このブログ残ってたんだー!! 

November 27 [Sun], 2011, 11:35
こんにちは、HALです(*´∀`*)

何気なく見てみたら・・・残ってたんだ、このブログ(笑)
最近、チャトレはめっきりやらなくなっちゃいましたが、
ぼちぼちログインしてたりもします。
でも、GOGOはやってないですけどね(*´∀`*)
マシェでHALではない名前で出没してたりします。

最近はというと・・・
カラオケ。これね、まだはまってますよ。
良く行きます。最近、良くカラオケに行く友達がいるのですが・・・
結構「聞き」に徹する人なんですよね。
だから、勝手に入れられる→HAL歌う→友達聞く→またリクエストっていう
流れで3時間とかお酒を飲みながら(笑)
ワイワイ楽しくやってることが多いです。

いや〜カラオケは楽しいです。
結構、feat系というか。男女一緒に歌う歌が大好きで良く聞くので
一緒に歌ってくれる人とか居ると嬉しいんですけどね(*´∀`*)
募集しております^^;

ねむねむ。。 

September 21 [Thu], 2006, 3:57
もうHALは今年で21歳になったわけですが。。
性格が子供っぽいのかはわかりませんが(ーー;)
子供の好むものが大好きでございます♪

特にディズニーランドとかレジャー施設?なる
モノが大好きで★日曜日も某埼玉にある
動物園+遊園地に友達といってまいります♪
友達は2歳の子持ちなので、一緒に遊んで
あげ・・いや、遊んで貰って来ますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

本当ちびっこはいいですなb
可愛くて仕方ない^^旦那候補だ!とか
言ってるのですが。ことごとく断られ(^^;)
そりゃそうか。。(*'-')フフ♪

まぁいくつになっても無邪気な人って
ちょっと憧れますね☆彡なんか。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
そんな大人になろうと思います。。♪

カラオケ行ってきました♪ 

September 16 [Sat], 2006, 16:55
かなりの久々に会う親友とカラオケに行ってきました^^
もう3ヶ月程会ってないんだけど。やっぱ親友って会わなくても
連絡を少し位取ってなくても分かり合えるモノだな
って痛感いたしました・・♪

さてさて、HALサンの腕前ですが。。
コレはもう確実に↓です(;´▽`A``
聞いた方は分かりますがHALはハスキー犬。
俗に言うハスキーヴォイスです( *´艸`)クスクス

小さいころはいやでいやで仕方なかったんだけど
今は自分の声も好きになりました^^

行った人に合わせてコロコロ18番が変わるのですが。
親といった時は、しんみり演歌やイルカ、
アン・ルイスなど。。ちょっぴり老けて家路につきます
昨日は若返った気分での帰宅になりました!!♪

あーストレス発散``r(・ω・`;) ポリポリ

壁]ω・)ニヤニヤ 

September 10 [Sun], 2006, 4:01
この度10ヶ月程お休みしていた
チャトレを復帰する事にいたしましたぁ♪
( ̄-  ̄ ) ンー。
今日で2回目だったのですが、なかなか新鮮♪
これからも頑張ってゆこうと思う次第で
あります。(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

今日は本当友達のめーるに爆笑。。
明日遊ぶ約束してたんだけど、仕事入った!!
ってめーるきて…

「ほんと、ごめんぬ!!!」

ぬ…?壁│・ω・`)ププ
携帯みて1人で笑ってしまったョ・・
この友達、度々めーるにおかしな所が
あります(;´▽`A``

また何か間違いあったらネタと
して勝手に載せようっと。。♪”
P R

2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
HAL☆はただいま
LIVEdeGOGO

ChatLife パフォーマーチェッカー
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

メロメロパーク

最新コメント
アイコン画像キャプテンキャプチャー
» ねむねむ。。 (2008年04月22日)
アイコン画像かな
» カラオケ行ってきました♪ (2006年09月18日)
アイコン画像新太郎
» カラオケ行ってきました♪ (2006年09月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hala-hala
読者になる
Yapme!一覧
読者になる