ダーリンびっくり☆サプライズ結婚式 カオス∽式本番編

April 15 [Sun], 2007, 19:30
いまごろ更新かよ!というツッコミが各所から聞こえてきますが
耳をふさぎまくって続編更新です。
直前ドタバタ編はこちら



ダーリン到着後、お誕生会がはじまる。
4月生まれの人間+わんこハッピーバースデー
持ち寄りのごちそうを食べ、しばらく楽しくお話。

私が着替えて準備する間、
ダーリンにはお友達のわんこを散歩に連れていってもらう。

本番だぜ!
猛ダッシュで着替えて準備をする私。
この時、私の膝ふるえてた。ガクガク。
膝がガクガクするほど緊張するなんて、オトナになってからあっただろうか。

お友達が作ってくれたブーケを持つ手も震える。
ぷるぷるするお花たち。

「帰ってきたよー!」との声に心臓がドックン
お散歩をすませ戻ってきたダーリンが店に入ったとたんに
用意しておいた結婚行進曲が流れ

ウェディングケーキ登場。
てっぺんにはベタな新郎新婦の飾り(ウケ狙い)

花嫁姿のはるちゃんが店の奥から登場し、
予想通りの反応のダーリン。
あわあわしてるダーリンに蝶ネクタイをつけ、
無理やり新郎に仕立て上げる。

本人(新郎)が状況を理解できず
「え?え?」と言ってるようだが、おかまいなしで
友人の司会により人前結婚式が始まる。

誓いの言葉を読みあげ(強制的に一緒に読ませ)
結婚証明書にサインを要求。
ほれ、ここにサインしろ

司会が結婚証明書をみんなに披露しつつ
「ふたりは晴れて夫婦となりました。この婚姻に異議のある方は・・・」

はぁーい!はーい!はぁーーーーーっい!

おめーら全員一致で異議ありかよ!
でもって「どんだけーーー」の大合唱かよ!

ああ、ごめん。一番でかい声で「異議ありー!」て叫んでたのは
この私でした。てへ。
どんだけーーーーーー

指輪の交換、ケーキ入刀、
そしてお約束の「キーッス!キーッス!」のコール。
親戚のおっさんですか、君たちは。



ずっとあわあわしたままの新郎、
緊張しすぎて逆にハイテンションの花嫁、
こんな式でも感動してくれちゃってウルウルしてる友達、
ダーリンの反応がおもしろくてしょうがない列席者、
人間のハイテンションっぷりも気にせずまったりするワンコたち・・・
カオスな人前結婚式でしたが、無事すませることができました。


共犯者(笑)のみなさま、
当日告知で無理やり協力してもらったみなさま、
本当にありがとうございました。

とにかく内緒で水面下でひっそりこっそり動く必要があったので、
事前に知らせることができたのは当日参加するほんの数名でした。
いきなりでびっくりしたお友達、ごめんね。
こんなわけでお知らせすることができなかったのよ

ありきたりな結婚パーティーをするよりも
楽しくみんなで過ごすことができて
一生の思い出に残るものとなりました。

これからも夫婦ともによろしくお願いいたしまっす
  • URL:http://yaplog.jp/halchu/archive/360
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
はる>りゅうちゃん
ありがっとーん♪
今さらってかんじだけども一区切りついたかんじよ。
呼ぶには遠すぎよー
気持ちだけで充分うれしいわ☆

会おうといいながらなかなか会えないねぇ。
ごまたまごもお待ちしてます(笑)
April 23 [Mon], 2007, 5:25
はる>oh-jo☆さま
あれぇ?小さいかなぁ〜
携帯で撮ったのだし、ご勘弁を・・・・

他の方がいろいろ撮ってくださってるので
手元にきたらお見せいたしまっす☆

(緊張しすぎてぶちゃいく顔が多いのん・・・
April 23 [Mon], 2007, 5:21
りゅう
入籍おめでと〜♪ 呼んでくれれば・・・(笑

暇があえば遊びに行きたいものです〜
その時は東京ばななおみやげに持って行きますよ(笑
April 23 [Mon], 2007, 0:00
oh-jo☆
写真、小さすぎてよくわかんないので
そして、幸せな顔もみれないし
晴れ姿今度、見せてね☆
April 21 [Sat], 2007, 23:26
2007年04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
はるバナー
◇お言葉◇
アイコン画像はる>donaさま
» たい夢 (2008年03月28日)
アイコン画像はる>jaguar
» たい夢 (2008年03月27日)
アイコン画像dona
» たい夢 (2008年03月25日)
アイコン画像jaguar
» たい夢 (2008年03月25日)
アイコン画像はる>naopi総長
» ダメぇ〜? (2008年03月24日)
アイコン画像naopi
» ダメぇ〜? (2008年03月24日)
アイコン画像はる>jaguar
» ダメぇ〜? (2008年03月24日)
アイコン画像jaguar
» ダメぇ〜? (2008年03月23日)
アイコン画像BlogPetのこはる
» うさ抹茶 (2008年03月18日)
アイコン画像はる>りゅうちゃん
» BAQET@イオン新潟南 (2008年03月18日)