【】の中に好き◎、あり○、普通△、嫌い×、できれば理由も添えてください。 -=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

January 30 [Sun], 2011, 15:36
【】の中に好き◎、あり○、普通△、嫌い×、できれば理由も添えてください。 -=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-= 【○】黒髪→全然あり 【○】茶髪→〃 【○】金髪→〃 【○】赤髪→〃 【○】青髪→〃 【○】灰色→てか髪色とか何でもいいし(~っ~)/ 【○】坊主→あり 【○】長髪→短髪より長めのがタイプだけどケツ髪長いの好きだね(笑) 【○】短髪→あり 【◎】ピアス→むしろあいとらんとあける度胸ないのかなって思う(笑) 【○】フェイスピアス→あり 【○】拡張→あり 【○】化粧→化粧なん女だけじゃねーし偏見とか全然ない 【○】整形→人の自由っしょ可愛さ綺麗さ格好良さお金で買うだけ 【○】メガネ→あり 【○】カラコン→〃 【○】ふたえ→〃 【○】ひとえ→〃 【◎】鼻高→鼻高いのいーよね筋通っとる感じ 【○】鼻低→あり 【○】ひげ→スリスリされると痛いけどあり(笑) 【○】出っ歯→あり 【○】ガタガタ→あり 【○】ボロボロ→ボン中だったんかな〜?以上(笑) 【◎】綺麗→綺麗に超したことないっしょ 【○】食べカス→笑った(笑)んましょーがないっしょ(笑)まぁついとったら舐めてあげる(笑) 【◎】タバコ→自分が吸うから吸ってくれとるほーが楽 【△】吸わん→気使うけどあり 【○】シンナー→シンナーくらいなら 【○】酒強→すげーやん 【○】酒弱→可愛いやん 【△】しゃぶ→ん〜できればやめてほしーよね!! 【×】リスカ→男でリスカって聞いたことねーぞ(笑) 【○】焼き→あり 【◎】刺青→自分も好きだから全然あり 【×】どえす→なんか自分が支配してんだぜオーラみたいなんなんなん?思う(笑) 【△】えす→軽症なら許す(笑) 【◎】どえむ→え、可愛いっしょ 【◎】えむ→可愛い 【×】鈍感→イライラする(笑) 【◎】敏感→すぐわかってくれるっていいよね 【◎】嫉妬→全然ありむしろされんきゃ愛されとらんなって思う!! 【◎】束縛→全然ありですよ〜むしろせんやつ付き合えん(笑) 【◎】携帯チェック→どーぞどーぞでも勝手に見られたらカチキレ(笑)断りほしーよね 【×】
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Haleakala287
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
  • 柏 デリヘル
  • 競馬 予想
  • さいたま デリヘル
  • 大塚 デリヘル
  • 新宿 風俗
  • 風俗
  • 横浜 風俗
  • 横浜 風俗
  • 高収入
  • 上野 風俗
  • nappe88481
  • overlabor3
  • cwatbbq280のブログ
  • Romilly053
  • Dud7419388
  • fanegada44
  • 美海のブログ
  • duree72614
  • publicate2
  • Leif628974
  • Yapme!一覧
    読者になる
    P R
    カテゴリアーカイブ
    月別アーカイブ
    http://yaplog.jp/haleakala287/index1_0.rdf