HP移転 

2006年01月12日(木) 13時57分
ここは重いので移転します。
スキンが豊富なここにしました。

よーし 

2006年01月10日(火) 1時49分
オラ頑張る!

地球のみんなオラに力をわけてくれ(ぉ

わからない 

2006年01月09日(月) 20時53分
オレには何ができるんだろう

どうにか出来ることなんだろうか

わからない(´・ω・`)r

巨人の 

2005年12月25日(日) 21時04分
何とかにいってきました。
とにかくタフだし痛いし大変でした(`・ω・´;)


この剣もったデカイのが一番タフで、倒すのに1分以上かかります(・ω・;)
メイジのF−Bが思いのほか痛いので一度に3匹とか来ると逝けますね。


どんどん奥に進み、神殿?の方に行く広間でのピンチの図。


その奥に進むとこんな香ばしいものがありました。
なんか産まれそうですね(*´ω`)ゝ

ドロップはGGP,BP,青P,WIZPがメインで、一度に5,6個
くれます。
うまいのかまずいのか分からないけど、だれも死ななかったのでよかった(・∀・)
そういえばこんなの出てました。

キモイ(*´・д・)(・д・`*)ネー

Merry Christmas 

2005年12月25日(日) 20時38分
でございます。こんばんは!

今年もクリスマスはリネ(・ω|
それは仕方ないんですが、今までで一番
楽しくなかったクリスマスでした(´・ω・`)r
と言いつつ記念SSは撮ってます。

みるとうんこくさい人(雲國斎:Derby)から素敵な
クリスマスカードがきてました!
ありがとぉう(*´ρ`)


男エルフ変すぎるよね(・ω・;)


コメントなしで(やってみたかっただけなんです


ヘイッ!じゃねぇよ
ついつい・・・ね(・∀・)


みんなそれぞれのクリスマスを楽しんでおられるようです。



おまけ

めそ&遥夏LvUP式 

2005年11月23日(水) 19時18分
順調に日記更新できていると思っているはるふぇちです。
こんばんは(・∀・)

数日前にめそと遥夏さんのLvUP式がありました。
遥夏さんのUP式には遅刻してしまって、到着したときには既に昇天されていました(・ω・;)


         ===めそLv52===


          ===遥夏Lv50===

めそはラストの追い込みでタウンリーダー狙っていたみたいですが、
おしくも?なれませんでしたね。
1日5%オーバーを連日やってたのにね(´・ω・`)

遥夏さんは、みるくくらうん血盟のプリさんで、みるの古くからのリネ友です。
プリでLv50にするのは大変だったと思います。

これからもマイペースで頑張ってくださいヽ(*´ω`)ノ

やべ 

2005年09月30日(金) 2時50分
KisuuちんのLvアップ式のこと書かないとうわなにするやめt

初のリネ友2 

2005年09月30日(金) 2時43分
そして今日
丁度阪神がリーグ優勝したとき、オレが全チャで
[ハルフェス] 阪神優勝キタアアアァァァァァァァ

と言っていると、クロトコという怪しげな人からWISがきました。
誰だろうと思っていると、なんとダビでした!
数日前にDerby宛に便箋送ったばかりだったのでビックリw
SIに嫁さんと一緒にいて、プリさんのアツい勧誘を受けているとのこと(・∀・;)
オレもSIに行き、昔の思い出話をしました。
なつかしすぎ━━━<`∀´>━━━!!

丁度竜イベント中なので2人をアデンまで案内し、イベントフィールドに
いきました。
みるが帰ってきたので、一緒にいためそもPTに入れみんなで特攻!
する前に

みるは槍もって画面外に(・∀・)
このあと記念にSSをとりました。

/悪口 (・∀・)ィィ!

