高血圧 

2005年10月11日(火) 19時20分
うや〜。
つかれたってば
今月、何気に既に七回も働いてるよ。
今まで休みまくった分頑張ってるかんじ。
これから忙しくなるっていうのに、どうしよ。
でも最近、バイトの話をすると、
まだやってるのー?
って言われるんだよ
もう三年近く。
ベテランの域です。
でもお局じゃないもん。
今日は何か、バイト中に
すっごく動悸がした。
何にもしてないのに。
これって病気??
高血圧?
明らかに低血圧だと思ってたのに、
食生活がいけないのかな
最近、
バイトから帰ってくる度に、
原因不明の
青あざが必ず作ってくるんだよ
何を暴れてるんだろ。。
バイト後、
今までの学類の卒論を見てきたんだけど、
同じようなことをやってるひとが結構いて、
どうしよ。。
明後日は発表なはず

くぅー。 

2005年10月05日(水) 23時28分
はぁー
もう疲れたよ、バイト。
一日まるまるつぶれちゃったよ・・・
これから卒論やんなくちゃなぁ。。
もうどうしよう。。
助けてください
だいたい楽観的すぎんだよね、、わたし。
何にもすすんでないんだよ。
土曜日発表なのに、、
ノックアウトされそう。。
きっとダメだしされすぎて、
撃沈する気が。。
あーあーやだ、もう。。

いっぱいいっぱい 

2005年10月05日(水) 0時04分
あーもうだめ
卒論が相当やばくって
思考の迷路に陥りました・・・
も〜どうしよう。。
三日後発表なんよ
どうしたらいいか全然わからんくなって、
ストレスたまりまくり。。
あーーーーーーもうやだー。
やめたい。
でも卒業したいよう
どうしようかな。
何とかなるかな〜

おもいでのたからもの。 

2005年10月02日(日) 13時45分
で、
きのうは、夜中に
このままじゃだめだ、
とふいに思って。
このままじゃわたし、どんどん廃れていってしまう、、
と思って、
映画を観ました
『ワンダフルライフ』。
実は二回目で、
すごく好きな映画だったはずなんだけど、
かなり前に観たから、
全然覚えてなくって。
「あなたが人生のなかで思い出をひとつ選ぶとしたら、
何を選びますか?」
って、ひたすら考えてた。
小さい頃の旅行、
イルカと泳いだこと、
ピアノ、スイミング、そろばん、バレエ、テニス、バスケ、うちの英語塾、、、
いろんなお稽古に通ってたこと、
となりの子と毎日のように遊んだこと、
幼馴染みの子といろいろなとこに行ったこと、
マラソン大会で四位になったこと、
中学の頃、毎日はしゃいでバカやってたこと、
高校の合格発表で嬉しくてお母さんと一緒に泣いたこと、、、
思い出すのは昔のことばっかり。
でも今が一番幸せだとは常に思ってるんだよ。
辛いこともあったりしたけど、
今は。
悩みがないから。
でも選ぶとしたら。
やっぱり小さい頃の思い出を選ぶのかな。
私にとって、一番、
家族が大切だから、
家族とみんな一緒に暮らしてる頃が、
一番いい思い出なのも

あーあ 

2005年10月02日(日) 13時39分
もう
これからはこっちのブログに書こうかな・・・。
なんか。ね。
ミクシィってよくないよね、、
足跡とか、ログイン時間が残っちゃったりとか、
プライバシーっていうものがないから、
たちが悪いような。。
匿名性があるはずの
インターネットの中に、
個人の日常と私生活がある、っていうか。。。
中毒になるっていうのが、わかる気がするんだ
やんなきゃよかったなぁ。
よくない、よくない

運転免許。 

2005年08月16日(火) 18時12分
こないだの土曜日、
教習所を卒業したばっかなんだけど、
早く免許取りにいかなくちゃ
今は実家の静岡にいて、
大学は関東なので、
戻ったら即効行きたい
免許取ったら車で旅行に行くんだい
それにしても、地震、こわいね

ホッと。 

2005年08月15日(月) 22時50分
またブログ作っちゃった
もういっこあるんです、実は。
こっちは何書こうかな〜。
まぁ、おいおい考えます。
おいおい
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:halfmetro202
読者になる
Yapme!一覧
読者になる