忙しくなってもた 

February 15 [Fri], 2008, 14:44
結局受験で忙しくなって来てしまい、更新できませんでしたm(_ _)m


受験おわるまでは結果くらいしかお知らせできないと思われます;
ごめんなさい…





で、今日は昭和音大の発表の日でした。

合格^^


とりあえず滑り止め。
よかったよかったー

次は18〜22日に、本命である国立音大っす。
ここの歌科は受験者多いしレベル高めだから、ちょっと注意!

音楽教育とかけるから
大学自体には入れる可能性は高いけれど。



もうここまで来たら実技の基礎レベルなんて変わらないです。
技の成功率をあげて、
何より体調管理を徹底して本番を迎えられたらいいな〜、と思っております。




次の更新は恐らく26日(国立発表日)です。

ゼロ 

January 09 [Wed], 2008, 12:29
鼓動が刻んで 紡ぐ4拍子
君の心臓にまで僕よ、届け!
悲しみをあげる
微笑みをあげる
あたたかな涙と 引き換えにしてあげるよ

奏でる ゼロ――



禁プラしてたけど
今だけ、この曲だけ解禁。





なんでだろうね
必要だと思ったんだ。

勘違い 

January 07 [Mon], 2008, 14:34
アキラさんの誕生日1月16日だた(゜∀゜)

プラ断ち長いと誕生日まで忘れてしまうのですねorz


しかし

ありむー3/6
スーリー11/16
マキラ1/16
……ややこしくないですか?笑

私の大好きな6ばっかり(≧∀≦)

学校は明日から 

January 07 [Mon], 2008, 11:18
私は今日だと思っておりました(´`)
昨日までね、本気で。
念のため友達に聞いておいてよかったよ


でも今日はレッスンがあるから
どっちにしても吉祥寺まで出掛けなきゃいけないのですけどねー


レッスンて体力使うし気も使うから、快く「行ってきまーす」てワケにはいかない。
だけど最近は
レッスン後の夕飯(いつも食べてから帰る)を、愛しき殿方といっしょに食べることになってるから
嫌な気持ちもふっ飛ぶのです









って あ

アキラの誕生日いつだっけ…
まままままさか昨日?!!
やっべ忘れてた…

37才おめでとうアキラさん(^∀^)
今年のライヴも、あなたのいる上手側で楽しませて頂く予定ですんで。
よろしくお願いします

近況まとめて 

January 06 [Sun], 2008, 21:10
え〜っと、いつから書いてないんだぁ・・・

★11/16

この日はプラのスーパーリーダー、正さんのお誕生日じゃあないですか

それとこの日は彼氏ができたんですわ。
この彼、外見は私の好み(細長・長髪・中性的)とは真逆に近いけど
考え方がすごくいいなって尊敬していて。
でも、私にとっちゃあ高嶺の花だって諦めていました
まあでも、人生わからぬものですたい。
4つ上でPAやっとります。


★11/18

スタニラフ・ブーニンコンサート。サントリーホールにて。

私が中2の頃までに弾いたベートーヴェンの悲愴やテンペスト、また友達が最近弾いていた曲がおおかったため
よりブーニンの素晴らしさが理解できた日でした。
あんな猫背の男から繊細なピアニッシモが聴けるなんて、面白
(それがプロでしょw

またサントリーホール来たら聴きに行くんだー


★12/7〜11

最後の期末。
英Rでは問題作成側に問題アリで、平均点はまさかの47点wwwww
範囲の英文丸暗記でないと、かなり時間がかかるような内容だったので
勉強せずに立ち向かった私は撃沈です☆
今までの学生生活で最低点とったww32点wwww
いいんです。赤点じゃあないから。・・・・・・・そういうことにしておいてくださいッ

現文は5位だったからいいでしょう?(そういう問題じゃねぇ


★12/23〜27

国立(くにたち)音大冬期講習。
今回は楽典・新曲・声楽・副科ピアノを受けてきました。

国音の講習の実技レッスンは2人で一緒に受けるのですよ。
1時間半で2人ってなっていて。
で、私を担当してくださる先生は知り合いの男の先生だった。
だから もしやとは思っていたが、相方男の子だったーorz

いいのよ 気分的には。
国音声楽受験生にしてはけっこうなイケメンさんだったし、
歌声もあま〜いかんじで聴いててうっとり

ただ、私としては同じソプラノの子と一緒になって
盗める技術は盗んで来たかったわけなのです

でもいいや、「響きの声になった。とってもいいですよ。」って先生から褒めてもらっちゃったもんね。
これを励みにもっとテクニックを磨きたいと思います


★12/24

クリスマスイヴ。
講習中だったので、講習のあとに彼とご飯食べました。

そして蓮雨たん・りんたんゴメス><;
先に予定入れちゃってたんだ
早めに連絡くれれば一番に優先して向かうからねっねっ見捨てないでねっ


彼は吉祥寺に住んでいるのだけど、この日はわざわざ八王子まできてくれて。
しかし2人とも下見に来ていないため店が見つからず・・・・・・
                  焼肉!
いや、私焼肉ダイスキだからむしろ嬉しかった
ハラミとサラダ食べたのよー
私はたべなかったけども 彼は糖尿覚悟の甘党だから、デザートまでしっかり。

