ドン・キホーテにて。 

December 27 [Thu], 2007, 21:07
ぞくぞくとエレベーターに乗り込むひとたち。

1人とりのこされるハル。

おばちゃんが開けるボタンを押していて

オッサンも若い兄ちゃんも、

乗るならサッサとしろよって顔をしてる。

僕は仕方なく「あっ、大丈夫です〜(^-^;)」

といって見送る。

だって…



これ上じゃなくて地下の倉庫行きますよ?

次にエレベーターが開いたときに、きっと気まずいだろうなと思う小心者な僕です○| ̄|_



(一階に戻ってきたとき、みなさん大型冷蔵庫と共にぎゅうぎゅうづめでした(*´ω`*) )

12月27日 くもり 

December 27 [Thu], 2007, 17:08
なんだか今日は空が冷たいです。
写真がうまくとれないです。

Merry Christmas!  

December 25 [Tue], 2007, 4:05
今年もクリスマスは1人ヾ(TωT)

フツーに相手をしてくれる人がいなかったり、偶然運が悪かったり…
なんだか毎年そうなんですよね。


例によって今年も


    ∩ 
( ゜∀゜)彡 明石家サンタ!
  ⊂彡 明石家サンタ!


…とか思ってたんですけど、

今年はたまたまチャンネルを変えたときに始まった

【7月24日通り】

って映画を見てました。

とろくさい感じの女の子の恋の話なんですけど、なんだか心が暖まるカワイイお話でした(*´ω`*)




みなさんはいま頃、大切な人と夜を過ごせていますか?

幸せな夜を過ごす人も、
1人で夜を明かしている人も…



メリークリスマス!
ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

今年もあと少し。
なんだかんだで良い一年だったなぁ…と
1人振り返ってみるハルでした(*´ω`*)

ちょっと思ったんですけどね? 

December 23 [Sun], 2007, 1:56
ブログを書いているという友達にススメられるままに、このヤプログを使ってみたんですけど…

よく考えたらこれって、ホームページじゃなくて完全にブログですよね(´・ω・`)



特にケータイから見ると、全然PRサイトっぽくないww


そもそも↓

【ヤ"プログ"】

ってとこで気付けよ俺は。
もうね。アホかと。



…というわけで近々引っ越します。
少なくともケータイ用HPだけは別に作ります。

〇| ̄|_



そんなこんなで、
日々試行錯誤を繰り返し成長する一条ハルを、どうぞよろしくお願いしますo(_ _*)o

どうもこんにちは。写真詐欺の者です。 

December 22 [Sat], 2007, 12:52
先ほど合格の連絡を受けまして、
本日より晴れてアンチオキアに正式所属させて戴くことになりました!

改めて初めまして。
一条ハルです(・ω・)/

これから皆さま方に気に入っていただけるように精進を重ねていこうと思っている矢先ではございますが、
さっそく1つお詫びを申し上げねばなりません…


えぇ。写真が詐欺なのです(´A`)

というより別人です
〇| ̄|_



神さまのイタズラにより偶然とんでもない詐欺写メがとれてしまったため、
調子に乗って本社に提出しましたが、これを参考にして指名されると

「アンタ地獄に落ちるわよ!!」

てなことになりますのでお気をつけくださいませ
Σ( ̄□ ̄;)!!

最初のご挨拶がいきなり謝罪になってしまうのは大変申し訳ない気持ちなのですが、こちらは早急に別のものと差し替えさせていただく予定ですので、生暖かく見守っていただけたらと思います!

…本当にごめんなさい(-"-;)

それでは皆さま。
そんな一条ハルをよろしくお願いします(*´ω`*)

↓本物はこっち

面接からまる1日。 

December 21 [Fri], 2007, 3:12
ざっと紹介させていただくとこんな感じでしょうか?

そもそも受かっているかどうかもわからないのに、けっこう頑張ったんじゃないかと思いますww

てかこのブログ、落ちてたらどうしたらいいのかね(´・ω・`)
一週間ともたずに閉鎖するのは切ないんだろうな… 〇| ̄|_

はじめまして。 

December 20 [Thu], 2007, 1:31
全国のインターネッツをお楽しみのみなさまこんばんは!
出張ホストチョコレートロマンスのハルです!


・ ・ ・ ウソです(´A`)

本日チョコロマさんの面接に行かせていただいたのですが、
なんか落ちたっぽい空気(-_-;)

受かって当然のつもりが全然ダメでした(´A`)


それでも万一受かっていたときの為に、とりあえず
ブログでも作ってみようかと思いましてね(〃ノωノ)

名前は 一条ハル
気分次第でもしかしたら十条とか違う名前になるかもしれませんが
とりあえず自分のペースでまったりとがんばっていこうと思いますので、
晴れてこのブログがチョコロマさんに掲載されたときには
どうか応援よろしくお願いします!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:一条 ハル
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1983年10月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-出張ホストクラブ→アンチオキアに所属する一条ハルです(・ω・)/
    公式HP下書きというところに自己紹介があります。
読者になる
はじめまして一条ハルといいます。
お時間の許す限りじっくり覗いていってくださいね(〃ノωノ)
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ちょwwwww
» ドン・キホーテにて。 (2009年09月30日)
アイコン画像まだ足りねーwwww
» ドン・キホーテにて。 (2009年08月30日)
アイコン画像マグローニャ
» ドン・キホーテにて。 (2009年08月27日)
アイコン画像くっちゃいの!
» ドン・キホーテにて。 (2009年08月21日)
アイコン画像さち
» ドン・キホーテにて。 (2008年10月25日)
アイコン画像盗賊
» ドン・キホーテにて。 (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» ドン・キホーテにて。 (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» ドン・キホーテにて。 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» ドン・キホーテにて。 (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» ドン・キホーテにて。 (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる