最近食糧難。 

February 10 [Sat], 2007, 0:36
昨日は研究室で修論提出打ち上げということで、レクレーション&飲み会でした。
レクレーションはバレーとドッジボール。いい汗かいた★
飲み会はがっつり食べて、わりと飲みました

よしよし。

アカツキの詩 

February 10 [Sat], 2007, 0:27

多くを欲しがったら揺らぐバランス
崩した向こうには 僕の抜け殻と闇
本当に堕ちていったなぁ 起き上がるのも イヤになるよな

大切にしたくて 言葉で縛って がんじがらめ
絡まった中には 君の影も 見当たらない

守ろうとした 手のひらで 握りつぶしてしまうよ
ただ 君がいればいいのに こらえ切れず こぼしていた
夜が少し 遠くなっていた

時間をください。 

February 07 [Wed], 2007, 16:04
時間が経てば、きっといいことがある。
今までも時間に何度も助けられたんだから。

部活中。 

February 06 [Tue], 2007, 19:04
昨日の夜、友達と先輩と私の彼氏のことについて話し合った。
色々意見を言い合って、気が付いたら午前四時。あんなに深い話し合いは久しぶりやった。
今日もう一度話し合う予定。
今度こそ思っていることを素直に言わないと。


今日は午後から研究室でずーと論文訳してた。疲れた(>_<)

部活でちょっとリフレッシュしよっと☆

終わった。 

February 04 [Sun], 2007, 23:41
目が腫れた。



手紙を書こうと思う。

口下手な私の精一杯の主張。
今度こそ素直な気持ちを伝えなくては。

明日・・・ 

February 04 [Sun], 2007, 1:41

明日私は振られるかもしれない・・・。

とりあえず、自分がどうしたいかはちゃんと言わないと。
ぐじぐじしたままで終わりたくないし。

てか、終わりたくないし

でも、

恋愛は、結果論。

このままなんとか続けていくのが幸せなのか
ここですっぱり終わるのが幸せなのか

誰にも分かりません。
神様にだって分かりません。

さむっっ!!! 

November 08 [Wed], 2006, 20:43
昨日からいきなり寒くなりました。はい。予想外です。
というわけで我慢できなくて早速こたつ出しちゃった。
彼氏に
「おまえはそこで寝てしまうだろ」
と怒られますが気にしない♪
あったか幸せ(´∀`)


・・・



えっと、月曜から臨床系実習が始まりました。
一日目の実習説明では始終寝てました。すみません。
だって説明長いんだもん。つまらないんだもん・・・。
その後はキャンパスクリーン。
研究室の人も教授も総動員で学校を綺麗にする日です。
久しぶりに草抜いたりして汚れてみた。

そのあとうちに帰って豆乳鍋した
今年初鍋
おいしかったー(´∀`)
鍋ってすばらしいよね。超簡単なのにあのうまさ。
これからしばらく電気鍋クンにはお世話になります。。

次、火曜はいつもどおりで、夜は部活。くそ寒い中部活。
まだプレーしてる人はよかですよ。
マネージャーは仕事ない間寒さにじっと耐えながら体育館に座ってるわけ。
だからなるだけ動くようにしました。汗かかない程度にね。
プレーヤーおちょくったりしてね(^m^)

で、今日に至るわけですが、今日は医療統計実習2日目。
医療系は楽だって噂を聞いてたけど、統計は以外に計算が面倒なんだよね。
しかも私の関数は計算過程が表示されないから圧倒的不利。
途中で間違ったらそこでやり直し。したたたと集中して電卓叩いてたら相当疲れた。

そのあと、彼氏と寿司を食べにうちの近くのすし市場へ。

昨日部活で女バレが古今東西筋トレで寿司のネタをやってたの。
で、ちょうどメールしてたので、
「聞いてたら寿司が食べたくなった」
と言ったら、
「じゃあいこうか」
と二つ返事で今日行くことになりました。

突然だったけど、寿司は寿司。
まじで美味しかったーー
100円寿司とは色からして違う。どのネタも新鮮でとろけそうだし。
トロ炙りサーモン(大好物)でしめて大満足でした
たまには贅沢もいいでしょ♪

でさっきおうちに帰ってきて今に至ります。
3日分書いちゃった
さて、これからレポートか薬膳の決算でもしようかな。

おはよーございます。。 

November 06 [Mon], 2006, 9:14
今日は朝から2限授業があるけど、環境も有機もとってないので
おうちでまったり中。

昨日は朝からバスでクレアに行きました。
あんな郊外の大型ショッピングセンターなんて車で行くのが普通なんだけど
彼氏の車がないから、色々調べ(てもらっ)て自転車とバスを駆使しました。
時間はかかるし、バスは揺れまくったけど、
天気がよくて、のんびりって感じでなかなかよかったよ。

クレアでは専ら私の買い物♪(笑)
私の足に合う安くていい靴と、ベロアのノースリーブを買いました。
もっと色々欲しかったんだけど、気に入るのがなかった(ーー;)
また街に行って探そうかな。

一頻り買い物して、うちに帰って、みんごる対決。
夕方から美術部の打ち上げに参加。これをもって三年生は引退です。
なんとなく寂しいけど、いつでもいけるっちゃいけるしね。
絵も描き続けようと思うし。



そして、今日私はなんとなく落ち着かない。
この後、最終研究室希望調査なんです。
この調査で大体研究室が決まってしまう。
一応希望は決めてみたけど、まだ迷いというか、不安が・・・。
私はこの研究室でうまくやっていけるんだろうかって。

仲のいい人が希望してないってのがイタイ。
くじけそうなんよね、私。

あーあーあー落ち着かない・・・・。
助けてー!

ちょっと先取り。 

November 04 [Sat], 2006, 18:09

美術部展最終日。 

November 04 [Sat], 2006, 18:01
昨日薬展が終わったと思ったら今日は美術部展の仕事でした。
っていっても受付の番するだけだけど。

午前中は別の大学の学園祭に行って、友達の展示を見たり、ちょっと食べ歩きして
昼から受付に入りました。知り合いが結構来てくれて、嬉しかった。
でも納得のいく作品はできてなかったので、ちょっと悔やまれます。
前もっていっぱい描いとけばよかったな・・・。

受付終わった後もまた食べ歩きなどして適当に過ごして、今帰ってきたところ。

今から薬展の決算をして、7時半からいちばんどり薬展の打ち上げしてきます♪
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
*profile*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:EcoR1
  • アイコン画像 誕生日:5月24日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート
    ・旅行
    ・グルメ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる