からーだげんき? 

December 26 [Tue], 2006, 10:27
11月下旬から体調不良と病院当りの悪さに沈没です。

不整脈と頻脈で倒れ、内科へ

「とくに悪いところもなさそうなので、思い切ってメンタル受診もよいかもしれませんよ」

「悩みないとは言いませんが、落ち込んでもないんですけど」

「お子さんも小さいですし、自営なさってますしね、本人も気がつかないところで
心が病んでいる場合も多いんですよ」

「仕事楽しいし、子供かわいいし、旦那優しいし、
そりゃ、色々ありますけど、こんな事で一々病んでたら、世のお母さん
みんな病んじゃうような気もしますが・・・」

「頑張るお母さんは色々大変だと思いますよ。頑張りすぎて疲れていると思いますよ」

だから疲れてないし・・・

結局、精神安定剤らしきものを頂いて、帰りました。

薬の袋には




不安時に1錠お飲み下さい





余計不安になりました・・・

不安時って・・・・いつですか?

先生いわく、脳を休める作用があるとのことで、
とりあえず1錠・・・

疲れていない私が飲んだら





グッラグラにラリったんですけど??



そんな薬、速攻やめました!

嫌な予感がする中、

医師の指示どおり、メンタルへ・・・

続きます・・・

体調悪!! 

December 01 [Fri], 2006, 0:15
うわーー

忙し日々でした

呼吸困難に始まり

あげく、手足口病(わたしがです)

あげくのあげく、でっかいおまけ

甲状腺腫!!!!

ひえーーー

今は、しこりがあるのか、
腫れているだけか
悪性か
陽性か
検査中・・・

お そ ろ し い 

まー触ってもしこりがないので
大丈夫・・・と思いたいです。

はーーー

本当に疲れた2週間でした。

MNP 

November 15 [Wed], 2006, 5:46
先日、HALがどうやら結膜炎っぽい・・・

そんな日に限って、請けた仕事がピークを迎える・・・

幼稚園以外、HALを預かってくれる人も居なく、

最近、色々やりたがりなHALと二人じゃ
データが危ない!!!

とにかく、「いたいよー、めめ、いたいよー」
と、泣くHALが可哀想で
朝一番で掃除洗濯・・・

その前日は深夜にとりあえず市販の目薬を買いに行った。

そう、携帯はジーンズのポケットに入れたまま・・・

とにかく洗濯をした私は、ポケットを確認しないまま・・・

うわーーーん

携帯、ピッカピカに洗っちまったーーー

10月末にauからDOCOMOにMNPしたばかりの新機種ーーー

悲惨です。。。

HALと山道 

November 11 [Sat], 2006, 14:13


秋風が随分冷たくなってきましたが
HALは元気そのもの!
去年は1歳だったから
ずーーっと風邪引いていたのだけれど
免疫もたくさんついて
元気元気!

「HAL走らないでー待ってー」

「おいてくよー、あっち、あっち!」

てくてくすたすた
どこまでも走っていきます。

すぐに追いつくことはできるのですが

追いかけるのが楽しくて

車もこない、公園の散歩コース

ちょっと距離を置いてずっと追いかけっこしてました。

楽しかったー

ついこの間、「タッチが出来たー」って喜び、
「あんよ、あんよ」と歩く練習していたのに。

もう追いかけっこが出来るなんて

子供の成長は本当に早いです。

ようやく昼休み 

November 08 [Wed], 2006, 12:25
今日は午前中が凄くながーい

何と言っても、朝5時から働いてるからである。

旦那様が早朝出勤なので、私も早朝勤務したのでした。

と、いうより・・・昨夜は残業しなかった分が

朝になっただけだのです。

だってねー、夜はやっぱりHALと遊びたいし
HALをねんねさせたら、お酒飲んじゃうしね

HALの寝顔を見ながら飲む酒もなかなかなのです。

あー親馬鹿ってこういうところを言うんだろうか・・・

で、HAL君、朝7時起床と共に一旦業務終了。

幼稚園に連れて行って、10時からまた業務開始して、

締め切りギリギリでなんとかクリアしたのでした。

朝から仕事って、結構子供に負担をかけずに済むから好きなんだ。

自宅兼自営業な環境って、ついついプライベートタイムも
なくなりがちなのね。

「マーマ、マーマ、あっち!あっち!」

って言われて

「ちょっと待ってね」

と、言えど。

2歳児が毎度毎度待てるわけないし。
待たせるのも無理な話だしね。

かといってPCつけっぱなしにしておくと

「ちゃんとできたよ!」

と、電源を消されてしまう。

これは日頃、私が

「HAL、見ないテレビは、ポチ(消すこと)ってしなくちゃね」

と言い聞かせている成果である。

HALは私の書きかけの業務があったPCを

「ポチっと」

と、強制終了させて、いいこいいこしてくれるのを待っている。

それはそれは満面な笑顔で

怒れるはずがない。

「ママのテレビ、消してくれてありがとう」

言ってしまう・・・

いつか言葉の意味がちゃんとわかるようになったら、
ちゃんと区別してもらおう

ブログ開始! 

November 07 [Tue], 2006, 10:14
以前からかわいいなーと思っていたブログ
ついにやってしまったわ

まだ使い方とかよくわかんないけど
頑張って更新目指してみます。

さてさてお仕事もがんばらなくちゃ。
今日も忙しい日々になりそうです。

朝から電話の嵐だったからね。

今日は知人が大阪から餃子を送ってくれました
うまそうーーー
だから飲みすぎちゃうのよ

2歳なる息子は今日も幼稚園で頑張っています!

ママンも頑張らなくちゃね



昨日、HALと散歩した空
秋晴れが気持ち良かった

P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hal_kalxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる