー
とりあえず
5ヵ月伸ばしっぱなしの髪を切ろう。笑
P R
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さき
» miss you (2009年08月24日)
アイコン画像りか
» miss you (2009年08月24日)
Yapme!一覧
読者になる