インフル 

2007年03月27日(火) 21時37分


家族3人風邪っぴき(゜゜)
インフルだとヤバイのでみんな仕事を休んで病院に行ってきました(*_*)

インフルだったらどぉしよーw(゜o゜)w

なんて言いながら行ったものの、みんなただの風邪…(゜∀゜)

安心したのか一気に体が楽になったような(?)
お医者さんはスゴイです!聴診器あてただけで治しちゃうなんて。

その後調子に乗った3人は地元では有名なハンバーグステーキ屋さんへ!
お店はいつも満員だから期待して入りました♪

うまからず・・・まずからず・・・

春の陽 

2007年03月26日(月) 12時51分


ポカポカ陽気に誘われて・・・



花ひらきました(^ω^)

一生懸命 

2007年03月26日(月) 12時47分



コンクリートからしっかり顔を出してます

初体験 

2007年03月14日(水) 0時12分
きょぉは展示会があったので会社に入社して2回目の外出をしたぉ(^ω^)
そして始めて都電にのったのーー★☆
ちぃちゃくってちんちんなっててでんしゃなのにばすかーどでのれるしw(゜o゜)w
今度は休みの日にでもゆっくり乗りに行ってみたいなぁ(^ω^)

発見w(゜o゜) 

2007年03月08日(木) 23時16分
ついに見っけた、ハッピープッチンプリン(゜o゜)
左が普通のビックプッチンで右が今ウワサのハッピープッチン(゜∀゜)400gで高さ15cmくらいはあるとってもハッピーなヤツなのです。
お味はというと…ハッピーのほうが甘くない!ような気がしました(゜゜)
限定だから見っけたらぜひ買ってみてね♪♪

ちょっと贅沢 

2007年03月03日(土) 1時16分
幸せのたっぷりアロエヨーグルト(^ω^)(^ω^)
ちょーーーうまいw(゜o゜)wちぃちゃいスプーンですくっても大粒のアロエがごろっごろっw(゜o゜)w
しょーげきっっ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

春到来 

2007年02月23日(金) 22時25分
きょぉは給料日(゜∀゜)春服かっちゃった(^ω^)

らびC 

2007年02月19日(月) 20時37分
マイの一日はオロCからっ(^ω^)ふくちゃんと箱買して会社に置いてあるお(^ω^)取り合いになるくらい大好物(^ω^)

ウマス 

2007年02月18日(日) 14時38分
マイの大大大好物の★ホットケーキィ★作ったお
写メはあんまりおいしそうじゃないけどw(゜o゜)w

リトルシェフ 

2007年02月18日(日) 9時45分
きのうハンバーグ、サラスパ、コーンスープを作ったお
ハンバーグはマイの得意料理です
きのうもおいしくできたお★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マイ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月23日
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行
    ・恋愛
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる