ポポロ☆ 

2008年10月25日(土) 18時19分
買っちゃいました

もちろん
ARASHI目当てですw

もう開いた瞬間
ムフフ(*´∀`*)

ってカンジで胸キュン

みんなの笑顔に癒されまくり



ファン歴めちゃ浅いケド、
ファンになって良かった


ポポロのバックナンバーって買えるんだぁ

11月号買い損ねたカラ
明日注文しにいこっと


スーツ脱ぐ姿が見たいのです笑

新作♪笑 

2008年10月10日(金) 18時29分
久々の更新です

すみませんでしたー
といっても見てる人いるのかな


更新しない間にも色々作ってました



例えばコレ



樹脂粘土&シリコン&グルーガンでしたぁ


結構可愛いかなぁ
って思ってもう2つ作っちゃいましたッ


先輩に差し上げようかなぁ〜
なんて思ってます

前に作った・・・ 

2008年09月29日(月) 0時33分
です



軽量粘土っていう、100均にも売ってるやつで作りましたぁ
てか材料は全て100均です笑


初めてだったけど意外によくできたかなぁ、と



こんなカンジでストラップにしました



もちろんクリームもハンドメイド
でもこの間マカロンが取れちゃいました

反省点も色々とあるし、
今度もう1回作る予定です


目指せフリマ

はじめまして☆ 

2008年09月28日(日) 13時56分
はじめまして
halです

halっていうのはウチの犬の名前からとってます

趣味は音楽、ファッション、ものづくりかな

音楽はSAXを吹いてて、
吹奏楽をやってます

あと、最近ARASHIにハマってます
大ちゃんカッコええ

最近、軽量粘土っていうので
マカロンとかフェイクスイ−ツ作ってます
近々UP予定

よろしくお願いします
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像broadminded
» ポポロ☆ (2009年04月05日)
アイコン画像yuko125
» ポポロ☆ (2009年04月03日)
アイコン画像miruru
» ポポロ☆ (2009年04月03日)