こすぷれの予定とか 

2007年04月04日(水) 20時00分
お久しぶりです
あまりにもあれなので過去の内容をすべて消しました・・・!!!


今後のこすぷれ予定

十六夜まさお
十六夜あつもり
BASARAまつどの
TODリオン

を予定してるんだぜ!
十六夜まさおは勢いで決定したようなものだよ・・・ね、かいりたん(笑)
でもかいりたんが譲でかえでちんがのぞみやってくれるらしいのでまさおやるんだ!
やるんだ!(2かい言うた)
きっと予定は随時かわっていくんだぜ!
そういうわけでよろすくおねがいします

うおおおお 

2007年02月27日(火) 23時39分
ちょうううううううひさびさブログです!
ごごごごめんなさいでも生きてます


こんどコルダの日野ちゃんをやることになりました
ほかにももとみさまとか敦盛とかもやる・・・よ・・・!
うかつにもBASARAまつどのもやることに

とりあえずかいりさん!かえでさん!
ほんとに緋色にはまってください(カッ)(開眼)
ほんといいからああああああああああ!!!!!!!!!!!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:CN≫壱芽渉依
読者になる
こすぷれ用ブログ。更新度低め。
主に乙女ゲーム語り中心のブログを中心にしております(リンク参照)
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
Yapme!一覧
読者になる