バンド「アム」のライヴメンバー"半アムメン"による抱腹絶倒大爆笑ブログ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こじろ+おとーさん+にぃさん
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-アルフィー|メタリカ|シガーロス
    ・お酒-ビール|芋焼酎|スコッチ(シングルモルト)|赤ワイン(カベルネソービニオン)|日本酒 うーん、なんでも好きなのだ!
    ・ダイエット
読者になる
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓














〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
NewAlbum
エロスグロテッサアッパーサウンドトラックスrelease!!

01.世界史
02.花鳥風月
03.底へ
04.MIG-100000000のテーマ
05.実家に帰らせて頂きます。-2039年全滅凱旋-
06.螺旋クロノス迷宮器官
07.涯へ
08.世界史の荒野

発売日:2008.07.26
品番:UM-032
価格:羊1,500(tax in)


RemixAlbum
東響交教曲drop!!


01.サクラカイテンランドセル
02.サクララニコーテン
03.リダーミーワーミーイース
04.上下対象のニコラスケイジvsニコニコ動画
05.トモダチバイオリダイス-ネコソギラジカルミックス
06.トーキョーNW954

発売日:2008.01.11
品番:UM-031
価格:羊1,500(tax in)


1stFullAlbum
東響組曲out!!

01.デザイン
02.リダ椅子
03.上下対象のニコ
04.トモダチバイオリズムU-feat.atO-
05.サクラカーテンランドセル
06.トーキョーソレイユ954
07.キリ
08.新宿アーカイブス-feat.かゆ-
09.Re;dice-remixed by 古川とも-
10.トモダチコロボックル-remixed by 古川とも-

発売日:2007.09.19
品番:FLCUM-01
価格:羊1,800(tax in)
発売元:KAISAN RECORDS
販売元:FINCH LIQUEUR RECORDS












〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓




もういくつ寝ると / 2009年09月06日(日)
9.19でガラにも無く活動休止しちゃいまーす(笑)


この日は豪華バンドが多数、
注目はすてはにーのバンド・ULYSSESも出ます

見逃すな


ついでにエログロオペラのDVDも販売しちゃいます

けふ入手して確認したんですが懐かしさに号泣


では来週




Antikytheraのライブで大阪へ行ったときの1枚。


沖田“小次郎”総司。

http://blog.livedoor.jp/kojiroh_a/
 
   
Posted at 23:16 / 蒼山小次郎 / この記事のURL
コメンツ(0)
O.A (追記) / 2009年06月14日(日)
トリッキーさん、金色さんのO・Aという任務完了。



右から

・ショッカーの科学者
・アキバ系アイドル
・ハードロックに転向した京本政樹
・金融系のVシネマに出てくる人(最後に殺される)




物販で珍しくCDが飛ぶように売れたとのことですが、買って下さった方、大変申しわけありませんが「下北ギタァ」は入っていません(笑)


すでに絶版になったCDにしか収録されてないので聴きたくなったらライブにお越し頂くしかありません。




またこの日は照明を一切使わず終始真っ暗なままでしたが、あたしゃ色が白いんで暗くても光るんです

深夜、無灯火でもオッケー





終電近くに参加した会場内の打ち上げでは1500円飲み放題の元を取るため急いで3杯流し込み、会場を後にした。




ではまた来週
 
   
Posted at 00:57 / 蒼山小次郎 / この記事のURL
コメンツ(0)
solo solo / 2009年05月25日(月)
わたくしも個人ブログを開設しました。

アム以外の活動の告知とかをここに書き込むのも気が引けるんでね。


http://blog.livedoor.jp/kojiroh_a/

これでアムメンは全員個人ブログを持ったことになるな。


半アムブログの行方やいかに・・・

 
   
Posted at 21:36 / 蒼山小次郎 / この記事のURL
コメンツ(0)
GW スペシャル写真館 / 2009年05月08日(金)
5/2 池袋の芸術劇場に演劇集団呼華公演「新・義経記」を見に行った。

オール女性キャストの素晴らしい舞台だった(弁慶役も女性)。


やはり義経は偉大だ。

さすがだ、俺の前世。






5/5 無善寺ロックフェス


今年はオリジナルメンバー二人に任せて自分は出ないつもりだったんですが直前で急遽出ることになり今年もあのカオス空間の一員にさせていただいた(写真:左から紅日毬子チャソ、ふろこ、こじらう)。




もう一枚毬子チャソと。




5/6 友人のサークルのBBQに参加。

食べるだけ食べてランナウェイ。




5/7 発掘作業


部屋を整理していたところ色々な写真が出てきた。


改めて見て別人過ぎた高校時代。


写真の主は「漢」という言葉が似合うほどの男の中の男。

なんか色黒いし、ガンつけてるし、強そうだし・・・



そして19歳。



「変わってないじゃん」てツッコミは無しですよ。


よく見ると違うんです。




振り返るだけ振り返ったらあとは未来を見つめましょう(発掘されたこれらは全て廃棄させて頂いた)。


では6/21下北沢MOSAICで



ボーナストラック的に先月の解散ナイトも↓ (あすかさん、ざっくん、こじらふ、毬子チャソ)
 
   
Posted at 13:08 / 蒼山小次郎 / この記事のURL
コメンツ(5)
生存報告 / 2009年04月20日(月)
このブログのネタも無いぐらいリアルに活動してません(笑)

