わかってるんだよ。 

March 16 [Mon], 2009, 14:32
んー。なんかうまくいかないというか・・・・。

実は、こっそりと転職しようとおもってまして。
今日は、さっきまでその会社で働いていたわけで。


でね。さっきエライさんと話したんですよ。
そしたら、今週末か来週から東京の事務所に行ってくれる?って。

いや、別に行くのが嫌とか好きな人達と離れたくないとか
そういうんじゃないんだ。

ただね、いきなり今日言われて、引越しの準備もできないし、
時間的にも金銭的にも、無理だろう。

母親が病気かもしれないといってるわけだし・・・。
ま、それは弟にまかせられるとしても。

単身赴任とか、栄転なら、会社が負担するんだろうなと思ってた。
一銭も出ないってどういうことだ。
しかも東京いかないんなら、内定も無しの方向って・・・・

なんか、腹立つつーかあきれた。
いや、俺くらいの年になって引っ越す貯金もないのも悪いんだよ。

わかってるんだけど、独立起業するのについやしたわけで。

なんか、いろいろわかってはいるんだけど・・・・。



ぐちってすいません。


あけおめ 

January 01 [Tue], 2008, 1:36
ナマステ〜(´ー`)

今年も皆様にとってしあわせでありますように。

おめでとう 

December 04 [Tue], 2007, 12:32
今日は、おばあちゃんの喜寿のお祝い。
梅の花でご飯(>_<)
まったりご飯でしあわせ〜


みづタロスもお祝い


次のお祝いは、米寿?みんなで祝えたらいいな。

いーもばいるっ♪ 

December 02 [Sun], 2007, 19:41


えっと・・・。

仕事先でいったとこから、イーモバイル。
マックでも、イーモバイル。
しかも、FF11までプレイ( ゜o゜)ノおいっ


いや、ちょっと驚きです。

FFがこんなにスムーズに動けるとは・・・・

新規参入ということで、
敬遠がちだったイーモバイルですが、
かなり、いけてまっす(*'-')

おでかけっ 

November 30 [Fri], 2007, 23:27
今日は、なにげに堺東へ。
イーモバイルの契約をするためにいってきたのですが、
電気店が、駅から中途半端な距離にあるんですよ(´・ω・`)

行ってきました。徒歩20分・・・orz

で、着いてそうそうイーモバイルのコーナーへ。
ぱぱっと契約をすませて、説明を聞いていたら、
契約月無料ってのがあるらしいんですが。。。。


11月って、今日で終わりだよね・・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

いや、結構です。契約すすめてください。
てなわけで、さくっとイーモバイルを手にしたわけです。

で、堺東に来たわけだしとゲーセンのUFOキャッチャーへ。
1m越えのスティッチを発見(*'-')

(しばしの格闘時間)

やったよ。とうちゃん!
とれたよ!ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


でね、これがでかいのなんのって。
しかも、でかすぎて袋がないって言ううんですよ( ゚д゚)ポカーン

そ、そうですか。手で抱いて帰ります・・・・

|駅| λ............トボトボ


このまま電車にのるのも、微妙だったので
そのまま北野田に住んでいる妹夫婦の家へ。

みづタロスへのおみやげだっ(゜Д゜)
ほれ、もってけっ



夕方には帰ろうかと思っていたのですが、
みーくんが、かなり気に入ってくれたみたいで、
一緒にそのまま遊ぶことに。



あれ?上げたの木馬だったかな・・・ま、いっか。

などと、たのしみつつも・・・
あげくには、晩御飯の買い物まで一緒に。

で、9時過ぎまでお邪魔しておりました。
帰りは、妹の作ったから揚げのお土産付でかえりましとさ......(´_ゝ`)

南国に住みたい 

November 04 [Sun], 2007, 20:17
今日は夜勤明けだったけど、
ばあちゃんと一緒に神戸花鳥園へ。

はじめてきたけど、なんかいいっすね。
鳥が好きなら、ここで一日ぼーっとしてられるかも・・・・

でも、ポートアイランド・・・・国展のもちっと先 空港の手前なんだよなぁ・・・・

また行きたいけど、誰か連れてってくれないかな←他力本願

さっき 

November 01 [Thu], 2007, 5:03

入荷したので、さっそく

⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡げっとぉぉ

ちょっち期待してみる。

中野腐女子シスターズ 

October 29 [Mon], 2007, 20:50
のTシャツを知人がゆずってくれるとか・・・・

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

というわけで、一路日本橋へGo!

本日手に入れたTシャツです。
バーン!!!!!!!!!



( ̄ー ̄?).....??アレ??

白い人がにらんでますよ?
そっか、色の白い女の子ばっかだもんなぁ・・・・
紫で、よきゅーん素敵だね・・・・・・

って・・・・

これは、ふ、ふりーざぁぁぁぁぁ?( ̄□ ̄;)


m(。・ε・。)mスイマソ-ン

時間があったので、立ち寄ったGストアで・・・
入荷してたんだよね・・・・うん。

そんなこんなで、724グッズは、来月買い取るぜ。
待ってろ!!俺。

あれ? 

October 26 [Fri], 2007, 13:03
いろいろ悪戦苦闘した結果。

電源の入れなおしたら、なぜかなおりましt

(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

メールと留守電がやまのように・・・・
ゴメンナサイゴメンナサイ

おれのせいじゃないんだからねっ・・・・
でも、すぐに返事かえしてあげる(ツンデレっぽく

ところで、雨すごいですなぁ
あした、でかけるんですが・・・やんでくれてるのかしら。

おーい? 

October 25 [Thu], 2007, 17:58
今日は、昼から難波におでかけ。
アリスアウアアの秋冬新作をチェックしにふらふらと。
メンズのものが店頭に少なかったので、カタログ買おうと
したら、今期からカタログなくなるらしい・・・・orz
とりあえず、春夏カタログを買い損ねてたので買っとくチキンなおいら・・・

そのあと、ディズニーストアやユニクロへふらふら。

その間に一軒だけすごいことがありましたよ
今日は、頭の上から足までごすろりでいったんですが、
なぜか、通りがかりの人に写真取られましたよ。
そんなにめずらしいのかなぁ・・・・

帰りにバイト先に飲み物買いによったら

「ハロウィンぽくっていいっすね」

(´・ω・`)うんそうだよね・・・・


と、今日はほわほわな一日でしたよ。



で、部屋衣に着替えてふと、携帯をみたんですよ。
携帯のアンテナマークの横に何もなくなった。・・・・


T ←こんな感じ。

いつもこの横に三本くらい棒があるじゃないですか。
電波が入っていないとかならわかるんですが、
外でも内でもなんですよね〜。

なにしたんだろう・・・・
あさってお出かけするのに、連絡できるのかなぁ。
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とんきん
  • アイコン画像 誕生日:9月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる