初ブログ…でもないけど 

May 30 [Tue], 2006, 19:18
ほとんど初みたいなもんですね。
大学の友達がブログやってるみたいで教えてもらったんであたしもと思ったのですがw


ブログなんか続けられんの?(´∀`)/


いや多分無理。もうね、日記なんかも書こうと思ったことあったけど三日すら続かない。
友達は毎日書いてるみたいなんで尊敬しますわたしには無理だ…。
でも日記って毎日書かないと意味がないと思うので少しずつでも書けたらいいなと思います。
…ていつも最初は言うんです。

自己紹介なんかをひとつ。
上京どころか神奈川から愛媛に越してきた今年から大学生。
KAT-TUNの特にUN大好き、リラックマ大好き。
最近はKAT-TUNとぴぃが出るテレビしか見てません。
部屋にはリラックマとKAT-TUNしかいません。

要はどうしようもない人です(´艸`)


今日は勝手に四限の講義帰りました、帰っていいんだよね?ね?
帰ってる途中、友達からメール来ないかマジメにびびってました。
戻ってきた方がいいよと言われてもきっと戻らなかったけどね(´∀`)

明日はフルに授業が入ってるので嫌で嫌でたまりません。
が、どうにかがんばって行こうと思います英語やらなきゃなあ…。


とか言いつつやっぱりやらないんだよ(´∀`)/












(・д・)ぱーん
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hal_hal680
読者になる
Yapme!一覧
読者になる