MY_STORY_365days σ(^_^)KちゃんのマイペースBLOGです・‥…━━━☆

Kちゃん‘s Blog☆((MY_STORY_365days))☆に遊びに来てくれて川o^∇^o川ノ Thanks!!★彡まだ始めたばっかりですけど、ヨロシクネ♪川o^∇^o川ノ・‥…━━━☆★☆★
■プロフィール■
☆http://yaplog.jp/halfgirl/☆
■HN■Kちゃん
■誕生日■6月
■血液型■O型
■趣味など■お買い物、旅行、ネイル、ドライブ、ジム、デジカメ、友達とお出かけ、海外に住むと従兄弟とMSNで会話 etc...
■スキな物■キラキラの物、赤とピンク色の物、香水、kittyちゃん、Barbie,CHANEL、HERMES etc...
■ダーリン(彼氏)と二人暮らし★付き合って5年以上■
2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像Kちゃん
NATURAL LAWSON! (2006年02月17日)
アイコン画像真理
NATURAL LAWSON! (2006年02月17日)
アイコン画像レイナ
NATURAL LAWSON! (2006年02月17日)
アイコン画像さり
NATURAL LAWSON! (2006年02月16日)
アイコン画像JUN
NATURAL LAWSON! (2006年02月16日)
アイコン画像Kちゃん
NAIL&お買い物♪ (2006年02月16日)
アイコン画像さり
NAIL&お買い物♪ (2006年02月15日)
アイコン画像halfgirl
VALENTINE’S DAY (2006年02月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:halfgirl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
NATURAL LAWSON! / 2006年02月16日(木)
昨日彼氏と知り合いの家から、で家に帰ってると、いつもと違う看板のローソンを、発見しました
早速寄ってみました所なんと、ナチュラルローソン」でしたナチュラルローソンのHPみなさんは、ナチュラルローソンご存知ですかσ(^_^)Kははじめて知りました中に入ると名前通りで、(美容、健康、ダイエット)体にいい物でいっぱいありましたしかも焼きたてパンまでありましたすごく美味しそうで、良いにおいだったので、焼きたてパン買っちゃいました時間遅かったから、パンの種類ちょっと少なかったけど、食べてみると結構美味しかったに着いてからパソコンで、ナチュラルローソン」を検索してみました全国まだ45店舗で、関西には3店舗しかない他の、42店舗は全部東京にあります早く家の近くにナチュラルローソンできないかなー
 
   
Posted at 17:12 / お出かけ / この記事のURL
コメント(5)
バレンタインデート★彡 / 2006年02月15日(水)
昨日ダーリンと行ったホテルグランヴィアの、19階のフルーヴの入口です予約より15分早く着きましたので、待合室から撮った写真
σ(^_^)Kがお手洗いに行った時の写真お手洗いの鏡の後ろは夜景見えるようになってますすごく綺麗だったので、写真撮ってみました
それが、ナント・・
家に帰って写真をみると、携帯の横にあるレバーがなんと、チューリップ」の方になってましたショオ〜ック!!
写真写りが悪かったけどダーリンとのデート楽しかったし、お料理も美味しかったししかも、帰り車の中で、σ(^_^)Kが買ったホワイトチョコ食べてくれたし今年もいいバレンタイン デーで良かったです
 
   
Posted at 18:16 / デート / この記事のURL
コメント(2)
VALENTINE’S DAY / 2006年02月14日(火)

今日はバレンタイン デーですね〜今年ダーリンに手作りチョコ作る要諦でしたが・・結局今年も買っちゃったダーリンの大好きなホワイトチョコですラッピングだけは、Kちゃんオリジナルですアハハハ...ダーリンの好きな黄色にラッピングしてみました+オルゴールつきのメッセージカードですバレンタイン デーホワイト デーの夜は、いつも外でお食事に行きます今日は、お食事の場所は、ホテルグランヴィアの、フルーヴに予約しました今年の1月父のお誕生日の時に、にはじめて行きました19階の所にあるので、とにかく夜景がすごく綺麗だし、お料理も美味しかったなので、今年のバレンタイン デーはフルーヴにしました今日7時からダーリンと行って来ま〜す
オススメです
フルーヴのHPですCLICKできますょ

 
   
Posted at 16:05 / デート / この記事のURL
コメント(3)
NAIL&お買い物♪ / 2006年02月13日(月)

昨日久しぶりにネイルサロンに行って来ました
昨日のネイルですハート&ストーンうすピンク系でシンプルな感じにしてみました
その後にちょっとお買い物

買ったアンサンブルですお店には白色、黒色とターコイズ色の3色ありましたが、ターコイズ色にしました(私はターコイズ色のお洋服買うのはじめてですしかも安いアンサンブルでなんと7800円なり
カーデガンとノースリーブのパールがPOINTになってます
デニムとスカートのコーディネートしてみましたデニムの時は、アンサンブルのパールに合わせて、白とターコイズ色の石のあるベルトにしました靴は白に近いシルバのパンプスと白色のバッグですスカートの時も、春っぽい感じで、白色のスカートにしましたこの時の靴は、パンプスよりもブーツがいいかなぁこちらもバックは白色にしますちなみに、髪型はデニムの時は、巻き髪で。スカートの時はアップにしま〜すこれで、コーディネート終了です川^^川ノ

BLOG MUSICを更新しました
大好きなBEYONCECrazy In Love
 
   
Posted at 08:14 / 買い物 / この記事のURL
コメント(4)
PJをCHECK★彡 / 2006年02月07日(火)
PJ2006 Spring vol.56が出ましたょ
今日色々CHECKしてみました
特に気に入ったのは、

P:12〜13の、
(NEW)カラフルジェムルームトング
トングのストーンカラフルが可愛いぃこれなら、
ブラック色の方がストーンが綺麗に見える感じで、私はスキ
(早速注文したいと思いま〜す
(NEW)ハートチャームルームトング
キラキラのハートが上品な感じが、良いこれなら、ピンク色が

P:28〜29の、
(NEW)べッツィージョンソン/プリントJP
肩のブーケとパンツの花柄がポイントになってますね
ブルーとピンク二つともとっても可愛いけど、
私なら、ブルー色の方がパンツの花の柄が、(ピンクよりも)
ハッキリみえる感じがCUTE
(これも欲しい〜ぃ

今月号も可愛い物でいっぱいですょPEACH JOHNまだCHECKしてない方、どうぞ〜
 
   
Posted at 15:16 / 欲しい物 / この記事のURL
コメント(3)
従兄弟とMSNでの話し..._〆(゜∀゜*) / 2006年02月05日(日)
外国に住んでいる仲良しの従兄弟といつもMSNで会話します会話中の時に(WEBカメラ+マイク)今の流行情報とか、写真の交換とかしますこの前の話題はジムだった。外国では、若い人(10代〜20代)特にジムに行ったりするそうです
ジムでの話し・・そこでは、女の子達は、最低1ヶ月間は、毎回違う服で行ったりする(大体週2,3回はジムに行くそうです)で、女の子同士で、違う女の子の服装は持ち物をさり気無くチェックしたりする『女の子の派閥がすごいらしい"o(゚д゚)o"コ〜ワイ』他の女の子達に負けないように、日曜日は(平日にもももちろん行くこともある)友達とショッピングセンターに行って、新しい服(トレーニング用)や新しいスニーカーがないか色んな店を調べたりする服だと、ちゃんとしたブランドの物を買ったり、スニーカーだと、やっぱり外国では人気No1は、NIKEで、No2は、PUMA。新作の物を出るとすぐに、買いに行くそうです色は、ピンク色の物は絶対だそうです『そこは、日本と同じ所、ピンク色は女の子達に大流行
READ MORE
 
 続きを読む…  
Posted at 11:41 / パソコン / この記事のURL
コメント(2)
☆ショートブーツ☆ / 2006年02月02日(木)
毎年ロングブーツ何足か買ったりするけど、
ショートブーツは一足も持っていませんでした
所で・・
今年結構置いてあるお店多かった
どんな服装にあうようなシンプルなショートブーツほしいな〜と思って、
ずっとお気に入りショートブーツ
探してましたが,いいの全然無かった・・・
最近やっとお気に入り
ショートブーツを見つけました見た瞬間・・
あ〜これこれ私がすっと欲しかった形
享年の11月から色んな店に探しに行ったり
してったし・・・見つけて良かったREAD MORE
 
 続きを読む…  
Posted at 15:43 / 買い物 / この記事のURL
コメント(2)
DIARY..._〆(゜∀゜*) / 2006年01月31日(火)
小学校6年生から日記書いてますが、
PC買ってから、PCや携帯
に書くことが多くなりました
3年前ぐらいに海外旅行した時に、
買ったルイ・ヴィトン手帳は・・
買った1年目で、やっぱりPCに戻りました
でも・・今年から基本的には、PC日記を書いて、
手帳には、スケジュールを書くことにしました
3年前の旅行の時にルイ・ヴィトンモノグラム手帳と一緒に買ったモノグラムタバコケースとお財布です最近三つとも全く使ってなかった三つで、確か10万以上しました
高かったのに〜やぱっり・・新しい物買うと、
古い物の出番が中々ない
今年からまた、ヴィトン手帳の出番が多くなりますので、
やぱっり、バックの中身は揃いたいものですね〜
だから、今年は三つともの出番が多くなります
『今年の一つの目標』手帳にはスケジュールPCには日記
をきちんと書くぞ〜ぉ







 
   
Posted at 09:33 / DIARY / この記事のURL
コメント(5)
super star★彡MADONNA / 2006年01月28日(土)
MADONNA可愛い写真みつけましたので、
UPしました
ヵヮィィ〜〜。°(><)°。 ってか、エロカッコイイょね〜さすが世界のsuper starMADONNA
いつまでも綺麗&スクシーとても47歳と思えない
今の新曲もいいよね〜σ(^_^)アタシスキィ
BLOG MUSICも変えました
Hung Up(live germany)にしました
 
   
Posted at 11:41 / MUSIC / この記事のURL
コメント(4)
友達の結婚祝い / 2006年01月24日(火)
昨日のBLOG(友達が結婚・・・(^_-)☆)のツヅキです
今日6時から友達の結婚祝いをします
お久しぶりに会う友達もいますので・・
楽しみです
今日の天気予報を見て、そんなに寒くない
ってこでで、ちょっとうすめのジャケット
行きたいと思います
こんな感じで

行ってきま〜す
 
   
Posted at 16:30 / お出かけ / この記事のURL
コメント(0)
P R

BlogList
月別アーカイブ

-天気予報コム- -FC2-
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.