得意技ー\(^o^)/

January 18 [Sat], 2014, 10:32


俺の得意技はー、ただ者ではないよーに見せる、

なんちゃってオーラだよー\(^o^)/


歩き方や、しぐさや、目配りで、

なんちゃってオーラを放つのだー(  ̄▽ ̄)☆☆☆


あの、電車とかに乗った瞬間の、周囲の人達の、

(うわー、なんか、おかしなヤツ乗ってきたー)

みたいな空気が好き(*´∇`*)


それで周りを見渡してみると………

こっち見てるのは、ちっこいお子ちゃまだけー(*≧∀≦*)


お子ちゃまは、もう、遠慮なくガン見してくれる、

下から(なに?この生き物)みたいな眼差しでガン見してくれるー。


それで、ニコッ、ってしてあげると、

顔ヒクってして、よそ向いちゃうー


って、ええーっΣ( ̄ロ ̄lll)

ニコッ、余計怖かったー?

ニコッ、じゃなくて、ニタ〜〜ってなってた?

食べられちゃうと思ったー(*≧∀≦*)?


あ、でもね俺、ショッピングモールとかのベンチで休憩してたりすると、

なぜか、ちっこいお子ちゃまが寄ってきたりするんだよね。


それで、お子ちゃまが、持ってる合体ロボ的なオモチャの合体シーンとかを見せてくれたりする。

しかも無言で(*≧∀≦*)


それで、

『うわーっ、スゴーい\(^o^)/他にどんな合体するのーっ(*≧∀≦*)?』

とか言ってあげると、更に違う合体シーンを見せてくれる。

じゃっかんドヤ顔で(*≧∀≦*)


そうこうしてると、親御さんが慌てて飛んできて、

マッハでお子ちゃま連れて立ち去っちゃう。


って、おーーーい、

俺、人さらいじゃないよー


見かけだけで判断しないでねー



俺、こう見えて、なにげ子供好き(*≧∀≦*)(爆)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハーフヴァンパイア
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1968年12月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
検索キーワード:ヴァンパイア バンパイア ゴシック 絵画
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像のう
» 好きな芸能人ーっ\(^o^)/ (2017年02月28日)
アイコン画像erikurin
» 得意技ー\(^o^)/ (2014年03月13日)
アイコン画像erikurin
» 得意技ー\(^o^)/ (2014年01月20日)
アイコン画像ハーフヴァンパイア
» 得意技ー\(^o^)/ (2014年01月20日)
アイコン画像erikurin
» 得意技ー\(^o^)/ (2014年01月20日)
アイコン画像ハーフヴァンパイア
» 得意技ー\(^o^)/ (2014年01月20日)
アイコン画像erikurin
» 得意技ー\(^o^)/ (2014年01月20日)
アイコン画像ハーフヴァンパイア
» 得意技ー\(^o^)/ (2014年01月18日)
アイコン画像erikurin
» 得意技ー\(^o^)/ (2014年01月18日)
アイコン画像ハーフヴァンパイア
» 得意技ー\(^o^)/ (2014年01月18日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/halfvampire/index1_0.rdf