(無題) 

2006年04月28日(金) 0時54分
何か全然実感ないお



色んなこと





30日は久しぶりにあの娘やあの娘に会えるかな?




うーん


ぼくは彼女を見て笑えるのだろうか?

まあふつーにふつーなんだろうけどね


(´・ω・`)

メンテナンス 

2006年04月22日(土) 20時54分
ハブベアリング交換してブレーキフルード交換してあとエンジンオイルも交換した


すげー静かになった。


しかもディーラーで洗車してくれた(っ´∇`)っ


ブレーキダストまみれだったホイールもピカピカ


うれしいお(*´д`*)



写真は代車ね

最低の目覚め 

2006年04月10日(月) 8時21分
目が覚めたら話し声


窓のすぐ近くでオバサン達が井戸端会議




まどろみの時間を返して…

(いち)さてさて 

2006年04月08日(土) 13時45分
ちゃんとこっちも書かなきゃ

ってことで
久ぶりの休みだというのに強風です。
朝は雨までふりやがって本当に腹が立ちました。
何か恨みでもあるんかと


今日はタイヤ交換してディーラー行ってコモックいくよー

表にしよう 

2006年03月11日(土) 20時25分
小山某所のことは書かないつもりです。


ネタが元々ないから頻繁更新はないと思われますよ。

はじめまして 

2006年03月10日(金) 21時01分
てすとなりー
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像へあすたん。
» (無題) (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのへあすたん。
» (無題) (2007年07月06日)
アイコン画像BlogPetのへあすたん。
» (無題) (2007年06月29日)
アイコン画像BlogPetのへあすたん。
» (無題) (2007年06月22日)
アイコン画像BlogPetのへあすたん。
» (無題) (2007年06月15日)
アイコン画像BlogPetのへあすたん。
» (無題) (2007年06月08日)
アイコン画像BlogPetのへあすたん。
» (無題) (2007年06月01日)
アイコン画像BlogPetのへあすたん。
» (無題) (2007年05月25日)
アイコン画像BlogPetのへあすたん。
» (無題) (2007年05月17日)
アイコン画像BlogPetのへあすたん。
» (無題) (2007年05月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:halfmoon0523
読者になる
Yapme!一覧
読者になる