お? 

2006年09月05日(火) 13時25分
そろそろこっちも更新しようかな

愚痴 

2006年06月17日(土) 23時13分
別になにがあったとかないけどなにかに悩んでる。なんか辛くてさみしくて孤独で逃げて逃げてなんでこんなに弱いんだろうって

昔よくそう思ってた。
一人でなにかに抱え込んでなにかに求めて結局どうしていいのかわかんなくて

大学に入って全くそうならなかったし毎日が楽しかったのにまた最近おなじこと考えてます

進歩なさすぎでしょう?
こんなんじゃ周りから嫌われて当然でしょう?

じぶんに言い聞かせてる。
必死に


結局なにを求めてるわけ?あまえてんじゃねーよ自分。

しっかりしろ!

久々の更新の行進曲 

2006年05月25日(木) 12時59分
レモン好きの古賀にとってハイチュウのレモン味が発売されたことは、最大の喜びなんです。

すべてーさらけーだしてすーすも 

2006年05月06日(土) 11時29分
GW中、バイト頑張りました。そして、もうひとつ

お部屋移動しました。
畳の部屋からとうとう追い出されました。
でも広い部屋になりました。

ガラクタいっぱい全部捨てられません。
遊びに来て下さい

ぅほーぃ 

2006年04月29日(土) 10時13分
BAPEのCap☆
マジかーいー(>∀<)

ゆみねえちゃんのだけどね(Θ∇Θ)

Σ(゜□゜; =?iso-2022-jp?B?GyRCSiIkSSE8JHMbKE I=?= 

2006年04月24日(月) 21時24分
お寿司(-´∀`-)
お寿司(-´∀`-)
お寿司(-´∀`-)
お寿司(-´∀`-)
お寿司(-´∀`-)
お寿司(-´∀`-)


いっぱいくったどん♪

(= ´ェ`=) 

2006年04月24日(月) 7時15分
電車…端っことられた。

プログラミングだぁ? 

2006年04月21日(金) 13時05分
今日は1・2限のみ☆
1・2限どっちもプログラミング♪

わかんないし。
おめめパチパチしてた。

てゆうか課題が大量でこの先家に帰れるのか不安。

そして課題が大量で不満。
不安不満不安不満

ワールドカップが始まったらあまり学校に行かなくなるだろう。

そしてはやく菜の花畑で白いワンピースと麦わら帽子で写真とりたい。

あはははははは 

2006年04月17日(月) 18時45分
はーははーははははあ

どっどっどっどぱみ〜ん♪ 

2006年04月13日(木) 17時35分
今から川崎川崎川崎

バス待ちバス待ち

明日から授業開始ですね。
初っ端からプログラミングだなんて

しかも2時間ぶっ通し!?

ぱかっ!

はるちゃん頑張っちゃうからっ!
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さっちゃ
» すべてーさらけーだしてすーすも (2006年05月12日)
アイコン画像ととみ
» ぅほーぃ (2006年05月01日)
アイコン画像りー
» Σ(゜□゜; =?iso-2022-jp?B?GyRCSiIkSSE8JHMbKE I=?= (2006年04月24日)
アイコン画像みゃ
» あはははははは (2006年04月21日)
アイコン画像えり
» あはははははは (2006年04月21日)
アイコン画像あつこ
»  (2006年04月07日)
アイコン画像たいちん
» (無題) (2006年04月04日)
アイコン画像みほ
» あうちっ! (2006年04月01日)
アイコン画像ととみ
» あうちっ! (2006年04月01日)
アイコン画像えりちん
» あうちっ! (2006年04月01日)
■プロフィール■
■お名前■ハルぶぅ
■趣味など■旅
■家族構成など■最大級ワガママ末っ子
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hal_bu-bu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる