悲報

December 27 [Sat], 2014, 17:41
たまたまテレビ流してたら怪盗キッドが始まってたのね
そしたら
お母さんに「タキシード仮面でたよ」って言われた・・・
おぅ
違うし、タキシード仮面が出たからって未だにくいつくと思われているのかと思って笑えた


その後タキシード仮面の画像をググってみせてあげたら


色違いか


と言われたよ
ちげーよ!
と、思ったけどキザな所は同じだと気付いてなんかモヤモヤする(笑)

(無題)

December 02 [Tue], 2014, 0:33

ついに手を出したよ!(笑)
セーラー戦士が家にいるぜ!
嬉しいぜ
大人って素晴らしい
大人って自由だ
子どもの頃のトキメキは今も忘れないよ

恒例行事

November 29 [Sat], 2014, 23:51
今年も三蔵様の誕生日をお祝いしておりました
主人にはなにも言わず実家でお祝いしてました
別に後ろめたいわけじゃないけども、ちょっと照れくさいのです
相変わらず彼は美しくかっこいいですね
残念な事にだいぶ熱も冷めて
しまいましたが、やはり彼は素敵だと思うのです
新刊を発見したら買う程度になってしまいました
CDやらDVDには手を出さなくなりました
私が大人になったのでしょうか?
私の個人的な思いとしましては、彼等の方が成長したから安心したように思います
危なっかしい部分を補え合えるように、気づいてくれる存在がいることに彼等が感じ取っているように思えるからかなぁと思っている
前のように危なっかしい感じでいて欲しいわけではないんだけど、感情を出す姿に安心したように思うのです
今後も見とどけますけどね

主人には私がこんなにも三蔵様をお慕いしているとこを話していないのですが、ひとつ屋根の下に住み始めたらなんといってお祝いをしようか密かに考えております(笑)来年もお祝いさせてくださいね、三蔵様!

毎年、三蔵様の事を考える日ですが、私が細腰フェチになった原因の彼を見るとやはり細腰ってサイコーだと感じずにはいられません
声に興味をもったのも彼のおかげ
魅力的です
そうそう
俊彦さんのファンサイトが閉鎖されてから情弱に拍車がかかり拝聴する機会がかなりなくなっております
情弱のわたくしのブームは風化してきております
好きだけど、活躍を見る機会が少なくなっているんだもの!私が知らないだけなんだけどね・・・

三蔵様、旅のご無事をお祈りしております
ハッピーバースデー

ご報告

October 15 [Wed], 2014, 19:49
入籍しました。

メンヘラが通りますよ

December 28 [Sat], 2013, 1:20
情緒不安定なう。
結婚願望が強くてツライ。
女の子の日だからと言い訳の準備はできている!(笑)


結婚したいなぁ
ちょっと結婚願望が強くて困っています

ライダーは数年後とかきっと思ってたんだろうな
でもね、ちょっとアプローチしてたから今は結婚してくれる気はあると思うの
でもさ、プロポーズされてないし。
逆プロポーズを考えてたら、悲しくなって泣いてしまった
私の我儘だよなぁとか、彼が無理して結婚することないよなーとか、言われたから結婚するってのは虚しいなぁ、とか
思いを押し付けてるなぁって思ったら泣けた
断りはしないと思う
でも無理をさせるかもしれない

でもさ、ここで数年後ねって言われたら私はもぅ付き合っていけないと思ったの
年齢的にはまだいいんだけど、数年後って曖昧な感じに将来を考えてくれてなかったと捉えちゃってダメなの
想いが違うなら、思い描いた未来が違うならこのまま一緒にはいられないなぁって思うし、負担をかけてわずわらせるのをわかってて付き合っていけないって思うと、さよならしかないでしょ?
泣いちゃうよね

こうやって思っても言えないのか言わないのか・・・伝えないからこのままなんだろうな
そうすると不満になる
結果・・・と思うと泣けるわ

流されて結婚されても嬉しくない
虚しい
後で後悔されたくないし、あの時って言われたくない
高望みかな

ただ一緒に居たいだけなんだけど、他人ってのは嫌で
家族になりたい

おかしいよね。友達だったら、このままの関係で今後も一緒にいることが想像できるのに、彼に対してはそうじゃないんだもの
側からいなくなるかもって思う
束縛したいのかな
紙切れ一枚で

