ネットマナー 

2005年03月07日(月) 19時23分
ネットマナーサイトを作ることにして、今日、むっちゃ頑張って友達と仮文章を作成しました。

ジャンプやばいですね〜!!!雛森ちゃんがあれ・・マジで死んでませんよね・・・・・藍ぜん隊長が黒幕とはひっつーも気がつかぬやばさ。ギンさんって、手下だったし。イズルと乱菊さんの斬魄刀がでましたね〜vv「灰猫」なんてすてきだvvvvv
今週D.Gなくてだいぶがっかり。初★休みですね〜
でもでも、今週のジャンプのNO,1HOMOはムヒョロジだった〜v
すごいっすね!ムヒョがロージー指名なんですか???やばすぎ!!そんなにロージー大好きだったとは・・・ムヒョは子供なりの独占欲持ってたんですね!萌え!!!!

 

2005年03月06日(日) 23時00分
今日もいやはやがんばった。。。
一ノ瀬綾子さんが挿絵を描いてる陰陽師シリーズの3巻が出てて思わず買ってしまった・・・。でも今回は雷神と蒲生センセが出てこなくってがっかり。なんか、私的にメインのCPよりも萌えなんですが・・・やっぱり受けは恥じらって抵抗して結局無駄な努力になるといいです。・・・最近受けが協力的なCPばっか読んでるような気がする・・・・ムヒョロジとか神アレとかアベミハとかハナタジとか・・・・・受けが恥じらってはいても抵抗してくれる元気ッコがいませんっ・・・・(がーん)

思春期 

2005年03月06日(日) 2時00分
で、高校生らしく友達関係の悩みももっさり。
3人組の一員ですが、最近置いてけぼりって感じ。
嫌いな人から何されても何も感じないんですが、好きな人からなんかされるとすっごくがーんってなります。だから、最近焦って空回り。どうしようもないっす。嫌われてるンなら向こうも迷惑だろうし、私も近づかないようにしよう。と思いますけど、クラスの人数が限られてて、3年間クラスが一緒なので、2年の今、どこのグループには入れって???って感じ。はー・・・めんどくさ・・・・鬱ですよー
私は絶対置いてきぼりもやだし、置いてけぼりにするのも嫌。だから相手にも私を置いてけぼりにさせないで欲しい。。と強く望んでしまいます。でも、これが勝手だってのはわかるので、待ったり待たなかったりのべたべたした関係はもう卒業なのかなあと思います。・・・そうすると間違えた時大変なんだよなー・・・・(集合時間とか)
あとはデスねー好きな子の話。
こういう話題はもんのすんごい照れます。激しく。きっと生身の人間の顔を見ては絶対に話題に出せません・・・(冷汗)
でも、好きってたくさんあるじゃないですか。それの違いがイマイチ私には理解できない。だからその子のことも恋人にしたいってのの好きかわからんですね。
クラスメート<友達<恋人
って、ませた子が教えてくれたんでいいのかな?
好き・・かもしれない子としゃべってると楽しいです。触られたり、触ったりすると嬉しくなるし、ドキドキします。彼となら目を合わせても、少しは大丈夫です。でも、告白して、つき合うとなると・・・・つき合うって、休みの日にデートしたり、一緒に帰ったり、勉強したりするんでいいんですかい???(基本漫画思想)それならしたい!休みの日に会うのはめんどくさいけど、(私の住んでるとこは車なしじゃどこにもいけないので、どうしても親に頼まなくちゃいけないんです)放課後に勉強したりはしたい!・・ようなしたくないような。。。。あーもーわからない!!!!(悶絶)
どうしたもんか・・・・・・

ブログを作ってみた! 

2005年03月06日(日) 0時43分
ブログ作ってみた!!
今日はHPの管理に疲れて、、、閉鎖してきました。・・・はあ、多分私がそのサイトの管理人ってわかんないだろうから書くけど、本当に大変でした。
いちいちなんでネットの住人の悪口言ってくるのかなあ。。?思ってても何もしないで立ち去ればいいのに・・・書き込むなんて労力使わずにさー大体、彼ら(彼女ら?)はなんで気にくわない管理人のサイトに来るんだろう・・・それがわからないですねー・・謎だ。
でもまー注意書きとかしなかった私も悪いんですねー。自分の権利を行使しなければ、有権者でないっていう現代文の教科書に載ってた言葉の意味がよくわかりました。そうですよね。主張しなきゃ誰もわからないです。で、その後反省して注意書き作って、いったん休んでたサイトを再開。。。でも、苦情専門のBBSをつけたのに誰もカキコしません。どうせそんくらいの軽い気持ちで書いてるンなら、私のことなんか無視して去って欲しかった・・・で、その後、BBSを外して、ウェブ拍手・・・誰もしない。こんくらい人間がいるという感覚が希薄なのに、閲覧者重視のサイトをつくれったって、、無茶な話。でも、やっぱ人間なんてモンは自分中心に生きてるモンで、閲覧者の人達は好き勝手書き込んで去っていきました。で、脱力。もおいいや。と閉鎖。楽しかったのにな・・・。

2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:halcion0506
読者になる
Yapme!一覧
読者になる