ファイヤーキング 

2009年11月28日(土) 18時04分
妹にフォートラングレーのアンティークモールに連れて行ってもらいました。


そこで、私好みのマグをみつけました!


妹も欲しがったけど、一つしかなく私に譲ってくれました。


掘り出し物がいっぱいあるみたい。

また偶然の出逢いがあるといいな〜☆


このまちは、ノンビリしていて近くのパブもよかったわ〜。

街自体がアンティーク。

たまたまスーパーナチュラルというドラマの撮影をしていました。

どんな映像になるのかな〜。



癒されました〜。 

2009年11月26日(木) 11時23分
妹の飼っているテリーに会ってきました。

おじいちゃん犬なんだけど、かわいい〜。

ずっと一緒にいて、癒されました〜。

そして、もう一つのサプライズは、

なんとメキシカンの友人に二人目の赤ちゃんが産まれていました。

目がくりっとしていて友達にそっくり!

可愛かった〜。



タイからの届き物 

2009年11月15日(日) 9時08分
タイにいるみわちゃんからバースデープレゼントが届きました〜。

チェンマイガラスでひとつひとつ手作りされたピアス。

タイのエネルギーがいっぱい詰まっています!

キラキラ揺れて可愛い。

いつもながら、素敵なメッセージもいただきました。

「今」を生きる

これ大事よね〜。

過去でもなく未来でもない今。

毎日を充実させたいね!

みわちゃん、ありがとう☆

できた! 

2009年11月15日(日) 9時01分
1ヶ月くらいまえに撒いた種から沢山の葉野菜ができました。

ラディッシュもとれたて〜。


このところ、さつまいもや白菜、青梗菜などとれ盛り!


収穫の秋だな〜。


甥っ子とさつまいも

タヒチアンダンス 

2009年11月12日(木) 21時52分
今まで、フラをやる機会がたびたびありながらも、そこまで強くやりたい!とは思わないでいた。

みているほうが好き!と。


しかし、今年の夏から始めたタヒチアンダンスエクササイズをやりだした。

運動不足解消&少しでも痩せたらな〜なんて思って!

が、しかし!

今夜、大先生の踊り&指導を受けたら、感動しました。

なんて軽やかで美しいの〜。

ああ 、私もあんな風に生まれたかったわ!と思うくらいきれいなの。

私のレッスンの先生が、目をキラキラさせながら大先生のことをリスペクトしていた意味がわかりました。

とにかく筋力がつかないことには、私の腰は動きましぇーん。
トホホ…。

それにしてもハワイアンフラもタヒチアンフラも大先生は、手足が長く優雅だわ〜。


ハワイアンフラのルーツがタヒチアンフラというのも改めて納得した日になりました。


今度メリモナークに行く機会があったらまた違う気持ちでみれるだろうな〜。

じゅんちゃーん。
来年行こうかな〜(笑)

THIS IS IT. 

2009年11月07日(土) 15時42分
先日、マイケルジャクソンの話題の映画みてきました。


なんだかいろんな思いがこみ上げてきたよ。


もういないなんて、本当に信じらんないくらいパワフルな動きと歌声で…。


最近、タヒチアンダンスにはまっている私は、ダンサーの人達の筋肉にも感心しました。


みんなかっこいい。

それに引き換え私の体はどこもプニュプニュ(笑)

まあビックリです。

NEW MENU 

2009年11月06日(金) 16時17分
SROTAS スロータス

体内浄化トリートメント

SROTAS(スロータス)とは、サンスクリット語で「管」を意味します。
つまり、身体の各器官に栄養を送り、老廃物を出す経路のこと。

古来より伝わる解毒美容法

5000年前から変わることなく今も伝わる最古の医学 インドのアーユルヴェーダ
4000年の歴史を持つ東洋医学


代謝低下・・・低体温・・・汗がでにくい・・・便がでにくい・・・排尿がスムーズにでない・・・など
解毒機能が低下した身体に

与えるだけの美容法やデトックスを行っても「毒素」は身体の無数のスロータスの中を出口が見つからずに
さまよい続けています。


今、私達本当に必要なのは、

   出せる身体を手に入れること


ぜひ、お試しください。

初回限定  全身90分 15,000円 (通常25,000円)
        部分30分  3,900円 (お試し価格)




11月16日〜23日までお休みします。

ご予約お待ちしております。

あっという間に・・・ 

2009年11月06日(金) 16時12分
11月にはいっていました。

急に、朝晩が寒いですね。

お風呂でのんびりしたり、湯たんぽを入れたお布団のあたたかさに、心も身体も温まる今日この頃。

新型インフルエンザで、学級閉鎖もでているとか・・・。

手洗いうがいは、もちろんのこと、

おいしい食事、適度な運動、そして睡眠!

これで、免疫力UPしましょうね〜。

リリコイジャム 

2009年10月23日(金) 10時05分
今朝は、ハワイ島で買った
MR.ED'BAKERYのリリコイジャムでパンを食べました。

リリコイは、甘酸っぱくて、懐かしく感じました。

以前にも書いたのだけど、ここのシェイブアイスが美味しかったな〜。

食の大切さ 

2009年10月17日(土) 12時15分
わかっちゃいるけど、やめられない!


美味しいものに目がない!と思いきや、食生活を振り返ると、たいしたものを食べていなかったりする。


現代は、なんでも手に入る世の中ですしね。


でも、だからこそ、自分が食べている物を見直すのが大事かな〜と。


何気に早食いになってしまうけれど、最近は、一口一口味わって食べるようにしています。


噛むこと、大事だしね〜。

今、学んでいる食事法は、なんだか哲学にまで及びます。


難しいけど、食べることは毎日のことだものね〜。


食べ方、云々より、
心のあり方が一番大切と、
しみじみ思う今日この頃。

食事指導といっても、提案しても、やるのは本人。

人は、なかなか欲望にかてないのね〜。
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像Kana
» 癒されました〜。 (2009年11月27日)
アイコン画像kaz
» 癒されました〜。 (2009年11月27日)
アイコン画像Kana
» タヒチアンダンス (2009年11月15日)
アイコン画像じゅんこ
» タヒチアンダンス (2009年11月15日)
アイコン画像Kana
» THIS IS IT. (2009年11月12日)
アイコン画像kaz
» THIS IS IT. (2009年11月12日)
アイコン画像Kana
» 涼しくなってきましたね〜 (2009年10月18日)
アイコン画像ナイア
» 涼しくなってきましたね〜 (2009年10月17日)
アイコン画像kaz
» 涼しくなってきましたね〜 (2009年10月17日)
アイコン画像kana
» ケンズパンケーキ (2009年10月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haleokana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる