飲茶

January 16 [Tue], 2007, 13:00
毎度毎度マイドおなじみのホテル日航桃李の飲茶です。
今回は食い倒れ組@犬カフェ(勝手に命名)の8名で集合。



イメージ画像(^-^;


桃李は毎回のことなのでいろいろ省略!
こっちあっちそっちで食いっぷりをごらんください

その後はお買い物へ
雑貨屋でのんびり見る見る見るるる〜〜
そして何も買わず店を出る!
衝動買いの女王がガマンを覚えた瞬間でした

もう一人合流し夜ご飯・・・・のはずが!(まだ食うか)
予定していたお店が定休日変更のためお流れに
申し訳なさすぎてどうしていいやらもう・・・
下調べが甘くてご迷惑を。
・・・・・・・・・な、なんか前にもあったわね
ほんとみんなごめんなさい

人生適当に生きてる私ですが
他の方にはご迷惑かけず生きていけるよう努力いたします。
と、常々思ってるのにこのありさまだ!

日々反省。がんばれ私。
あ!みんな見捨てないで!ちょっと待って!
  • URL:http://yaplog.jp/halchu/archive/329
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
はる>ニーママ
頑張れば頑張るほどダメになっていくような?
不思議現象。
がんばらなくていいのかも!(ダメ)

お互いまったり行こうぜー
January 26 [Fri], 2007, 16:04
ニャハハ〜
はるさん頑張れ☆
私も頑張ります〜f^_^;
January 25 [Thu], 2007, 12:26
2007年01月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
はるバナー
◇お言葉◇
アイコン画像はる>donaさま
» たい夢 (2008年03月28日)
アイコン画像はる>jaguar
» たい夢 (2008年03月27日)
アイコン画像dona
» たい夢 (2008年03月25日)
アイコン画像jaguar
» たい夢 (2008年03月25日)
アイコン画像はる>naopi総長
» ダメぇ〜? (2008年03月24日)
アイコン画像naopi
» ダメぇ〜? (2008年03月24日)
アイコン画像はる>jaguar
» ダメぇ〜? (2008年03月24日)
アイコン画像jaguar
» ダメぇ〜? (2008年03月23日)
アイコン画像BlogPetのこはる
» うさ抹茶 (2008年03月18日)
アイコン画像はる>りゅうちゃん
» BAQET@イオン新潟南 (2008年03月18日)