プリズンブレイク 

May 27 [Sun], 2007, 13:37
最近寝れてませんよ

マジ一日の時間が足りない

30時間くらいあったらいいのになぁ

彼女作りたいとか言ってるけどいらねぇ〜

忙しくなったら同じ事で忙しいと悩んでる友達しかいらんね

もはやこんなクソバイトもやめたいし

人間関係とか全然ややこしくなってないのにうざくなってきたし

ヤバい

鬱やん!!!笑

週1で3時間くらい楽にバイトしたら月に10万くらい稼げる方法とかないかなぁ〜

とりあえずイケメンになりたいわぁ

ぼやくりす 

October 03 [Tue], 2006, 23:16
あ〜今日はちょっとヤバかった…

情けない所を見せてしまったわ〜

まぁ大丈夫

大丈夫なはず

HAPPYバースデイ!!!! 

September 23 [Sat], 2006, 3:05

今日はオガの誕生日↑↑

飲み屋全体で祝ってます☆★

知らない人&職業も祝ってくれてます♪

(無題) 

September 23 [Sat], 2006, 2:11

ヤバい…

この飲み屋楽し過ぎる↑↑↑↑↑

NAMELESS WORLD 

September 21 [Thu], 2006, 1:47
いやコブクロのアルバムだけどマジでいいよ

俺のはオオブクロだけどね(←下ネタなので飛ばし読みオッケー)

まぁコブクロだろうがなんだろうがそんなことはどうでもいいんですよ

今更ですが、、、

あのアルバム買っちゃいました、、、

ロッキンポ殺し!!!!!!

そうだよホルモンだよ!!

もう結構ロッキンポの歌詞は覚えたんですけど確認用に買わないとね

実は今日広大に行って理食で牛丼食べたんですけどね

確実にすき家の牛丼(豚丼)のほうが美味い

ホットペッパーに載ってる店 

September 19 [Tue], 2006, 2:36

で飲んだのよ

そうあの店

和〜あいdining流川店ですよ

生がモルツよりキリンが好きな僕は不満なんだけどね

てかカクテルのモーツァルト(チョコミルク)甘過ぎる

酒なのか?

哺乳瓶に入れていいほどミルクだよ?

まぁその店で僕は「氷をサランラップに包んで持って来て下さい」と頼んだんですよ

そうです

ピアスをあけました

店員もここであけるんかいというような反応ですよ

その店員はあけた経験がないらしく

「痛いんですか?」

俺は

「蚊にさされるくらいですよ」

みたいな感じですわ

実は俺前にも開けて、また閉じてたんですよ

何故か

バイトでつけるプラスチックのピアスあるじゃないですか?

あれが寝てる間に耳の中に埋め込まれてしまったんすよ

あれ?これ前にも言ったか?

今度こそちゃんと穴を作ってやりますよ

それまで長○チューター&○木チューター!

ピアスを許してりんこ

PS ちなみに写真は結構な値段がしたオーディオテクニカのヘッドフォンだぉ☆★☆

これが欲しい 

September 18 [Mon], 2006, 0:59

アローズかぁ〜

あんま好きなブランドではないんだけどね…

これはそそるわぁ〜

ジャケットも買わなきゃいけんからマジで貯めないとな…

正月のバーゲンは広島出てから買おうかな

栗栖少年の流川事件簿 

September 15 [Fri], 2006, 1:44
今日は成績開示でしたわい

多分トップレベルでいいと思うわ

マジ物理学が永田でよかったしパッケも3番だから楽勝!

英語はやっぱ外人が最高だね〜

そのあとはMIGHTYの奴らと和〜あいで飲み

あの店微妙だわ

モルツはまずいしね、、、

そのあとは店の外で3時間くらい話してたんだけど

なぜかボーリングで罰ゲームありの3試合

てかやっぱ流川は怖い人ばっかりいるね

YAKUZAが僕は好きじゃありません

でもキャパ嬢はなかなかセクシーですわい

なんかチャイナ服の二人組とか歩いてるんだけどどんな店なんでしょうかね??

でもみんな結構近くで見てみるとただケバイだけじゃけえね

流川で一番すごいのは車だね

高級車が何台も通るという異常な光景

けっこうドライバーは女が多いというね

どうやって儲けたかはスバッとお見通しだ!!

平和通りの東横インであきらかに風俗嬢な格好してるお姉タマが出てきてホテルの前につけていたワゴンの後部座席に乗っていました

なぞはすべて解けた!

犯人はデリヘルだ!

おがちからのバトンっすね

■好きな色は?
青っすね
デニムも青だから上を青にすると組み合わせ難しいけどね

■嫌いな色は?

だめ絶対


■携帯の色は何色?
フォレストグリーン
いじめかっこわるい

■あなたの心の色は何色?
灰色
ごっちゃな感じよね
デリケートですから

■回してくれた人の心の色は?どんな人ですか??
ゼッテー黒いよ…
腹黒いよ!


■次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白)
おとした

うわっほい 

September 13 [Wed], 2006, 23:17
亮君の不定期日記が復活しましたね

え?亮君て誰だって??

そんなんマキシマムザ亮君に決まってるでしょうが!!!

腰痛い 

September 12 [Tue], 2006, 9:40
昨日は面白かったわ〜

バイトの人たちと飲みましたよ

初めて絡んだ人もいました

まぁ会話の内容はさまざまですが

くそうけましたわい

でもって、めっちゃ小便を我慢しながら帰宅ですよ

また冬にあの人らと飲みたいですわ
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆうき
» HAPPYバースデイ!!!! (2006年09月25日)
アイコン画像オガッチ
» HAPPYバースデイ!!!! (2006年09月24日)
アイコン画像フェちた
» HAPPYバースデイ!!!! (2006年09月23日)
アイコン画像ゆうき
» NAMELESS WORLD (2006年09月22日)
アイコン画像オガッチ
» NAMELESS WORLD (2006年09月21日)
アイコン画像ゆうき
» ホットペッパーに載ってる店 (2006年09月19日)
アイコン画像フェちた
» ホットペッパーに載ってる店 (2006年09月19日)
アイコン画像オガッチ
» ホットペッパーに載ってる店 (2006年09月19日)
アイコン画像ゆうき
» これが欲しい (2006年09月19日)
アイコン画像信長
» これが欲しい (2006年09月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:halapecoyoung
読者になる
Yapme!一覧
読者になる