お知らせでござる 

March 31 [Mon], 2008, 0:00
なんだかヤプログ重たいとか重たいとか重たいとか言われるし
その他もろもろ事情もございまして
ブログお引越しなんかしちゃおうかなーと思います。

新しいURLは・・・・
まだ決まってません\(^o^)/

移行期間ってことでmixi日記使っちゃうのよー。
新ブログURLもそちらで告知いたしまっする。

はるちゃんmixiこちらへ

日記公開はマイミク限定にさせていただいております。
見れない!っつー方はマイミク申請しちゃってしちゃって

じゃ!

たい夢 

March 18 [Tue], 2008, 19:00
ダーリンの職場すぐ近くにたい焼き屋さんオープン


薄皮たい焼き「たい夢」
全国チェーンらしいです。

夜だけどちょい並び。
HP見たらいろいろ種類あるらしいけど、
この日は小倉あん・黒豆あん・うふクリームの3種類。

私は黒豆、ダーリンはうふクリームをチョイス。
でさ、うふクリームの「うふ」って何?
「うふとかそういうの?教えてエロい人!


あ・・・・たい焼き画像?


画像はこれ

シッポもぐもぐしたところで「あ!画像」と思って撮りました。
しっぽ食われてます。
ぬるブロガーなんで、ブログ用画像よりも食い気が優先です。


甘いモノ好きなそこのあなたは今すぐGOですよ

ダメぇ〜? 

March 15 [Sat], 2008, 0:00
あいかわらずネットで脳内わんこにグッズを選ぶ私。

そんな私に
「はるが欲しいなら今から買っておけば」
やっぱりあいかわらず甘いダーリン。




そんなダーリンが初めて反対をした!
「それは・・・・・・やめようね・・・・」

下記リンク参照
いいかげんにしとけよな感じのお犬様用ベッド


・・・・・ダメ?
つか値段的にダメなかんじではあるんですけども。

(値段だけじゃねーだろって自分でつっこんどく、最近かわいそうな子度が上がってきたはるちゃん)

うさ抹茶 

March 13 [Thu], 2008, 22:30
前においしいおやつシリーズ(シリーズ?)で書いたロールちゃんですが
いちごに続いて新しい「季節限定」が出てました


抹茶味うまーい

「いまだけじゃ」とおっしゃっております。
ばーちゃんうさぎ?うさ爺かな?渋いっす。

BAQET@イオン新潟南 

March 10 [Mon], 2008, 21:00
焼きたてパン食べ放題♪のBAQET
先日ランチで行っておいしかったので、夜ご飯にも行ってみました。
昼夜でメニューには大差ないかなーと思いつつも一応ご報告。
(ランチは日替わりのメイン料理を選べます)


パンの種類は豊富。
小さめでいろんな種類が食べられるようになってる。
焼きあがるとベルがなり「○○焼き上がりました♪」とお知らせしてくれるのね。
さすがに全種は食べきれないのでこちらで見てちょーだい。

おすすめはクロワッサン。やばい。まじやばい(゚д゚)ウマー
焼き上がりを待ち、あつあつを食べるのがおすすめ

今日はディナーなので、スープやサラダ、前菜から1品選べるセットにしました。

サーモンのクリームチーズなんちゃらかんちゃら←覚えちゃいねぇ

サーモン好きとしてははずせまい、と思ったんだが・・・
中にトラップが!
だれかー助けてー!
生たまねぎ苦手なのー!つーか辛いー!
おいしいんだけど玉ねぎ臭ー!そしてやっぱり辛いー!

・・・・次回サーモンにつられてこいつをチョイスしないように気をつけないと!
と思ってブログに書いてみた。
(平気で同じ失敗をやらかす女、それがはるちゃん)


パン(゚д゚)ウマーなので、しばらくはまりそうです。
あ、もちろんメイン料理もおいしかったです。
チキンとなんとか野菜のグリルなんとか←やっぱり覚えてない
とりあえず画像を・・・・・・・・・・

ってあれええええええええっ!?
メインの画像ないじゃんっ!

