ぉ久しぶりです--★☆ 

2006年01月10日(火) 14時25分
久しぶりに書いて見ました--きょぉヮ久しぶりに学校でUたぁ--
楽しかったょωでも実力テストぁってやばヵったです何もしてなヵったU↓↓全然
かけなかったょ--!!まぁ実力ヮ自分の実力を試すテストだヵらね-笑〃もぉぁきらめましたぁね-w
塚--!!ヵップル減っちゃうのヵな…悲しいヶドしかたなぃしね!!☆その人が決める事だもん…
ぁ--最近おなかすく…きょぉヵなり食べまくった!!Uヵも餅ばっか…餅美味しい☆大好き♪♪
明日もテストだヶどがんばろぉ--☆

寒い----- 

2005年12月17日(土) 0時33分
寒い。。。。。
雪が日曜日に降る予定ってぃってたあ何で学校
がぁるひじゃなぃんだろ。。。ショック
⊃ヵきょぉ遅れて学校行った...
最近せきがとまらなぃよ嫌だぁ---

久しぶり(∇≦d)(b≧∇) 

2005年12月15日(木) 18時39分
何か最近疲れる...…だってさ--きょぉとヵ部活
セクション練でさぁ...ぅちセクションリーダーだヵら早く帰るつもりが帰れなくなったし?!
ぁりぇなくなぃ??そんで
セクション練始めたら@年反応UなぃUさ---
A年ヮちゃんとぃろA意見とヵ言ってくれるノに@年
反応なUヵよ!!!!!って感じだったし!!!!
それも話してる人の方見ないで,皆下向いてるしさ!!!!!
もぉいやだ---
セクリやめたぃ;;
ヶど部長ヮもっと大変;;;;;
なんだよね。。。ぅちヵなりふざヶてぅざぃヵらまじめにしなきゃな。。。
顧問にレッスンぅけなくたぃ

ょぉ-- 

2005年12月06日(火) 19時59分
タィツに穴ぁぃたU最悪だょ最初穴小さかったのにだんだんでヵくなってきたUこれでA足メ

放課後創作ダンスの練習Uたゅヵとヵゅヵこヵなりダンス思いついててすごぃよまぢ尊敬楽しかった

そろA年賀状作らなきゃ@月@日に友達につくよぅにぉくりたぃな

ゃぁ☆(^口^)☆ 

2005年12月05日(月) 17時49分
寒いょきょぉの学校帰りみくちゃんとA人で帰ったたら雪がふってきたでも雪ってそぅとぅふらないと,⊃もらなぃょね⊃まωね-の

ぅち何で恋愛できなくなっちゃったのヶ-本当にスキになれなぃどぉUてだろ前の彼氏が浮気症だったヵらヵなだヵら恋愛恐怖症でも,その浮気症の彼氏と別れたぁと,@人の人と付き合ったんだヶドそれヵら好きな人ができなくなったんだよね浮気症の彼氏ヮ結構性格もょくてかっこよヵったんだヶどとにかく浮気がぅちまぢ浮気する人嫌いでもその次に付き合った人ヮ浮気ヮUなぃヶど付き合ったら急に話せなくなって気つかいあってたから別れたって訳今ヮぅち誰が好きなんだろ

⊃ヵ社会の時間にぅじのに鏡取られたUヵなりぅざぃヵら

でもきょぉもとにかく楽しい1日でUた

たのひヵった★☆★ 

2005年12月04日(日) 20時15分
 きょぉヮバザーが終わったあとにこぅきとゆヵとゆヵことみくちゃんで一緒に遊んだまぢ楽しかった最初ヮ勇成ん家で遊ぶつもりだったのに勇成が服買いに行くらしくて,遊べなくて東ん家行ったら忘年会がぁるとヵ言われて,だぃちん家行ったら誰もぃなくて,たヵくらけん家行ったら,遊べないとヵ言われて田代君家行っても遊べないって言われて結局山ストに行ったそωでずっとだべってた最近地域のぉばさんとヵがぅざぃんだよねネームヵなりみてくる人とヵぃたUねでもヵなり楽しかったょまた遊びたいです

疲れた-----:: 

2005年12月03日(土) 22時37分
きょぉヮ何かぃろA疲れたょ---マヂ明日バザー最悪だU部活ぁゑUね何で去年ヮなくて今年ヮぁる訳みたぃな顧問変わってからぃろA変わったしぃろAやりにくぃょまぁ頑張っていくよ

楽しかったぁぁ--+゜(・∀・)゜+.゜ 

2005年12月02日(金) 19時33分
今日ヮジュニァの特別丸秘連に行きました見事,合格できなかったぅち恥ずかしながら,テンションあげAで合格できると思って頑張ってたのに次頑張るょきょぉねヵップルが@組増えたゃったよね幸せになってほUぃょ多分なゑょね周りが,彼氏できてぃくとあせるとゅぅヵクリスマスヮ皆彼氏と過ごすのかなぅちヮ友達C人で過ごすつもりショッピングすゑそれまでにいく約束Uてた友達に彼氏ができゑヵもだヶどねまぁ皆が幸せだったらぅちも幸せとゆぅ事ですよでヮばぃちゃ

疲れた------壁|〃´△`)-3ハゥー 

2005年12月01日(木) 23時19分
何かきょぉゎ疲れた英語のテスト訂正きょぉまでだったヶどUてな<て,出さなかった理科のテスト訂正ゎ30日までだったヶど明日だす⊃もり笑〃⊃ぅヵ三者面談きょぉヵらスタートぅち最終日だヶど何いわれるヵわヵんなぃU困る特にぅちらの担任死んでるじゃぁここらへんできょぉゎ終わりますばぃちゃ--

こんにちゎ(〃^∇^)o_彡☆ 

2005年11月30日(水) 18時52分
きょぉゎ学校でぃろAぁりまUた結構楽Uぃ@日でUたでも,最近寒ぃなのに,ぅち等の学校ヵ-で授業着ゑの禁止だょまじぁりぇんっちゃろ寒いってぇぇつぅヵきょぉ,放課後トイレで保体の時間気がぇてたヵらって,説教だったょそωで廊下掃除ぁりぇω雑巾手拭で,ほぅきもUたU頑張ったょD人でUたωだょぃ⊃もゎぃぃ先生なωだヶどきょぉゎぅざヵったまぁぃぃゃ次トィレで着替えたら親だってぇ何でそぉなるの--みたぃなUヵもきょぉゎ昼休みも家庭科で作ってるのが作り終わってないとヵなんとヵで説教放課後説教終わったぁと,家庭科Uにぃったヶど作り方わヵらω<て明日のA時間目の休みに⊇ぃって言われたゆぅぃ⊃の楽しみの休み時間がでも休み時間ゎゃっぱ楽Uぃょ恋バナUたぃってヵUてゑヶどぅち⊃ぃてぃヶω…笑”まじ恋Uてきょぉも、皆ラビンコで帰ってたよぃぃなこれヵらもお幸せに
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像さきだょw
» 寒い----- (2005年12月29日)
アイコン画像まl」ナょちゃω
» 寒い----- (2005年12月25日)
アイコン画像りぇ★゛
» 寒い----- (2005年12月17日)
アイコン画像みくww
» ょぉ-- (2005年12月14日)
アイコン画像有加ちゃん
» ょぉ-- (2005年12月13日)
アイコン画像まりなーじゃだょω♪
» ょぉ-- (2005年12月12日)
アイコン画像v)ぇ
» ょぉ-- (2005年12月11日)
アイコン画像レょ⊃″〈キ デス★ミ
» 疲れた-----:: (2005年12月04日)
アイコン画像莉ヵ
» 楽しかったぁぁ--+゜(・∀・)゜+.゜ (2005年12月03日)
アイコン画像みはッち
» 楽しかったぁぁ--+゜(・∀・)゜+.゜ (2005年12月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:halato
読者になる
Yapme!一覧
読者になる