こじらうです。



なんか去年以上に解散してるなー。



先週はアルコンで宇都宮に行き、坂崎氏の55歳のバースデーと、タカミーの54歳最後の雄姿を拝んだり、翌日は江戸村でニャンまげに100メートル前から助走を付けて飛びついたりとアムのアの字も感じさせない毎日を送っています。


もうそろそろ皆さんも私の顔を忘れてきてると思うので近影を載せておきます↓

 
   
Posted at 23:15 / 蒼山小次郎 / この記事のURL
コメンツ(0)
解散ナイトvol,2 / 2009年04月05日(日)
こじらうです。

このブログもだいぶご無沙汰でしたね。


まずは先週行われた聖誕祭の模様から。

セッション仲間が一ヶ月遅れの聖誕祭を開いてくれた。

私は基本的に自分と言う存在を覚えていてくれるだけで十分嬉しいので、ましてや誕生日を覚えていて頂けるなど缶無料です。


この日頂いたプレゼント↓

バスローブ、なんか知らんけどゴージャスな手鏡、シャンパン、幸福を呼ぶという花の種、小説「空中ブランコ」



昨日は桜庭ナヲト・リターンズ・解散ナイトでした。

半年のブランクを感じさせない変態ベースでしたが個人的にやっぱりこのテのライブは課題が多いと思う。

やっぱりライブハウスのでっかいスピーカーからドッカーンと行きたいところ。

ギターソロで「キュイーン」とかやってもあとでギター仲間に「全く聞こえませんでした」とかなかなか悲しいものがあるw




DJで出演してくれた廻天百眼のざっくんと↓



待ち時間は仮面ライダーを語って過ごした。

改造人間に憧れる二人。


世界の平和は俺たちが守ってやる。


「ざくろ、変身だ!」

「おー、小次郎!」
 
   
Posted at 22:54 / 蒼山小次郎 / この記事のURL
コメンツ(0)
わたくしの / 2009年02月28日(土)


バースデー誕生日から新しい人生ライフの始まりのスタートです。



画像:From ふろ子
 
   
Posted at 13:53 / 蒼山小次郎 / この記事のURL
コメンツ(0)
公園でね☆ / 2009年02月10日(火)


ただ今、絶賛体重減退中。

こじらうです。


心労?


いやいや。



そういえば先週はレコーディングに呼ばれて弾いてきました。


近々そんなアムの心労新譜 『公園で』 が解禁になります。


メンバー全員の良い部分が出ていて、美しい一曲です。


これ、レコーディングに呼ばれなかったら 「もう知らん、某バンドに正式加入してやる」 と思ってたぐらい個人的には気に入ってますw



でわでわ

comming soon.
 
   
Posted at 00:17 / 蒼山小次郎 / この記事のURL
コメンツ(0)
私立・アムの解散高校 / 2009年01月29日(木)
 

ちょっと遅めの2009年ライブ初めでした。

対バンのスレドニバシュターのラディさんから薔薇を頂いた (そういう関係ではないよ)。


個人的には新曲2曲あったんでいつもより若干緊張めでした。

早くおとーさんやヨシヲ君も混ぜてやりたいなと改めて思ったのでした。



ライブを終えて帰ったこの夜、変な夢を見た。


舞台は生徒が荒みきった極悪高校。

そこの校長から「我が校の生徒をアムの皆さんで更生させてほしい」という依頼が藤宮リーダーの元に来て、藤宮、豪徳寺、こじろ、すてはにーがそこの先生に就任するというもの。

就任初日、あまりの生徒の傍若無人ぶりに、すてはにー、豪徳寺両名は「もうイヤー」と早くも音を上げるが、この夢の中のこじろはなぜか熱血で、「あいつらを全員更生させるまでは俺はやめねー!」と言って残留を希望。


何が大変だったって帰り道だ。

100メートルおき位に自分のクラスの生徒の一団が待ち伏せしていて一気に襲い掛かってくる。

なんとか蹴散らし、撒くもののまた100メートル先ぐらいに別な一団がいて襲い掛かってくる。

また蹴散らし、撒くのくり返し。


全てを終え、ポツンと一人残された路上で


「リーダー、何でこんな仕事引き受けたんだーっ!!!」



と、空に叫んだところで目が覚めた。




アムのおもしろい夢、募集してます。
 
   
Posted at 01:21 / 蒼山小次郎 / この記事のURL
コメンツ(2)
ことしも宜しくお願いします / 2009年01月07日(水)



体調が悪くて初詣には参加出来ませんでしたが
その後の新年会で
藤宮リーダーからお年玉貰っちゃいました。



中身は


子供銀行12万5千円、葛根湯他・・☆
 
   
Posted at 02:35 / 愛川ミオa.k.aステファニー / この記事のURL
コメンツ(0)
P R
2009年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメンツ
アイコン画像雪葉
GW スペシャル写真館 (2009年05月12日)
アイコン画像こじらふ
GW スペシャル写真館 (2009年05月11日)
アイコン画像ぴろこ
GW スペシャル写真館 (2009年05月10日)
アイコン画像ふろれる
GW スペシャル写真館 (2009年05月09日)
アイコン画像雪葉
GW スペシャル写真館 (2009年05月09日)
アイコン画像こじろこじろ
私立・アムの解散高校 (2009年02月01日)
アイコン画像雪葉
私立・アムの解散高校 (2009年01月30日)
アイコン画像こじこじ
師走る (2008年12月24日)
アイコン画像雪葉
師走る (2008年12月19日)
アイコン画像★彡
師走る (2008年12月17日)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!