子どもが欲しい
そのためには今の日本の現状では籍をいれたい
子どもを産むための条件として結婚だと思ってるんだけど、人間、欲張りになるものね

望まれないのは悲しい
強制は切ない

こうやって考えているのが私だけなは虚しい

ってか例えば今プロポーズされたとしても(ないだろうけど(笑))ホントはそんなこと思って無いでしょって思っちゃうかもなぁ。
無理すんなよって思っちゃうかも

やべ
私、どう転んでも幸せになれないかも。円満に結婚できないかもしれない!(笑)

あーぁ
うまくいかないなぁ
思いを持て余しちゃってるわ
愛しすぎてツライ!(笑)
だってかっこいいんだもん
前より今の方が彼の事好きだわ
ずっと一緒にいられるといいなぁ
ずっと好きでいられるといいなぁ
早く女の子の日終わればいいのに←

のろけ話。

November 24 [Sun], 2013, 8:11
先週、彼の実家に挨拶に行ってきた
思い描いたように挨拶できなかったけど、仲が良さそうなご両親で、優しくてホッとしたよ

保育士してると色んな家庭もみるわけで、いい家庭だなぁと感じた
こういう家庭だから思いやりのある人なんだなぁとのろけてみる。
まぁ数時間しか見てないから実際はわからないかどね(笑)
そして今回は惚気を書きたいがための記事!(笑)

お昼ご飯を一緒に食べる予定で、外食の予定だったんだけど、フタをあけたら手料理を振舞ってくださったわけですよ
慌てて手伝いに行ったけど、もぅ下ごしらえしてあって炒める、味付けするぐらいでやる事なくて、でも座って待ってるのもなぁーって感じでいたらライダーもキッチンに来てくれたのだよ
キュンだよね
私は惚れ直したよ(笑)
ライダーと私と一緒に料理運んだり皿洗いしたりできる事をきてたんだけど、キッチンに来てくれたのは本当嬉しかったの
心強いなぁって思う
それでね、なまって話してる姿もキュンとしたの
いつもと違う、ついでちゃうんだろうなぁって
かわええです
本人前にかわいいなんて言えないけど(笑)

ライダーはさ、言った事とか割とすぐ忘れるというか、思ったままを口にしていて意を決していうんじゃなくてポロって言っちゃうところがある
何処まで本気かわかんないんだよね
最近は全て本気だけど、それに向けての計画をしていないんだろうなと思うようになった
言った時は本当に考えてくれてたんだと思いたいのもあるんだろうね

私の実家に彼氏ですの挨拶をしようとしてくれるのも嬉しい
一緒に住もうと言ってくれるのも嬉しい


ただ私は早く家族になりたいよー
ふふ
めんどくさい女だなぁ

いつ実現するのかなぁー
その前に別れないといいけどなぁー(笑)

こんにちはアラサー

October 27 [Sun], 2013, 13:04
ついに三蔵様より年上になりました。
この歳になって、ますます三蔵様を物凄く大人だと思っていたけれど、まだまだ幼さを残していたんだと思える
幼さっていうか脆さ?
そういう完璧じゃないところが人間臭くて好きだったんだけど、昔の私は過大評価していた気がする
今でも素敵な人だと思うし、憧れる
なんていうか、考えてたよりも大人じゃなかったなって読みかえすと思うよ

この歳になり、親世代はもぅほとんどが結婚していたんだなぁとも思うと、凄いなって思う。
売れ残りのクリスマスケーキという言葉があったけど、時代の変化にも驚く
幼い頃は当たり前にもぅ結婚してると思っていたし、大人の考えができると思っていた
結局は大人を装ってばかりで昔と変わらない

子どもでもいられないし大人にもなれていない
そもそも大人ってなんだ?
そんな事を今更ながら思う
そんな事を高校ぐらいから考えているんじゃないかな
答えはでないまま

仕事ではそろそろ中堅の扱いになってくる
11月には初の実習生を主で受け持つ

胸張って◯年目です言えない
知識も技術も足りない
頑張らなきゃな

そして、誕生日は親に感謝しようと思う

思うだけだけど(笑)

(無題)

October 15 [Tue], 2013, 20:27
やなせ先生がお亡くなりになりましたね
なんだか悲しくない

大往生だったと思うし、幸せな最期だったんだろうと想像できるから

まだまだこれからも創作をして欲しかった
楽しく仕事をされていたと思うし
毎年の映画がやなせ先生原案じゃなくなるのか・・・
さみしいし
創作できない事がやなせ先生も悔しく思われているかもしれない

それでも、ぼけず、しっかりした足取りで動き、様々なことを語るやなせ先生をつい最近までみせてくれていた
やりたいことはあるだろうけど、やっぱりいい人生だったのかな、と。
そんな死に方をしたいと思ってしまった

