(無題) 

2005年04月24日(日) 20時00分
テスト送信v

わぁーいヽ(´▽`)/携帯から投稿だぁ(*´д`) 

2005年04月19日(火) 0時36分
やっと携帯から投稿ができるようなりました(人*"∀"*)
ありがとうヤプログスタッフさんm(__)m
携帯使ってバンバン投稿!とか思ったら…勉強(>△<‖)

まぁ…数学でこーんな点数取った私がダメなんですけどね(;_;)

音楽聴いてテスト勉強するせいかなぁ…?

ポルノグラフィティ 【アゲハ蝶】 

2005年04月12日(火) 21時19分
実は私・・・ポルノのハルイチも大好きなんです


そんな理由ではないんですが、ポルノのアゲハ蝶が好きですわ

あなたに会えたそれだけでよかった 世界に光が満ちた
夢で会えるだけでよかったのに 愛されたいと願ってしまった
世界が表情を変えた 世の果てでは空と海が交じる


って、ありますよね。
いや、一番下の一行は違うんですけど、上の二行が
初めは会えるだけでいいから、会いたいって思うのに、実際会えると今度は側に行きたいとか、喋りたいとか思ってしまうんですよね。

「ビールとプリン」 

2005年04月08日(金) 22時19分
「ビールとプリン」はですねぇ・・・歌詞が何か心地良いですね

「お腹もすいたしビールも飲みたいなんて わがままな僕を許してよ」
って、何か可愛いわがままだなぁ・・・とw私的想像では、この2人は結婚はしてないけど、同棲して結構長いんだろうなぁ・・・と。んで、惰性のように暮らしてるけど、たまにはこんな風にごく普通にある要望なんてものを「わがまま」として表現して初々しくしてみたり・・・みたいなかんじで(ぇ

「旅立つ日が来るならば せめてこの時間よ 止まれとは言わないよ ゆっくり進め」
なるほどっ!!って思いました。よく「時間が止まって欲しい」って思うのはあるけれど、実際そんなことは無理で、止まって欲しいと思うほど早く進んでしまったりしてやから、むしろ「時間は止まらないだろうけど、なるべくゆっくり進んでほしい」っていうのが当たりなのかなぁと

「どうして買ってくるのと笑いながら 太っても私のせいじゃないわと 言ってる側から蓋を開けている その横でビールをただ飲んでいるだけ」

なぁんかもう・・・目指す恋人そのものですわこぉゆうのが理想なんですよぉ。やもんでか、とっても聴いててイイんですよねぇ・・・

ラスカル・・・・ 

2005年04月08日(金) 16時11分


なんか・・・

ラスカル拡大しました!!
少年縮小しました!!

的な画質が素敵です

始業式・新任式・入学式 

2005年04月08日(金) 15時40分
始業式でしたわ・・・。天気もよくって、何かいい気分でした

学校は嫌いですけど、友達に会えて嬉しいですわ

何か楽しくなりそうな矢先に土日の休日・・・。微妙。

何か行きたい時に行けなくて、行きたくないときに模試とかで行かなきゃなんないんだなぁ・・てしみじみ感じました。

・・・と、特に書くことなかったぁ

明日から学校・・・て、金曜じゃん・・・ 

2005年04月07日(木) 23時09分
い、一応明日から学校です。

脱・引きこもり!!


よかったぁ・・・本当にヒッキーになるかと思ったてか、このブログに出会ったのが昨日でよかった・・・。春休みの初めだったらめっちゃネット依存症になってたし・・・。

友達に会えないってのは寂しいねっ

春休みは朝から晩まで音楽聴きまくってたな・・・・。アジカンとかミスチルとか、同じアルバムを一日中聞き続けて、気持ち悪くなりそうやったでも止められないとまらない音楽中毒・・・でもいいです。きっと害なんてないし

とゆうか、誰か教えてください。
ケータイからブログを投稿しようと思ってメルアド登録して、そのお知らせメールが私のケータイに届いて、記されてた登録完了アドレスをクリックしたのに・・・

