やっとこさ 

December 18 [Sun], 2005, 20:36
小説UPしました!やったね。パチパチ。がんばった。っつてもまだ114の日終わってないとかいう・・・。いい加減にしないとね・・・。最終回終わっちゃったのにね・・・。
てか、ブログをカスタマイズしようと思ったけど。やめました。めんどくさくて。
だからいばらくはこのスキンにしようと思います。でわ!短いですが・・・。

最終回 

December 17 [Sat], 2005, 23:35
今日野ブタ。の最終回でしたね・・・。いやァ。寂しいよ。毎週土曜日の9時からの楽しみがなくなりました・・・。スペシャルとかやらないかなァ。やってほしいなァ。なァ。なァ。
てか、小説UPしろよ。って感じですよねぇ。やりますとも!
今年中にはやります。うん。あと、1週間くらいで全部UPしてみせます。たぶん。てか、祝日はさむからたぶん大丈夫だと思うよ。
てか、展開に困りました・・・。主人公をどう絡ませようかなァ。って・・・。う〜ん。
最終回とかどうすれば良いのですか?・・・。いやァ。主人公も転校したらよいのか、一緒に学校に残るべきなのか・・・。
選択にしますかね・・・。あっ。それ良いよね。スキなほうを選んでもらって・・・。それにしよ〜。
いいねぇ。ウチ、今日頭イイ感じじゃない?笑
そうします。きっと、転校するのと、そのまま野ブタと一緒に残るのと・・・。
大変だなァ。もしかしたらやらないかもだけど。(えっ
でわでわ、また。
てか、ブログをカスタマイズしようと思ってそのまんまなんですけど・・・。
がんばりまーっす!!

はい! 

December 11 [Sun], 2005, 0:52
小説UPせずにサイトの改装を先にしてしまった那桜です。小説は今日約4時間30分をかけて下書きはしました。あとはPCでそれを打ってUPするだけです。スゴイ量を一気に書きました。今日のドラマの分を入れてあと2話書けば追いつきます。やった!てか、ウチがんばったけど・・・。UPしろよ。って話ですよね。UPします。大丈夫です。下書きさえすればあとは楽なんですよ。うん。はい。がんばろー。
てかここのサイトに来てくださってる方っているんですかね・・・。なんかこのブログも意味ないような気がするんですけど。気のせいですかね・・・。

スランプ 

December 09 [Fri], 2005, 14:50
スランプだったら最悪だなぁ。と思います。てか言い訳ですよね。小説・・・。だんだんドラマに追いついてけなくなってますね・・・。最悪です。描きます!ちゃんと・・・。うん。まとめてUPするかもです。1つ1つじゃなくて・・・。とりあえず明日に2話ぐらいUPできたらよいです。ムリかもだけど・・・。こないだイイヨのやつ書いてたんですけど、まだ終わってません・・・。ドラマはもう8話?7話?でもウチのサイトはまだ3話の学校祭の話で終わってるんですよ。おまけに日記まで書いてなかったし・・・。最悪だなぁ。ウチ。サイトの管理人として終わってるよ。でもがんばります。はい。もっとおもしろい小説書きます。なんか主人公の性格が変わってきたかもしれません。すみません。なんか時間が経つとどんな主人公描いてたかなぁ。と思って。すぐ忘れちゃうんですよ。バカだよねぇ。でも成績上がったかもしれないんですよ!(聞いてない)すみません・・・。許してください。描きます。はい。がんばるぜぃ。

ホントすみません!! 

November 14 [Mon], 2005, 23:01
小説UPしてませんね。ごめんなさい!!ホントすみません。サイトに来てくださってる方がいるのにもかかわらず・・・。死ねば良いのにウチ〜〜。いや。本当にすみません。(土下座)えっと・・・。19日にはドラマ2話分UPする予定です。いや。予定なのであんま期待しないでください。今月中には必ずUPするので。遠い目で見てやってください。あの〜。言い訳なんですけど〜。(見苦しい)今、テスト期間中なんですよ・・・。はい。テストは18日なんですけどね・・・。非常にヤバイ業況なんですよ。ハイ。なのでちょっと今回は気合を入れてがんばってるわけなんですけど。そのテストを終えたら23日にピアノの発表会がありまして・・・。(汗)しかも、もう今年で最後なんですよ。発表会の日にピアノを辞めるんでコレもちょっと気合を入れてるんですけど・・・。はい。以上言い訳でした!
なので、23日の夜には短編とか番外編とかいっぱいUPできたらよいなァ〜〜。と思ってます。すみません。かなり適当ですね。なんか申し訳ないです。ホントに・・・。
一応これでもがんばってますので応援のほどよろしくおねがいします。ハイ。でわ!!(逃)

あわわわわ。 

November 06 [Sun], 2005, 18:05
すみません!!小説さぼってました。今日UPします。まとめて・・・。たぶん。まだ3話目までしか小説書いてなくって。昨日のはこれから書いてUPします。今日できなくっても明日にでも・・・。ヤバイですね。てか。これから更新遅くなるかもです。テストとピアノの発表会があるんですよ・・・。どうしましょう。困りました。ハイ。でもがんばります。小説書くのは好きなんで。がんばりますよ〜〜。最近アクセスも多くなってきてるんですけど・・・。小説UPしてないんでね・・・。ホントすみません。でもがんばりますんで。応援のほどよろしくおねがいします。

やっちまったぜィ。 

October 24 [Mon], 2005, 23:25
キャハハハ。もうどうにでもなれば良いよ。いやァ。マイナー夢サーチ様で・・・。ランキング11位です!!やったね。きゃっほーィ。皆様のおかげで御座います。ホントありがとうございます。これからもよろしくおねがいします。ハイ。いや。感動して涙が・・・。こんなに素敵な快挙(?)は今までで、なかったものですから。うれしくて。うれしくて・・・。これからもがんばります!!短編とか、番外編とかに手をだしてみます。てか、調子にのんなや!って話しですよね。いやァ〜〜。ねぇ〜〜。ひゃっひゃっひゃっひゃ。(キモッ)明日友達にでも自慢します。で、ですね。最近新しいメーカー(?)のコスメが出たんですよ。『TIFFA』ってやつなんですけど。かわいいんですよ。見た目が。(オイ)で、ほしいなァ。って思ってたら。今日イヤなキモイ女子がつかってたんですよ。もう。ショックで。ショックで。もうきっと買いませんよ。そいつがそれを使い続ける限り。もう、マジョマジョ&ケイトで生きてきます。最近アレも気になってるんですよ・・・。えっと・・・。アナスイ。そう。アナスイ。わざわざ調べましたよ。それも気になってるんですよねぇ。こないだカワイイかばんがあったんでマミーに買ってもらおうと思ったんですけど・・・。高くて却下されました。(涙)今度はパピーに頼みたいと思います。

スゴイなぁ。 

October 23 [Sun], 2005, 1:34
はい。こんばんは〜。またはこんにちは〜。野ブタ。オンリーサイト「shool life」サイト名あってますか?(笑)オープンしました。お父さんの誕生日の日ですね。20日は。なんか記念日的な日にしといたほうが覚えやすいんですよね。で、なんかスゴイことになってるんですけど。カウンターが・・・。今までにないくらいの数値をはなっているのは気のせいでしょうか。でもきっともう来てくれないと思いますよ。小説つまんないから。(爆)てか、1話、2話てぬきしました。すみません。本当に申し訳ないです。急遽野ブタ。サイトをやる。と決めたもんですから・・・。しかも、録画してたわけじゃないからドラマのセリフがうる覚えで・・・。あんまり主人公をドラマの中に登場させれなかったんですよ。ハイ。だから適当な感じで数日用事があって休んだ。って事にしちゃいました。テヘ☆(最悪)でも、昨日の分は録画しました。ばっちしです。明日書きます。UPします。毎週日曜日はUPしますんで。ハイ。宣言しましたよ。あちし。大丈夫かしら。がんばりま〜す。あ、なんかもしみなさんココ読んでたら小説の感想下さい。これはつまんないよ。とかコレはないわぁ〜。とか。それはありえないっしょ。とか。よろしくおねがいします!でわでわ。

最悪なんですけど・・・。 

October 15 [Sat], 2005, 22:42
えっと・・・。初後悔ウチのマミーです。ミッキーのエプロンしてます。これはですね。・・・。なんか、今日マミーが洗濯してたんですよ。で、終わったとたん。「あーー!!ティッシュはいってた。」とか言い出してですね。どういうコトかというとですね。弟のエプロンのポケットに使用済みのティッシュが入ってたんですよ。で、それを気づかずにそのまんま洗濯しちゃったらしく・・・。洗い終わったらもうティッシュが他の洗濯物にもいっぱいついてて・・・。そのティッシュ取りをしているマミーです。ウチも手伝わされました。わやでしたね。ティッシュが・・・。しかも、使用済みですからね。汚ッ!!マミーは「洗濯されてるから大丈夫じゃない?」ですよ。オイオイ。

いやァ。 

October 14 [Fri], 2005, 23:39
こないだ改装したばっかなのに飽きてきました。早いですねぇ。てか、小説書きたいんですけど。ネタがないんですよ。連載書こう。てかてか、そんなに人生経験豊富じゃないんですよ。恋愛まともにした事ないんで・・・。てか、もういいです。恋愛しなくても別に。ヲタクで、一生ヲタクで良いです。どうせなら素敵レイヤーさんに囲まれて死にたいです。(キモッ)いや。本気ですよ。とりあえずサイト更新します。明日。で、素敵さんを見つけた。っていうか前から通ってたんですけどリンクを貼っちゃおうかしら。いや。うん。貼らさせていただきます。うん。いやァ。ネタァァァァァァ!!!なんでこんなにもネタが思いつかないんだろう。頭おかしい。なんかさっき書こうと思ってたのに忘れてしまたYO!!まァ。いいや。てか、ウチのサイトかなりの身内サイトになってるような。・・・。うん・・・。サーチ様にお世話になろう。なんかみなさんサーチから飛んでこられるみたいなんですけど。小説かなんかに飽きてすぐ帰っちゃうみたいですね。かなしいね。そういうサイトにならぬようにしたいと思います。もっと色んな人にウチの小説を読んでもらいたいですね。てか、友情の輪を広げたいんですよ。実際。よくないですか!?同士の友達って。増やしたい。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:halapy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる