(無題) 

June 22 [Fri], 2007, 19:30
明日ゎ朝からちゃんと勉強するゎぁ(#ノ`Д´)ノ






もー!今日の歌の審査ゎ納得できーーーん!どー考えても1組優勝でしょ!?




お前等質みろゃ!なんで音量で決めやがるッ(#ノ`Д´)ノ彡┻┻






いゃいゃ綺麗さだろ?
地声のドコがぇぇねんッ!




もー泣くッ泣くッ!

あぁぁぁ 

June 11 [Mon], 2007, 20:41
今日ゎ塾行きーの(●´∀`●)



合唱コンもぉすぐだ(o`艸´o)楽しみ楽しみ★


あ☆今日体育バレーの日でした♪サーブを二回も斜め前の人にぶつけました(〒Å〒)まぁぢゴメポ



バシッ!あ!ごめん;



バシッ!あ………




上靴投げ付けてきました(●´∀`●)ァィャー




逃げ切りました(;´∀`;)ハァハァ

そりゃ二回もあてたら怒るゎなぁσ)д`)ブー


トゥモローゎ活躍するょ(●´∀`●)

(無題) 

June 09 [Sat], 2007, 19:52
今日模試だたぁーΨ(o´台`o)Ψ

ちかるた。。




もぉね日本史ねぁりぇませんょね(oд○;)







こなくそっていゅー。






頑張るしかなぃょねぇ(`Д´)ノ


頑張るぽ★

かきすて 

June 01 [Fri], 2007, 20:49
ああああああついッ(ノд`;;;)電車のために走ったン?d(´_つ`)笑









でも鼻息荒めで電車に乗る(((´∀`)ハズカシー





早く帰ってねたぽσ)д`)ブー

携帯のアドかえたいにょ↓ 

May 29 [Tue], 2007, 20:55
らぃらぃお(o∧ω∧o)



ってしょこたんかッッ(ノ`▽´)ノ彡┻┻ケラケラ






今日も自習しまんた(o`ω´o)


まぁ3時間もできんかったけどσ)д`)ブ



帰ったらビリーしまつ(´∀`)笑



でもでも筋肉ちょっとつぃたよ?!硬い硬い★こらすげぇゃ゜+。(*>∀<*)。+゜

なんか筋肉痛も治ったし?d(´_つ`)


足軽ーぃ(●´∀`●)





がむばむるょ♪

(無題) 

May 27 [Sun], 2007, 17:16
  ∧〓∧  ∩〓∩
(・∀・)(・ω・)
┌∪――∪―∪――∪┐
│ │
│  初★暇人AA │
│ │
└─────────┘

出来てう?(゜∀。)?笑

足腰 

May 26 [Sat], 2007, 21:04
キャー!明日模試ィー!!どーしょまぢで勉強進まんゃんけ(#ノ`Д´)ノ彡┻┻




ってまずゎこの筋肉痛誰かどぅにかしてってぃゅー。σ)д`)ブー



痛くて死にそうです。




さすがビリーΨ(o´台`o)Ψ






今日ゎひさびさに市内に2時間でまんた♪






しかし何も買わんかったァ★ぇらぃにょP(´O∀O`)q



んでそのあと塾って今に至る。








足挫いたァー(●)台(●)

くっそハレて痛い痛い痛い。









痛ーーーーー(。゜`Д´゜。)ーーーぃ

マィガー 

May 23 [Wed], 2007, 21:53
らりららららららりら♪





もーテスト嫌ッ!








早く明日の昼に奈良ンかえ↓↓







今日の今までの勉強時間45分!今からあと3時間以上ゎせんと日本史おわりゃンせー(●´Д`●)ォーマィガッ







まぁ昼寝たし★







頑張るせッ(●´∀`●)

お腹がすくとドゥーなる!?プププ 

May 19 [Sat], 2007, 19:27
今日ゎ5〜6時間勉強したった(●´∀`●)b

なかなか頑張った(●´∀`●)b


しかしテスト勉強ゎしていない 川´д`川




はははッ。そんな時間無ぇょッッ (´∀‘:・'.



あぃゃ〜。







もぉバカの戯言でしかなぃ。

(無題) 

May 16 [Wed], 2007, 16:14
ぅぁー(o´台`o)



まぢで鼻水とまらにゃぁあぃ。゜(´ii`)゜。







くしゃみ10分に03回の割合で出る(´3<・゜*ブクショッ




早くいえ帰りたい。゜(ノÅ・`)゜。
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像のんのん
» 携帯のアドかえたいにょ↓ (2007年05月29日)
アイコン画像彩乃
» ビスキュイ苦ぃ (2007年02月05日)
アイコン画像♪йaйa♪
» なかなかなぁぁ (2007年01月26日)
アイコン画像♪йaйa♪
» なかなかなぁぁ (2007年01月25日)
アイコン画像dream
» 迷(((=?iso-2022-jp?B?GyRCIS0heyJyGyhC?= O`) (2007年01月22日)
アイコン画像るn
» スマップサイン★笑 (2007年01月01日)
アイコン画像ナカ
» スマップサイン★笑 (2006年12月31日)
アイコン画像るn
» スマップサイン★笑 (2006年12月31日)
アイコン画像ナカ
» スマップサイン★笑 (2006年12月31日)
アイコン画像ナカ
» スマップサイン★笑 (2006年12月31日)
ブログ占い師ツール
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ナカ
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-モシャレっ仔LOVEぢゃ●´∀`ノシ
    ・ネイル-fanky で悪ぃッッ?!ワラ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる