やってらんねぇ。 

2005年08月18日(木) 1時58分
ま た ほ ん じ ゃ に 見 損 ね た 。
…………起きてたのに。
忘れてたよすっかり。
りょぉちゃ〜ん…(泣)

かわいい。 

2005年08月16日(火) 19時32分
上田さんちのたっちゃん。
可愛い。

どうしよかあの子。

アホすぎる。
へんみ って何さ…。

純粋に今の上田さんに憧れる。
男に憧れてどうするの私。

だってあの人綺麗なんだもん。
ジャニ知らない子に写真見せたら「女の子?」って言われるくらい。
憧れるよー。

はぁ。

しーど運命。 

2005年08月13日(土) 18時31分
来 週 イ ザ 出 る !
や っ た !

てかイザって八月八日誕生日だったらしい。
エイトの日…(笑)
二十歳のイザかぁ。

アスランやっとこさ種割れかー。

そしてぎちょー。
1番怒らせちゃいけないのはラクス様だったみたいですね(笑)
あのキラ様の恋人だからね(笑)

女は強し。

内容には触れたくない。

私だけでしょうか。 

2005年08月13日(土) 14時06分
「好きやねん」の衣装の亮ちゃん。
スーツ風味で蛍光ピンクのシャツをちょっとはだけさせて着ている亮ちゃん。
ホストにしか見えない。

写真はマジサマ内容メモ。
昨日帰ってきてから延々書いてた。
10枚くらい。
セリフとかこんなんやってたなーとか。
こっから肉付けしてレポを書くのですが。

その労力他に使えよと滅茶苦茶思う。

休憩中 

2005年08月12日(金) 17時36分
あの、
すいません、

エ ル フ ィ ン 可 愛 い … !

直樹の標準語は

すごく

違和感なんですけど

可 愛 い … !

で、マスター曰く

だし巻き玉子は

醤油(笑)

直樹に「だしやろ」って

ツッコまれて た…!(笑)

あー

シートンおもろい。

私の最愛の方は

低音ウ゛ォイスで

今日も一日男前です(笑)

オトナ達の作ったThis is ステキな Age! 

2005年08月11日(木) 17時25分
やっぱDアル世界一好き。(何それ)
あ、Hey!和ね。うん。

眠いんです けど…!
六時から 歯医者 なんです…!
はー。
寝たいよ…。
多分今日も朝方まで眠れない…。
やーだなーもー。
あ、今日女系だ。見なきゃ。

…眠い眠い眠い眠い眠い。

うだうだ悩むなー。頑張れ自分!
そんな気分。

ぴんく。 

2005年08月07日(日) 22時01分
珍しく買ったピンクのねぃる。
基本的に黒しか塗らないからなぁ。
…似合うかなぁ。(苦笑)

香水 

2005年08月06日(土) 16時20分
旦那んとこのうぇぶぱちぱちで香水の話してたから。
うちの子達がつけてる香水の話を。

唯は「ダイヤモンドドロップ」。
すっげー人気あるレディースの甘い匂いの香水。
まだあんのかなー。確か一回なくなって復活した、はず。
名前の由来とか色々見て匂いも好きな方なんで唯はこれで。
瀧は「ライオンハート」。
これだけは譲れない(何)
「エンジェルハート」のメンズ用なんだけど、すっごいさっぱりした匂いで結構好きなんですよ。(私が)
エンジェルハートはあんま好きくないです。はは。
静弥は「Passion Unlimited」。
この香水フェラーリから出てるんです確か。
それと名前がね、静弥にピッタリかなと。
だから匂いはわかんないです(何)

めんどくなってきた。
あとは名前だけ紹介。
気になるなら調べてください(おい!)

仁→エゴイストプラチナム
和→セクシーボーイ
亮→ブルージーンズ
希羅→ロマンス

後は香水まで決めてる人いませんね(きっぱり)
キャラ設定ノート…すんげぇくだらないネタが山ほどあるな…(涙)

どうでもいいけど最近ENVYつけてる男の人増えたよね。

歯医者逝ったよ。 

2005年08月05日(金) 18時27分
神経の代わりするオクスリ入れたんだって。
次は土台だって。
イマイチ意味がわかんない♪(笑)
12日には間に合わないかー。凹。

歯医者で一番痛いのは麻酔打つ瞬間だと思うんですが。

明日は忙しい 

2005年08月04日(木) 23時25分
朝から入力しなきゃいけないもん入力して、
コンビニ行ってコピーして貼り付けたりして、
それ持って学校行って、
書類提出して、
飯食って、
色々やって、
歯医者行って、
みたいな。

学校行くのめんどくさ…!
今週中には持ってこーい!って言われてたの忘れてた私が悪いんだけどもねうん。

あーやだなー。午前中に行こう頑張って。昼間は暑いしな。
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» ケミのCDに (2005年07月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:half_egoist
読者になる
Yapme!一覧
読者になる