プロフィール
プロフィール
まだ夏じゃないんだけれどもw

名前:ミズキ
年齢:15歳(中3)
住み:埼玉県の田舎
趣味:観劇,音楽,お笑い
見た目:黒,運動上手そう(実際はその逆)
リンク大歓迎!!
勝手にどしどしリンクしてください★*
バナーは

でお願いしますv
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:half_moon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ドラマーのためのスタジオ♪ / 2005年04月22日(金)
今日、学校の近くに安いスタジオがあるということなので偵察??に行ってきました
なんか高校生は1時間1200円(バンド練習)らしいんですよ。…怪しいでしょ?
どうせ小汚かったり、ねずみがでてくるようなところだろうなぁ。。と思いつつ、行ってみました。
Beats-Paradiseってところなのですが、すごいの!!機材が
スタジオ行きなれてる人ならこのくらい当然!とか言うのかもしれませんが、地元のスタジオしか行ったことない私はめっちゃびっくりしました。
ドラマーのためのスタジオなのですが、高校生ならドラム個人練約500ですよ??安すぎ…
スタジオも清潔感があって綺麗だし、なにより店長さん?がとっても親切っ
スタジオの説明やら色々してくれてとってもためになりました
これからは絶対ここでドラムの練習しよう

あっ、応援団ですが、1日で辞めてしまいました…情けない。。
詳しい事は後ほど。ヤバイ、声がだんだん出なくなってる(汗)
 
   
Posted at 21:38 / 音楽 / この記事のURL
コメント(0)
第46代応援団 / 2005年04月19日(火)
えぇ。入っちゃいました、応援団。
実は私の学校の応援団は意外に名物らしく、進学レーダーに載っちゃうほど。
初めて見た親御さんは「絶対に娘に入ってもらいたくない」と思う「女」を捨てた応援団…(言いすぎではない;;)
実はさっきのさっきまで迷ってたんですよ。入るか入らないか。
入ったら絶対一生の思い出になることは間違いないのですが、入ったときのリスクが多すぎる。
まず、1年間枯れた声が元に戻らない。カラオケに行けなくなる。色気がなくなる。目つきが悪くなるetc...要は男らしくなるってことですか。
休みがないのは覚悟してましたが、一応女子なんでこれは結構キツイ。
顔が上戸彩で声がサザンの桑田さんは嫌だろうよ…(意味不明)。
まぁ入っちゃったからしょうがない…畜生〜。゜゜)°゜。ワーン!!
一応声だけは枯れないよう、喉の管理を心がけます。。
やっぱお茶でうがいとかがいいのかな??
 
   
Posted at 22:46/ この記事のURL
コメント(0)
はぁ(泣) / 2005年04月14日(木)
今一生懸命長文かいたのに・・書いたのに・・
何故かいきなり全文消えてましたorz
なので明日書きます・・疲れた
 
   
Posted at 23:27/ この記事のURL
コメント(0)
エレクトーン発表会 / 2005年03月31日(木)
最近全然日記書いてなかった。。
たいして忙しくなかったんですけどねwだめだ。。流石B型(関係ない)
これからはちょくちょく書いていくことにします

今日は年に2回しかないエレクトーンアンサンブルコンサートでした。
もう来年高校生だし、やっぱ出番が最後から数えた方が早くなるわけですが、
私たちのグループより上手いし!!っていう小学生が多くてね…泣けてきました。
しかも私より全然大人っぽい色気でも負けちゃったよ。。小学生に。。
誰か私にフェロモンをください(泣)
今回は1人1パートだったのでごまかしが効かず、さらに間違えると他の3人に多大な迷惑をかけてしまうということで異常に緊張してしまい、間違えまくりました。。
曲としては聞けるものになってたのでよかったのですが。。もっとあがり症を治さないと;;
やっぱりソロで弾いた方が気軽だし、好きな曲が弾けるので好きかな(;´▽`A``

全然関係ないですがこの前妹と太鼓の達人※音ゲー を近所のスーパーで極めていた(恥ずかしい…)ところ、私より5歳は軽く下だろうと思われる小学生男子に演奏が終わった後、後ろで「これ、すっげー簡単だぜ??余裕でできるし」みたいなニュアンスのことを独り言のくせに異常に大きい声で言われ、

本気でブチ切れてしまいました

まぁそれで「てめーうせろよ」などを突っかかるのもなんなんで妹を暗黙の承知で徹底的に無視しました。でもそんなことを言われてからまだ1回も太鼓してないです。。ちょっとトラウマになってる模様。
 
