2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
リヴリー

 
カテゴリアーカイブ
最新コメンツ
アイコン画像キュ〜ト
私は考え、思う事 (2006年01月13日)
アイコン画像優奈
リヴリー (2005年12月29日)
アイコン画像vinaka
コックリさん (2005年12月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:halca-clover
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
OFF友参加 / 2006年02月13日(月)
リヴにOFF友がキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
チャト初心者の4人があらたにリヴをはじめたぁ〜って2週間前か。
まだみんな30ぐらいだけどPCにはまりすぎてるから禁止令ですから危険やん

てかバレンタイン...萌え〜(死
がんばって〜応援しちょるよ(何
 
   
Posted at 21:49/ この記事のアドはコチラ(゚д゚*)
愛のラヴレターが(0)通(・∀・)
リヴリーさ。 / 2006年01月28日(土)
誰かリヴリーやっとらんのかぁぁ!!

周りの人でリヴしてる人そういないんだよね。。
てかちょこっと前のリボンちゃん!!色全然違う!!
なんか感動〜感動した!!何
今は小さくしてるんだけどね。クイってでかいとキモ

てかあああああ、ラヴォにするか迷う…クイは微妙にチビ?だから
かわいいんだけどなぁ(‘A`)…ラヴォだとかなり濃いPINKで。。

サブをラヴォにすると...黒ラヴォキモス!!

迷う〜(´・ω・`)クイラヴォクイラヴォ...
 
   
Posted at 16:36/ この記事のアドはコチラ(゚д゚*)
愛のラヴレターが(0)通(・∀・)
リヴリー タガメファミリー / 2006年01月18日(水)
タガメごっこの様子( ´,_ゝ`)プッ
かなりバカくさい遊びでした、はじめはタガメロボになって
オールカタカナで喋ってたらだんだん仲間が増えてきて
/transformしてタガメになってタガメファミリーにw

図の青が父で黄色が母、その他は子供だけど
あと3人ほど隠れてて見えないね;兎に角うけたw


 
   
Posted at 21:43 / リヴリー / この記事のアドはコチラ(゚д゚*)
愛のラヴレターが(0)通(・∀・)
私は考え、思う事 / 2006年01月12日(木)
人と言う者―――

動物は生まれ、生き、その種類によって寿命はさまざまだけど
ちゃんと自分の寿命を知りながらも生きているんだ。

なのに人間はどうしてそんなにも生きたがるのだろう。
別に死にたいとかそういうことではないのだけれども、
長く生きて世界を知りたいのだろう。

人間が新たな物をつくり、破壊し、壊していき
今の温暖化などの問題が生まれ、誕生させたのは人間で
すべてが人間が作り出したもの。

すべてが人なんだな。。
 
   
Posted at 21:21 / 私は考える / この記事のアドはコチラ(゚д゚*)
愛のラヴレターが(1)通(・∀・)
けっこ / 2006年01月08日(日)


RIBBONちゃんでつ、めんこいべ?(親バカ
リヴリー怪我中。早く直るといいな。
今日からリア友がリヴをはじめたから
結構嬉しい。゚+.(・∀・)゚+.゚たのしくなる(*´д`*)ポ
 
   
Posted at 19:28 / リヴリー / この記事のアドはコチラ(゚д゚*)
愛のラヴレターが(0)通(・∀・)
あけまして。 / 2006年01月03日(火)
あけましておめでとうございます。゚+.(・∀・)゚+.゚
あっという間の1年…色々あったなぁ…。
バットニュースが(ぇ

・31日にリヴが死ぬ。
・寝不足悪化
・部屋崩壊
・ものを大量になくす

…いいこともあったんだぞ(;゚д゚)!!

・ポルノのコンサートいけた

…あと、ない(死

まぁ今年もどうぞよろしくです。
 
   
Posted at 23:55/ この記事のアドはコチラ(゚д゚*)
愛のラヴレターが(0)通(・∀・)
リヴリー / 2005年12月29日(木)
最近リヴリーにかなりはまっちゃってるよ。
今日は島モン2匹も倒したぞおぉぉぉ
1匹は一人で、2匹目は2人で倒しますた。

面白かった〜ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)
 
   
Posted at 00:33/ この記事のアドはコチラ(゚д゚*)
愛のラヴレターが(1)通(・∀・)
LOOKING FOR IT♪ / 2005年12月28日(水)
やっぱポルノ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
いきなり登場。特に意味はない。

バカなんで補修…(´・ω・`)ショボーン
友達がかなり面白かったわ、stadyの過去形って不規則だから
yがiになるんだけど、playまでplaiedにして爆笑しました。

その友達とは気があって面白くて最高です。
ウヒャ━━━ヽ(*゚∀゚)ノ━━━ !!!!!
 
   
Posted at 21:49/ この記事のアドはコチラ(゚д゚*)
愛のラヴレターが(0)通(・∀・)
山形、脱線事故 / 2005年12月28日(水)
山形でおこった事故(´・ω・`)…私も山形にすんでいます。。
とても悲しい事故であの事故の町はついこの間合併して
町が新しく変わったばかりでした。

死亡者も出てしまいほんとに悲しいです…。
 
   
Posted at 00:04/ この記事のアドはコチラ(゚д゚*)
愛のラヴレターが(0)通(・∀・)
さようなら / 2005年12月25日(日)
とうとう決心がついた。また復活しようなんて多分思わないと思う
もうこの気持ちは忘れよう…。

さようなら…
 
 続きがあるΣ(´д`ノ)ノ!!  
Posted at 16:32/ この記事のアドはコチラ(゚д゚*)
愛のラヴレターが(0)通(・∀・)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.