死ぬかもと笑いにし、でもまだ生きていたいというやなせ先生
我が子のようなキャラクターに囲まれて逝けてよかったんではないかと思うんですよ

やなせ先生が亡くなったあとも、やなせ先生の子どもたちは生き続けるから
アンパンマン達とともにやなせ先生も生きていると思うよ

やなせ先生が思い描いたアンパンマン達が受け継がれて行く事を祈っています

悲報

September 23 [Mon], 2013, 18:24
ライダーの実家に10月に行く予定だったのが延期になったよー。・゜・(ノД`)・゜・。
行く事自体が流れないかドキドキするーorz
とりあえず、ライダーの実家に家具が届く日と重なったためらしい。
行くのが迷惑で避けてるわけじゃないと言われたから信じるしかないが、伸びるのが2回目だと悲しいよね←
嫌われてるわけではなさそうだから、いいんだけどねー
11月だとコート着てるよね。
玄関前で脱いどかなきゃとかマナーを学び直さねば(笑)

反省その後

September 17 [Tue], 2013, 0:10
昨日、ライダーの前で泣いてしまった
泣いた原因を一つしか話せなかった
不安で←
将来、金銭的な不安は言えた
もう一つ、離れた場所、会うのがめんどくさいと思われたら、会うのが疲れたらって思われる不安、一年らが離れて生活して、こっちに戻ってきた時、遠くに行ってた時は土日休みでよく会えたけどこっちに帰ってきたら、夜勤とか朝勤とか勤務がバラバラで休みがなかなか合わなくて、会わない日が一ヶ月とかになったとき、私がわがままを言ってライダーに負担をかけて困らせるかもしれない不安を言えなかった
そういうマイナス的な考え方があるってことを知って欲しくなかった
そういうかんがえもあるって知ったら、マイナスに考えたり、それこそ私を不安にさせまいと無理されるのも嫌だった

でも、やっぱ言っとこうと思ってさっき話した
時間をあけたらうやむやになるからね

話をした金銭的な不安以外にも、どんなことかはわかっていないけど、私が不安に思ってることをライダーに知られてしまったから
本当に泣いたのは誤算
泣かなければライダーは知らずに済んだと思ってしまうんだけど、泣いてしまったのをなかった事にできないから話すことにした
話しをせずにライダーのことを私が信用してないと、頼れないんだと思われるのは嫌だった
私に自信がないだけのことなんだもん
だからこそ、2人で一緒に住むっていう口約束でも将来の約束が欲しかった
その点において、ライダーが将来を考えてないと思った時のショックが大きかった。将来をライダーは考えてないって思ってはいたんだけど、ショックだった
泣ける程に
私はその一点において、すがってるようなもんだから

結果、話して良かった
将来の2人のことを私1人が考えることが間違いだった
そして金銭的な面でも、ライダーは考えてないと思った
確かにしっかりと考えてなかったんだけど、考え方として、お金は困ったら借りればいいってのがあったから危機感がなかったことがわかった
それだけで、良かった
考え方は困るけど、借金やだし←
でもね、そういう考えだったら将来を考えてないわけでもないかなぁって思えてホッとした
本当にホッとしたの
だから話せて良かったです
だいぶ重くて面倒な女に成り下がってたけど、話せてよかった
聞いてくれてありがとう
心配してくれてありがとう
将来を考えてくれてありがとう
貴方で良かった

なんだかんだ私は恵まれているなぁーと感じた一日でした
=諸注意=
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
HALF☆TIMEは主である駿河類の独断と偏見によって最遊記の玄奘三蔵様愛を中心になっており、性格上暗いネタもあります。苦情は一切受け付けません。また、峰倉かずや先生、一迅社等とは一切関係ございません。類のオフの知り合いの方は特に不快に思われる話があると思います。それを前提に見ていただくことをお願いしております。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
++自己紹介++
*駿河 類*
なんちゃって社会人('12現在)
峰倉先生の作品愛の最遊記三蔵lovere。最近下降気味。
関俊彦さんと斉藤和義さんに腰砕けの日々
好きなタイプは鈴木裕樹さん。なぜ上記のおじさまにあんなにも心惹かれるの不思議
10月27日生まれのさそり座の女
適当なO型
好きな四字熟語は平々凡々&国士無双&青雲之志
好きな数字は3
携帯から閲覧するとまた違うプロフになります
http://yaplog.jp/half_time/index1_0.rdf
P R
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
何年の何月のがみたいん?