   
Posted at 00:12 / 音楽 / この記事のURL
コメント(2)
天使なんかじゃない / 2005年03月14日(月)
個人的に今まで読んできた少女漫画の中で一番面白いです。
絵も今見ると若干古い感じがするけど可愛いし、なにより主人公の翠ちゃんがすごく魅力的
翠ちゃんだけでなく、他のキャラクターも個性的
感情移入できちゃうような場面が何度もあって1冊につき、2回は泣きますw
一生の愛読書(言いすぎ?)になりそうです

っていっても実はまだ2巻までしか読んでません(;´▽`A``
完全版、一冊の値段が高いんだよ。。orz
近々貯めたおこづかいで3巻目を買いますvv

私も「冴島翠みたいになりたいbyマミリン」なぁ。。

天使なんかじゃない―完全盤(1)
 
   
Posted at 19:46 / 批評 / この記事のURL
コメント(0)
まきもの♪ / 2005年03月13日(日)


今日またまたSM2というお店で春物の首に巻くスカーフ?を買っちゃいましたあとminiっていう雑誌も。
やっぱお洒落について考えるのは楽しい…
今年は男受け&女受けもする少しハワイアン的要素を取り入れた(?)フェミニンな格好を目指しますって書いてみるとかなり意味不明だな…;;
 
   
Posted at 21:20 / お洒落 / この記事のURL
コメント(0)
ディズニー☆★ / 2005年03月10日(木)

[スプラッシュマウンテン!!!]

行きましたよ、クラス全員でvv
途中までは個々のグループで回って、途中でジャングルクルーズとビックサンダー〜に全員で乗ることにしたんです。
でもね。。人多すぎ。特に学生。
みーんなマリィちゃんとかミニーちゃんの耳してましたよ>女子
ミニーちゃんはともかく、マリィちゃんは可愛い子のみやっていいと思うんですが…(汗)
書きたいことはいっぱいあるのですが、とにかく楽しかった!!!
こんなにいいクラスだったんだ。。って感動ww
クラス変え、本当にいやだぁ。。;;
 
   
Posted at 22:51 / イベント / この記事のURL
コメント(0)
春物♪ / 2005年03月09日(水)
今日は母親と一緒に表参道のHipsに行って髪の毛を切ってもらってきましたヽ(*´▽`*)ノ
ここ、本当にカットが上手いの店長さんも私の父親と同い年なのにカッコいいしw
特に子供連れの方にオススメかと。プレステしながらカットしてもらえる「キッズルーム」なるものがあるんですよ
かなり気に入る髪形にしてもらえました

その後すぐに表参道を後にして地元&池袋で服を購入。

[iiMKのキャミ&花柄の長袖、CHEERのTシャツetc]
計20000円。やっぱり買い物はストレス解消になるな〜
早速明日はこれらを着てTDLへ行ってきます
 
   
Posted at 23:29 / お洒落 / この記事のURL
コメント(0)
ふっかーつ☆ / 2005年03月08日(火)
期末終わったー ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

準2級の2次もなんとか通ったし、最高の春休みが。。
とか思ってたのですが。
やばい、まじめに全教科ヤバすぎ。
ヤバ度で(?)いうと...

国語&家庭科…ヤバイ
社会&理科U・・・結構ヤバイ
理科T…かなりヤバイ
数学&英語…死

数学とかね、答案用紙の真ん中らへん、消しゴムで消した後しか残ってないから。
先生の話聞かないで寝てたり、周りの子とエロい話ばっかしてた罰があたったのか。。orz
なんか聞いた話によると、悪すぎる教科があったら、いきなり条件付入学らしいですから。
これ以上親に迷惑かけらんないよ。。llllllρ(   )lllll

…まぁしばらくそのことは忘れることにして。。(ぇ
明後日クラスほぼ全員でTDLに行くのでそのために明日美容院&ショッピングへ行ってきます
土曜日まで現実逃避しようw



[クラスのPCできる子が作ってくれた画像クラス全員の名前が入ってる]
 
   
Posted at 18:57 / 学校 / この記事のURL
コメント(0)
えへへ♪(キモ) / 2005年02月26日(土)
サイト巡回で偶然見つけた正宗さんのブログ。
実は自分の好きな言葉を書にしてくれるんです。
早速申し訳ないな、と思いつつ、依頼したものができあがりました!!
これです!!
 
 もっと読む(*゜ω゜)ノ??  
Posted at 21:06 / 趣味 / この記事のURL
コメント(0)
P R
2005年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
MyblogList
コメント
アイコン画像ミズキ
エレクトーン発表会 (2005年04月01日)
アイコン画像裕也
エレクトーン発表会 (2005年04月01日)
アイコン画像((倖´∀`))
人道支援? (2005年02月25日)
アイコン画像ミズキ
春物 (2005年02月24日)
アイコン画像((倖´∀`))
春物 (2005年02月24日)
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.