SWeeT PoTaTo PiZZa 

September 16 [Sun], 2007, 0:00
土曜日のピザ


今日は市場ピザをごちそうさま!
1200円ぐらいの安くて美味しいピザです。
市場で売ってるから市場ピザ



サツマイモムーズが甘くて
耳のチーズクラストがたまらない!



干物女は今日も美味しいものを食べて
また明日を夢見ます〜

意地悪な子 

September 15 [Sat], 2007, 11:56
Yoshitomo Naraの展示会にて


左の青い髪が私の作品

長崎旅行 

September 15 [Sat], 2007, 11:42
長崎チャンポンを食べました!


窓側だといつも羽のところの座った私!
でもラッキー羽が見えないじゃん〜


長崎の地図?
本物の地図ですね。


空港から見える風景〜
私のお気に入りの写真!


空港バスに乗って
外の空港と
バスの中が同時に見えます〜



これが肝心の長崎チャンポン!
美味でした!

福岡旅行 

September 14 [Fri], 2007, 11:18
3年前の写真を見付けました!
中央埠頭
ベイサイドプレイス
ヨドバシはかた4Fの
回転寿司「すしおんど」

3年前はいつでも全皿100円のお寿司が好きだったな〜
今も相変わらず全皿100円ですか?

HaPPY BiRTHDaY 

September 14 [Fri], 2007, 10:57
RiCHeMoNT

父のお誕生日
「RiCHeMoNT」のレモンチーズケーキでお祝い〜
美味しかった!


リッチモントのパンやケーキはかなり有名です。
そのせいでありえない値段で売れているパンも多いです。
味も大きさも普通なのに…
おすすめは食パン!→もちもちしっとり
(他のパンに比べたらお買い得)

WoRLDCuP STaDiuM 

September 13 [Thu], 2007, 10:59
北極のナヌー(ARCTIC TALE)

上映を記念してでかい熊の人形がありました。
子供達と競争して勝ち、
やっと写真撮影!

残念ながら映画はヒットしませんでした。

韓国で飲んで見て下さい〜 

September 12 [Wed], 2007, 15:23

私はコーヒーの味はよくわかりませんが、
illyのコーヒーは本当に美味しいです。

韓国でstarbucksに行くのはなんだかもったいない気がします。
味は一緒なのに値段は150円ぐらい高いし…

illyはいちよーチェーンだけど店自体が少ないです。
だから見掛けたら是非、飲んでみて欲しいです。


それからcoffee beanLavazzaもオススメします。
この前、初めて韓国に来た友達と一緒に
coffee beanに行ったら大好評でした。
香ばしい珈琲豆の香りと奥深いコーヒーを楽しみたい時はコーヒービーンへ
Lavazzaはマクドナルドで売ってます。
安くて美味しいコーヒーが飲みたい時にはマクへ〜

MaRiSCoS 

September 12 [Wed], 2007, 15:06
ギャル曽根に挑戦?

マリスコという海鮮バイキングに行ってきました。

バイキング、食べ放題、ビュッフェは
私に挑戦状みたいな言葉です。
5皿以上食べないと気が済まない。
子供のころからの悪いくせですね。

「負けるもんか!」とつい食べ過ぎ…
種類は豊富
だけど
お寿司はやっぱ
日本で食べるのが
一番!!

ミルクティー大好き 

September 11 [Tue], 2007, 16:16
MiLK Tea
大学路のカフェにて
メニューにミルクティーがあると
絶対注文。
美味しそうなメニューが
たくさんあって
散々悩んでも
店員が来ると
結論はミルクティー

紅茶にミルクを入れたのは誰だ?
ありがとう〜

マゼマゼカキ氷 

September 11 [Tue], 2007, 13:13
LAVAZZA COFFEE
まだまだ夏は終わってない。
もう少しカキ氷を楽しみたい〜
P R
WHo aM i ?
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hala
読者になる
So Wonderful!
CaTeGoRY
CoMMeNT
アイコン画像こけし
» SWeeT PoTaTo PiZZa (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» SWeeT PoTaTo PiZZa (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» SWeeT PoTaTo PiZZa (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» SWeeT PoTaTo PiZZa (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» SWeeT PoTaTo PiZZa (2008年09月25日)
アイコン画像食う!
» SWeeT PoTaTo PiZZa (2008年09月20日)
アイコン画像海賊王
» SWeeT PoTaTo PiZZa (2008年09月14日)
アイコン画像龍ぽ
» SWeeT PoTaTo PiZZa (2008年09月07日)
アイコン画像ミポ
» SWeeT PoTaTo PiZZa (2008年09月02日)