また顔出しにきてね!
もっこりダビ(´゜c_,゜`)

初のリネ友 

2005年09月30日(金) 1時43分
リネはじめて3年以上経ちました。
リネはじめて最初に殺されたのは『猪』
最初にたどり着いた町は『火田村』
最初に親切な人に頂いたものは『赤PとシアンPと青P』
最初に飲んだPOTは蜘蛛に襲われたときの『青P』
最初にできた友達は『Derby』という男エルフでした。

ダビとはケントからBB荒地に行く途中で知り合い、
一緒に狩りをするようになりました。

いつものようにケントから一緒にBB荒地に向かう
途中で、あるクランの人に声を掛けられました。
「クラン入らない?」
ずっとオフラインゲームしかしていなかった俺は
クランに入ることに抵抗があって、今まで誘われても
断ってきました。
そのときは、ダビと2人でいたこともあって一緒に
入ろうということでお世話になることにしました。
その血盟は『DragonSpirits』でした。
クラン員はとても気さくな人が多く、クランというものの
楽しさをはじめて知りました。

この頃、今のリネ嫁になるみると出逢ったんだったね(*´ω`)
みるとの出逢いはまた後日書くことにしよう!

DSに入ったその日に、いままでBB荒地とオーレンのドワのところ
しか行った事のないオレを、火山とDVCに連れて行ってくれました。
みんなつえーって思ったね(・∀・)
ナイトの総士,WIZのムヒ,エルフはいっぱいいたなぁ
全員はおもいだせなにするやめあqwせdrfgtyふじこlp;

そのころプリのレオナはLv48か49だったと思うけど、その辺の
ナイトに普通で勝ってたくらいだったから、その頃のオレはさすがプリ
だけあって強いなぁと思ってました。
実は一番弱いクラスだと後で知りました(ノ∀`)

あるときダビがECでB2Sを出したときは本当に羨ましかったのを
今でも覚えてるなぁw
そのときから真剣で象牙に篭ったね!
当時B2Sは1Mだったから、グールからのZELで昇天してたオレには
買える代物ではなかったからなぁ。

まぁそんなこんなで真新しいことばっかりの時期でした。
そして新鯖のアルタイルが立ち、ダビはリアルお嫁さんと一緒に鯖移住しました。
このときは悲しかったね。
たまにベガに顔出してくれて中華の話とかしてたなぁw
そしてリネ2が誕生して、またまた夫婦そろってリネ2に移住してたね(・∀・)

それからかなりの時間が経ち、Lvも50を超え、無理だと思っていたDKになった。
そして楽しむことを重点にリネを続けた。

竜イベント2 

2005年09月30日(金) 1時18分
一週目のアンタラスが終了して、二週目のパプリオン、
そして最終週のヴァラカスとイベントが進んでますね。

アンタラスは順調良く毎日倒されてましたが、パプリオン
はさすがに苦戦してましたねぇ。
噴水しすぎですよ( ´△`)
冷凍ブレスはいいですね!
一斉に凍るの気持ち(・∀・)ィィ

このSSがBOX中唯一生きてるやつですヽ(*´ω`)ノ
3秒後天に召されたのは言うまでもございません。(自分が)
パプはENDする瞬間に1度も立ち会ってません(´・ω・`)

ヴァラはと言いますと、

やっぱ一番カッコイイね(・∀・)
攻撃パターンは、メテオ,直接打撃,ブレスと一番強力な
クライアント強制終了

みなさん落ちまくりみたいで、NCJに相当クレームメールが
送られてそうですね。
そしてそれに対する回答が

お客様の環境ry
(´_ゝ`)・・・

まぁ確かにノートだけどね。
新しくPC購入したばっかりのめそも落ちまくってる様子だったし、
本当にスペックによるものか怪しいものですね。

後日
一部不具合がry
(  ´_ゝ`)?

誤報する前に調査しましょう。
で、ヴァラはと言いますと・・・

体が緑になっちゃった(・∀・)!

強化アンタラスとして帰ってきましたとさ
めでたしめでたしヽ(・∀・)ノ
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像美奈代ちゃん
» HP移転 (2006年08月01日)
アイコン画像美奈代ちゃん
» HP移転 (2006年08月01日)
アイコン画像はる
» よーし (2006年01月12日)
アイコン画像みる
» よーし (2006年01月12日)
アイコン画像岡目八目
» よーし (2006年01月12日)
アイコン画像はる
» わからない (2006年01月10日)
アイコン画像トン汁鮭定食
» わからない (2006年01月10日)
アイコン画像みる
» 巨人の (2005年12月27日)
アイコン画像D+1137
» Merry Christmas (2005年12月26日)
アイコン画像
» めそ&遥夏LvUP式 (2005年11月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:halfece
読者になる
Yapme!一覧
読者になる