その後は・・・・・・
ちょっとだけ、いちゃっとして←  あ いやいや 全然健全です。高校生には手を出さないとのことです。
22時前になってしまって焦って帰りましたとさ。

ちなみに
プレゼントに吸入器をくれた。
現実的なやつだ。しかしちょうど欲しかった私は大喜びですよ


★12/28

オフ会にて知り合った方も出るライヴイベントへ。

28才のかわいくて爽やかな男の人なんだけれど
かつてTVに出たりラジオに出たりしたことがある、なかなかの音楽人。
この人の歌う「しるし」はやばいです。オフ会のときに聴いたんだけど
桜井さんより甘くて甘くて甘くて、  まじで と・ろ・け・る

この時はオリジナル曲をギター・ブルースハープ・キーボードと共に歌ってましたよ。

この方とは長く交友関係がつづく感じがする。


★1/1

あけましておめでとう!!


★1/5

恵林寺へ初詣。
その後、笛吹川温泉へ。
2時間半どっぷりだったから、ほんとに肌がツルスベやばい毎日行きたいww
しかしサウナで頑張りすぎて体調を崩す・・・・。
のちにジャスミンティーをがぶ飲みして回復しました


★本日

従兄のお兄さんがお嫁さんと来た。
お嫁さん、従兄より2こ上で31なんだけどサッパリとした可愛さで
やさしくっておっとりしていて好きなんです
今年の6月に赤ちゃんが生まれる予定とのこと




ズララァっと書き連ねたらこんなに長くなっちゃいましたね
2ヶ月半も放置すりゃ仕方ないわよアンタ。

これからはまたちょこちょこ更新するつもりですので、
また隠れ家に足を運んでいただけたら 是、幸い至極でございます(*^人^*)












復帰しようと思います! 

January 06 [Sun], 2008, 21:01
ここんとこブログ停滞ごめんなさい。

ここ見てくれてる友達とかいるのに、某SNSに入り浸りでして。
もともとこっちが先だったのにな

今日からまた 更新再開していこうと思います!


くだらないことばっかりかもしれないけど、
お付き合いくださいませませ


うへ 

November 16 [Fri], 2007, 19:03
春日さんに良いことがありました。


(´∀`)ガンバレル!



おいこら受験生共!
センターまであと2ヶ月なんだぜ!!


一緒に立ち向かおうじゃないか(`□´*)

最近のわたくし 

October 31 [Wed], 2007, 16:53
最近模試ばっかー

模試は時間長すぎて嫌です。
解ければちょうど良いんでしょうが、解けない春日さんには無駄な時間になるのです。



判定見て苦笑い…


芸大C 国音B 武蔵野B 洗足A





ありえね!
どんだけバカなんですか音大w
いくら実技が一番とはいえ、あの程度でこれは無い。



もっと点数とれるように頑張ります。






あと、なかなか歌うに最高な体調にならないのは

・食べ物気をつける
・5時間半は寝る
・マスク着用
・手洗いうがい

これらをしてもダメってことは、きっと体力がないのだろうと思いました。

だから夜に30分間以上走ってます。音楽聴きながら♪
まだ始めたばっかりだから筋肉痛がひどいけど、
ストレス発散にもなるし
音楽聴く時間増えるし



なかなかいいですよランニング〜



そんな近況っす^^

さみい 

September 29 [Sat], 2007, 7:20
今日と明日は学園祭で団子屋やります。



しかしこの天気。
ちょっとしゅーん…






セーター着なくて平気かって思ったら寒すぎて死にそうなんですがどうしましょう。


唯一知り合いで学祭くるお母ちゃんにセーターを頼んだが、
それまでが寒すぎです。


活動停止しちゃう。

あき 

September 26 [Wed], 2007, 7:01
そと、寒い!!




長袖にベストで寒いっす。

秋、到来。
嫌なもんです。

風邪の季節 冬の近づきとともに受験が迫る。



体調管理が苦手な人に声楽は向かないですね

それでもマスクマンに変身してがんばってます!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:春日
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年10月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-V系を主軸にPOP・洋楽も
    ・マンガ-少年誌
    ・ゲーム-アクションからネオロマまでw
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像蓮雨ちやん
» ゼロ (2008年01月10日)
アイコン画像蓮雨ちゃんシ
» さみい (2007年09月29日)
アイコン画像蓮雨ちゃんシ
» あき (2007年09月26日)
アイコン画像春日
» がんばれるかも (2007年09月24日)
アイコン画像蓮雨ちゃんシ
» がんばれるかも (2007年09月24日)
アイコン画像たかゆき
» 授業にDS導入 (2007年08月03日)
アイコン画像春日
» 7時間 (2007年07月31日)
アイコン画像蓮雨
» 7時間 (2007年07月31日)
アイコン画像春日
» 講習2日目 (2007年07月28日)
アイコン画像ゆき
» 講習2日目 (2007年07月28日)
Yapme!一覧