年越し大騒ぎ

December 31 [Sun], 2006, 23:00
今年も大晦日まで仕事。その後犬カフェにて年越し忘年会。


4人で対戦Wiiですよ!
リモコンを飛ばしてTV画面破損事故とかあったそうですが
こちらは店ごと破壊しそうないきおいでした。

ボウリングやテニス、ゴルフなどで遊びましたが
これは人数集まって大画面でやるとおもしろーーい!
ちょっと欲しくなったよ



手作り料理はどれもおいしく
あいかわらず食べまくりでお腹苦しいです。
お赤飯とぜんざいがヒットでした。うまー

「笑ってはいけない警察署」を見て
息ができないほど大爆笑しながらの年越し。
ショウヘイヘイ〜〜〜〜♪

その後初詣に行き、解散・・・・・・だったんだけど
一部朝までチームはカラオケで盛り上がる。
洋楽をテキトーな歌詞で歌うという変なモードに入り
また腹筋が痛くなるくらい笑いまくる。

年越しから年明けまで笑いっぱなし
2007年も平和で楽しい年になりそうよ?


2007年もよろしくお願いいたします
  • URL:http://yaplog.jp/halchu/archive/318
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
はる>リン&ナッツママ
あけおめでっすぅ〜
まだまだ三が日なので出遅れてなんていないっすよ。
今年もよろしく〜

とりあえずどんな年だよ、とツッこんでおくわ
ビリビリウォン♪
January 03 [Wed], 2007, 23:44
リン&ナッツママ
あけおめ、ことよろ!
出遅れたぁ〜
今年になって、どこにもご挨拶してなかった(--;)

ホント笑いっぱなしで年越せて素敵な一年の幕開けねん。

今年は、パララリラロ〜レフライライレフ!な年にしたいわね。
January 03 [Wed], 2007, 23:38
はる>るかっち
明けましておめでとう!
今年もよろしく

どうせぼけてる画像だしモザイクいらないかと思ったんだけど一応ね。かなり怪しくなりましたw
卓球もおもしろそうねーーー!
みんなでやると楽しいね。
一人だとどうかな・・・・・・とは思った(^-^;

笑ってはいけない、は・・・
板尾の嫁もやばかったです
January 03 [Wed], 2007, 7:56
はる>ピエールママ
そりゃまたストレスたまる帰省だったね・・・
でも顔を出さないとよけいにうるさそうな予感がしますよ。
ピー様もお疲れだったね〜
新年会でもして盛り上がりましょうかっ!

あ。あけましておめでとうございます
こちらこそよろしくお願いいたしまーす
January 03 [Wed], 2007, 7:51
るか
明けましておめでとうです、今年もよろしくです。

大晦日まで仕事ですか、お疲れさまです。
写真にモザイクかかってるとなんだか
怪しい感じに見えますね(笑

wiiは大勢でやると面白いですよね、
こないだ温泉にwii持ってきた友達がいて、
TV画面で卓球やってました(笑

ガキは私も見ていました、毎回笑ってはいけない
シリーズは面白いですね〜
年越しは笑って過ごしました。
January 02 [Tue], 2007, 21:10
ピエールママ
年越し犬カフェ楽しそう〜!!
私も実家に戻って
「おめーいくつになったんだ?」とか、
「犬を暴れさせんなっ」とか、
嫌なこと言われまくるぐらいなら、
こっちに残ってそっちに参加すればよかった。。。

そうそう。
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくね♪

January 02 [Tue], 2007, 17:52
2006年12月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
はるバナー
◇お言葉◇
アイコン画像はる>donaさま
» たい夢 (2008年03月28日)
アイコン画像はる>jaguar
» たい夢 (2008年03月27日)
アイコン画像dona
» たい夢 (2008年03月25日)
アイコン画像jaguar
» たい夢 (2008年03月25日)
アイコン画像はる>naopi総長
» ダメぇ〜? (2008年03月24日)
アイコン画像naopi
» ダメぇ〜? (2008年03月24日)
アイコン画像はる>jaguar
» ダメぇ〜? (2008年03月24日)
アイコン画像jaguar
» ダメぇ〜? (2008年03月23日)
アイコン画像BlogPetのこはる
» うさ抹茶 (2008年03月18日)
アイコン画像はる>りゅうちゃん
» BAQET@イオン新潟南 (2008年03月18日)