エラーがでました。

とかなっちゃうのは何なんですか?
手に負えない・・・うちのケータイ・・・


あ、明日から懐かしい学校が再開されるんですけど、二日休んですぐ課題テストが二日間。そんでその次の日に愛知万博うわぁ・・・たのしみぃ・・・

アジカンってやつぁ・・・ 

2005年04月07日(木) 17時05分
ムーランルージュのサントラを聴きながら迫りに迫った春休みの宿題を終えようと思いまして、青いMDを入れたんですよ。

自称世界一の怠け者なので、当然の如く、MDにはラベルなんか貼ってません。
一目で何の曲か何てサッパリわかんないんですけど、「これかな〜??」ってかんじで、野生の勘に頼って選んでるんです。

そしたら偶然そのサントラMDとアジカンMDの色が同じだったみたいで、流れてきたのはアジカン「アンダースタンド」イントロ流れた時に「あ、間違えた間違えた。今はこんな疾走感溢れる曲じゃなぁ・・・」とか思って、【取り出し】ボタンを押そうとした時・・・ゴッチの声

なんですか?この気分の変りようは・・・?高揚感・・・アドレナリン大放出。

もーどーにでもしてやってください状態(ぇ



て感じでゴッチの声にやられまくってテンションで宿題終わらせました

Surrender 

2005年04月06日(水) 20時51分
突然古い曲でスイマセン(汗

でも良いんですよvvvこの曲は「Q」っていうアルバムに入ってる曲なんですけど、テーマは「別れ」って感じでしょうかねぇ。初めが「コーヒーなんかで火傷したのは 動揺している証拠なんだけど サヨナラを君が急に言うからさ」ってなってるからきっと別れの曲ですw

んで、そこの中の歌詞に「暗闇を照らしてよ あの頃のように 君なしじゃ不安定なんだよ」っていうとこがありまして。すっごい気に入ってます。特にそんな経験も無いんですけど、別れの辛いって言うか、別れたくないけど仕方ないみたいな気持ちがグワァッ!!って伝わってきて、胸が熱くなってしまいます////

「ぬいぐるみを檻に入れられて」 

2005年04月06日(水) 20時43分
これはいいですよ!!

泣きはしませんが(涙腺が非常に丈夫なつくりなので)、ハートウォーミングな話です。

表紙とか、初め読んでみた感じからして、最近多い虐待モノな感じなんですが、それだけではないんです。

虐待モノで有名なやつって言ったら、「Itと呼ばれた子」とか有名だったじゃないですか?あれこそ夕飯が食べたくなくなるほど思い内容でしたが、これはもう少し軽い感じでした。

嫌な事、考えられないような酷いことだってたくさんあるんですが、主人公のひた向きな感じと、とても優しいシスター、気のいいバスの運転手さん、愛情いっぱいの家族、絶望するところもたくさんあるけど、、希望もそれだけちゃんとあるんです。なんか、読んだあと、とても爽やかな気分になれます☆
最新コメント
アイコン画像САМРУ
» わぁーいヽ(´▽`)/携帯から投稿だぁ(*´д`) (2005年04月23日)
アイコン画像由良
» アジカンってやつぁ・・・ (2005年04月08日)
アイコン画像由良
» 明日から学校・・・て、金曜じゃん・・・ (2005年04月08日)
アイコン画像САМРУ
» 明日から学校・・・て、金曜じゃん・・・ (2005年04月08日)
アイコン画像САМРУ
» アジカンってやつぁ・・・ (2005年04月08日)
アイコン画像由良
» アジカンってやつぁ・・・ (2005年04月07日)
アイコン画像САМРУ
» アジカンってやつぁ・・・ (2005年04月07日)
アイコン画像由良
» アジカンってやつぁ・・・ (2005年04月07日)
アイコン画像САМРУ
» アジカンってやつぁ・・・ (2005年04月07日)
アイコン画像由良
» レミオとの出会いは (2005年04月07日)
PROFILE
name   由良
age    17
sex    女
like    音 絵 友
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:half-heart
読者になる
Yapme!一覧
読者になる