・・・・・・食べるのに夢中で撮り忘れたようです。てへ

ドロシーと権三、そしてしげる 

March 09 [Sun], 2008, 0:00

お店のディスプレイ用に本社から連れて来ました。
こえーよ



一晩たち、事務所にいた5人(こいつら5人もいるんです)のうちの一人に貼り紙が。




権三


じゃあ、と私も命名。

ドロシーです



彼らを何に使うかわからない他のスタッフからは不気味がられておりました。
さらに翌日、メモが追加されて・・・・・・



「松 ○ し げ る」



・・・・・・そこまで黒くねーぞ?(どっちが?)

きっ・・・きつ・・・・きっそ? 

March 07 [Fri], 2008, 23:00
そういえば。
昨日書いたラーメン屋さんのうちの1軒、
「吉相(きっそう)」なんですけども。

ここね。ちなみに女池店ね。


んで、看板の一部がね。


えーと。
きっ・・・きっちょ・・・きつ・・・・・・????

ki=き
tt=っ
so=そ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・え?

武吉兆 

March 06 [Thu], 2008, 18:00
ちゃーしゅうや蔵・相・一
新潟の有名ラーメン屋さん、上記3店の合同出店だそうです。

店名は「麺や 武吉兆(ぶきっちょう)」


普通のらーめんを頼んでみました。
豚骨と鶏ガラスープだそうです。

ちゃーしゅう厚さがありおいしいです。
青菜が入ってるのもうれしい。
ただ、海苔3枚は多いかな・・・・・スープの香りが海苔で消えるっつーか。

まったく新しい!というわけではないですが、
おいしく食べられました。



あ、お店のおねーちゃん私語は慎もうね。ボソボソうるさい



厨房の人は元気で良かったっすよ。
飲食店は味も大事だけども、店員さんの質も大事だと思うのねー

モッフルモッフル♪ 

March 03 [Mon], 2008, 23:30

犬カフェ新メニュー「モッフル」でございます。
餅+ワッフル÷2=モッフル
今流行りのスイーツですね。

画像はチョコバナナモッフル。
ひとりじゃきっついボリュームだが、ダーリンと仲良く半分こなのでOK

甘いのしょっぱいのなんでも合いそうなので、
わりとフリーダムに中身をチョイスできそうです。
サクサクもっちりてかんじで、不思議な感触ですわよ。

次回は明太子&シソで食べてみたいわ。
またアップしもっふる。

ミニピンパーティーふたたび 

March 02 [Sun], 2008, 20:00
本日は犬カフェにてミニチュアピンシャー限定パーティー

そう。そこはミニピン天国!!
この日のために休み取りましたともさ!

相変わらず携帯画像なんでボケボケです。
画像でけーな。

毎度おなじみのシータ&モコ嬢。
モコ様は私と目を合わせないよう必死。
私はばれないようにこっそりナデナデするのに必死。
お互い必死だな。
和解の日は来るのか・・・・・




おやつで釣って少しでも長く抱っこしようとする私。
連れて帰ろっかなー(誘拐犯)
このまま二人で夢をそろえてなにげなく暮らさないかってかんじですよ!

他の子の画像がないです。
何度もチャレンジしましたが動くミニピンを私の携帯に収めるのはムリざます。
キュートなキキちゃんもイケメンスコたんもブレブレです。

いいんだ〜
私の心にはミニピン焼きついてるしぃ〜
モノより思い出ってさ〜CMでもさ〜
・・・・・・・・・・・・・・・・・デジカメ買おうかな(´;ω;`)




ミニピンオーナーの方々、本日はありがとうございました。
犬カフェでお茶する時はぜひ呼んでください。
ぜひ!ぜひぜひお声を!!!(必死すぎ)
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
はるバナー
◇お言葉◇
アイコン画像はる>donaさま
» たい夢 (2008年03月28日)
アイコン画像はる>jaguar
» たい夢 (2008年03月27日)
アイコン画像dona
» たい夢 (2008年03月25日)
アイコン画像jaguar
» たい夢 (2008年03月25日)
アイコン画像はる>naopi総長
» ダメぇ〜? (2008年03月24日)
アイコン画像naopi
» ダメぇ〜? (2008年03月24日)
アイコン画像はる>jaguar
» ダメぇ〜? (2008年03月24日)
アイコン画像jaguar
» ダメぇ〜? (2008年03月23日)
アイコン画像BlogPetのこはる
» うさ抹茶 (2008年03月18日)
アイコン画像はる>りゅうちゃん
» BAQET@イオン新潟南 (2008年03月18日)