都会 

November 13 [Tue], 2007, 15:52
に行ってきました。
親戚が東京に住んでるので、その親戚の所に行ってきました。

流石は都会。
田舎に無いような高い建物があちらこちらに…
凄いな都会。

いつかは都会暮らしをしてみたいです
専門学校も当たり前ですが都会に集中してるし

ただいま電車の中なんですが、隣に座ってる人が眠っていて今にも倒れかかってきそうなのがかなり怖いです。
さっきからかなり心臓バクバクしてます
もし本当に倒れかかってきたらどうしたら!

ついでに言うと、その人が呼んでる単語帳的なものが気になります。
あれは英語なのか違うのか…

いまさら 

November 05 [Mon], 2007, 13:36
リボーンのアニメ版の犬ちゃんの声が低いと思う。
いや、いまさらだけどさ
何か気になる。犬ちゃんの声
もちょっと高くてもいいじゃないか!
いまだに慣れないよ・・・

雲雀さんの声はかなりカッコイイと思うけどね!
なんかエロくてかっこいい
なんかむだに色っぽい感じとかがかっこいいい

髑髏ちゃんもかわいいよね。うん。
最近ジャンプ買ってないから原作でどこまで進んでるかとか全然わかってないんですけど・・・
10年後の骸さんもでてきたらしいですね!

はやく次の間でないかなー・・・(ぇ

ぐだぐだ 

October 09 [Tue], 2007, 23:51
前回の更新から一ヶ月以上って
どんだけだよ自分・・・

そういえば買いました。Rael-Action。
かっこいいです。かなり。
というより歌が上手くてびっくりです。
イマジンたちの歌を聞いたときもびっくりしたんですけどね。

歌が上手い人は凄いと思います。
うらやましいです。

そしては8日は中村優一さんの誕生日でした!
そして9日はBUMPのチャマさんの誕生日!
なんかほんとおめでとうございます!!
・・・・・・なんで自分はちゃんと当日に祝おうとか思わないんだろう

先週から始まったアニメ。
『魔人探偵脳噛ネウロ』
遊佐様が出てます。

笹塚さんかっこいいです。というか遊佐様がかっこいいです。

友達とメールでその話になったときそればっかり言ってたら友達に「遊佐様ばっかだね」と言われたので胸を張ってこたえました。
ま あ ね !

模様替え 

September 15 [Sat], 2007, 1:25
模様替え をしました。

今までベットは自分の部屋じゃ無くて寝室にあったんですが
大掃除をきっかけに部屋に移動させました。

この時期に大掃除もどうなんだって話しですけどね。

色は白とか黒のモノクロチックなのが好きです。基本的に。
でも赤とか青とか黄色とかも好きです。

でも親には暗い部屋になるからと反対され結局は別の色に…

そんな訳で部屋のカーテンがオレンジなんです。
なので床に敷くカーペットもオレンジの入ったカーペットにして、布団カバーを黄緑色からプーさんにかえればあっと言うまにオレンジな部屋が完成。

友達や後輩に貰ったプーさんのぬいぐるみとか時計を配置するとさらにオレンジな部屋になりました。

部屋を掃除してたら無くしたと思ってたモノが意外な所から見つかって軽くビックリしたりもしました。

そして引き出しが壊れました。

3段ある引き出しの2段目にメモ帳とか版画とか地味に重いものを詰め込み過ぎたせいだと思います。
3段目の引き出しはガラガラなのに…

なのでこれも大掃除をきっかけに2段目のものを3段目の引き出しに引っ越しさせました。

この引き出しはなおるのだろうか…むむむ。

 

September 02 [Sun], 2007, 18:42

日曜日の朝といえばSHTですね。
でも大体起きるのは8時ぎりぎりなんです。

なのでゲキレンジャーは観れません(寝てるから
でも佐藤健くんをみるために電王はビデオ録画して観ます。
・・・みはじめたのは最近ですけど。

今日はリュウタロスがたくさん出てきました。
鈴村さんですよ!
可愛いですよね。リュウタロス。
遊佐さまのウラタロスも好きです。
でもノーマルの良太郎も好きです。
中村くんも結構ででたのでうれしかったです。

そじて何故かついデネブのことをおかんと読んでしまう・・・
反抗期の息子をもったおかんは大変ですね。
キンちゃんの首の辺りにあるふわふわのあれも気になります。

今更だけど… 

August 18 [Sat], 2007, 11:10
今更ですが…『Cool-up vol.4』を買いました!!

ホント今更なんですけどね…
発売してからかなり経ってる気がしてて、まさか無いだろ…とか思いながら本屋さんに行ったらありましたよ!

表紙が佐藤健くんだったんで即買いしました!
中身もパラパラっと見てみたんですけど、いいい犬が…!

毛並みふわふわしてそうな可愛らしい犬と一緒に戯れてるんですよ!

犬も佐藤くんも両方ともかわいいです。ホント大好きです。

電王の映画観に行きたいなぁ…
遊佐様や鈴村さんの声を大音量で聴きたいです。
佐藤健くんをあの大スクリーンで見たいです。

ゲキレンジャーの方には石田彰さんもでてるらしいです。

これは見に行かねば…!!

寺島くんもゲキレンジャーと電王の映画見に行ったらしいですね。

私も見に行きたい!

公開してる間に絶対見に行ってやるー!!


ちょっとしたじまん 

August 16 [Thu], 2007, 11:53
私には唯一、自慢できることがあります。
それは…遊佐浩二さんと誕生日が同じなんです!!
8月12日は遊佐様の誕生日!そして私の誕生日でもあるのです!

それを友達に話してみたりもしました。

「聞いて、聞いて!私実はあの遊佐様と同じ誕生日同じなんだよ!」
『遊佐様…?あぁ、あのエロい声の人か・・・・へー』
「えぇ!?リアクションそれだけ!?」
『うん』
「(@Д@)!!!」

唯一の自慢なのに!

あいつはきっと自分がBUMPの藤原さんと同じ誕生日だたらって調子のってるんだ!
私がBUMP好きって事知ってて自慢してきたくせに!
でも誕生日祝ってくれてありがとう!プレゼントもありがとう!

そして、誕生日にいいことがありました。
それは・・・佐藤健さんと遊佐様と鈴村さんと関さんとてらそまさんの歌ってるDoubl ActionのCDを買って貰ったんです!←遊佐様つながり!

最近はそればっかり聞いてます。
起きてすぐ聴いて、部屋では常にこのCDを聴いて、移動中は持ち歩ける音楽機器で聴いて、お風呂場にも持っていって聴いて、寝る前にも聴いて…

音楽聴いてばっかじゃん、自分!

セリフが入ってるのをよく聴いてます。
特に遊佐様と鈴村さんのを中心に。

でも金ちゃんの曲もすきです。
金ちゃんはおとんみたいな感じがするんで好きです。

モモタロスの歌も熱くて好きです。
あんな兄弟がいたら楽しそうだなぁ・・・

とりあえず今日はプリDのDVDを借りてこようと思います!
佐藤健くんを見るために!

どうしよう…! 

August 09 [Thu], 2007, 15:50
今かなり悩んでる事があります。
それは……佐藤健さんの歌ってるCDを買うかどうか!!

仮面ライダー電王の歌らしいんですけど、仮面ライダー電王には遊佐さまと鈴村健一さんも歌ってるんですよ!!

もうすぐ誕生日なんでお金貰えたんですけど…
やっぱり買う!
…………でもお金が

動画サイトとかで聴いてみたんですけど、なんかカッコイイ!

最近仮面ライダー電王みはじめたばっかで遊佐さまの役の名前とか中村優一さんの役の名前とか色々と分かんない事が多かったんですけどやっと分かってきました!!

佐藤健さん→野上良太郎
中村優一さん→桜井侑斗
遊佐浩二さん→ウラタロス
鈴村健一さん→リュウタロス

だったとおもいます。多分。
関さんもでてました。赤いのの声が関さんだったと思います。

今買うかどうかかなり迷ってます。
迷ってるけど欲しいんです!
だって佐藤健さんとか遊佐さまとか鈴村さんが歌ってるんですよ!

むむむ…

花ざかり! 

July 31 [Tue], 2007, 21:27

花ざかりの君たちへ
はじまりました!
大好きです!水嶋さんかっこいい…

難波先輩が大好きです!
難波先輩がと言うより水嶋ヒロさんが大好きです!!

何か難波先輩の中学生の時の家庭教師兼彼女が出てきたりして、そのおかげで難波先輩のアップとかが沢山みれてかなり嬉しいです

いつもとちょっと違う難波先輩が見れたり難波先輩のお母さんが出てきたりして…

中央くんが何で難波先輩を好きになったのかとか色々わかって…

なんか自分で書いててごっちゃっになってきたんで箇条書きにしたいと思います!

好き! 

July 26 [Thu], 2007, 23:30
友達がゲキレンジャーにはまったらしいです。
ゲキレンジャーの漢堂ジャンが好きみたいです。
漢堂ジャンがと言うよりも鈴木裕樹さんがすきになったみたいです。

その友人があまりにもゲキレンジャーの話をするので、見ようとおもったんですが・・・
見 事 に 見 忘 れ た!
起きたときの時間が6時くらいだったんでもう少し寝てても大丈夫かな、と思ったのが間違いでした。
二度寝して起きたとき、ゲキレンジャーは見事に終わってました・・・

とりあえずゲキレンジャーは見れなかったけれどそのあとにやってる仮面ライダー電王とやらをみました。
電王も途中からしか見れませんでしたけど・・・

特撮は水嶋くんの出てる仮面ライダーカブトしかみた事なかったんでよくわかんないんですけど
主役の人声高っ!!

とりあえず第一印象はそれです。
水嶋くんのファンになったきっかけもこれでした。
またですよ。声に惹かれました。

公式サイトとかで調べてみたら電王には鈴村健一さんとか遊佐様も出てたんですね。
雑誌で読んだ気はしたんですけど、特撮にあんまり興味が無かったんで雑読みしかしてなかったんですよ。
でも鈴村さんは特撮が好きらしいので特撮に出れてよかったと思います。

それから電王とかゲキレンジャーに出演なさってる役者の方ってブログやってる方が多いとこがわかりました。
鈴木裕樹さんとか佐藤健さんとか中村悠一さんとか・・・

とにかく電王の主役の佐藤さんがすきです。
ゲキレンジャーでは鈴木さんがすきです。
カブトのときは水嶋ヒロさんが大好きです。

最近ヒーロービジョンって雑誌を買いました。
いろいろとお財布事情が厳しいですが買いました。
だって水嶋さんとか鈴村さんとか佐藤さんが出てるんだもん…!

でも雑誌についてるポスターは部屋には貼れません。
勿体無くて貼れません。
雑誌とかもすぐには読めません。
好きな人がのってるとすぐに本を閉じるか目をそらすかします。

だってなんか恥ずかしくて…!(なぜだ


とにかく言いたかったことは佐藤健さんと鈴木裕樹さんと水嶋ヒロさんが大好きなんだって事なんです

P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:神崎楓
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月12日
読者になる
最近はコードギアスにはまってます!
声優、石田彰さんが大好きですv

お友達大募集!
メールを送るときには必ず名前をいれてください!
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 都会 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 都会 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 都会 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 都会 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 都会 (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» 都会 (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» 都会 (2008年09月30日)
アイコン画像RAOSU
» 都会 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 都会 (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 都会 (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる
カテゴリアーカイブ