前に来たのは 

January 10 [Thu], 2008, 22:23
C0CC0を聴いてきました。のんびり〜としたステージで、気持ちよかった!
沖縄行きたいなぁ〜

新年 

January 05 [Sat], 2008, 16:42
初蕎麦、初パフェ。
改装後初めて大丸に行きました。

道の先に 

December 05 [Wed], 2007, 18:21
教会がある。
まだ新しい携帯に慣れず、カメラも機能がありすぎて宝の持ち腐れ状態…〓絵文字はちゃんと表示されるのかな?

忘年会 

November 30 [Fri], 2007, 22:04
今年最初の忘年会。酔い醒ましのコーヒーを飲みながら、ぼんやりしています。

あさくさ 

November 11 [Sun], 2007, 15:06
ちょっと浅草詣で。酉の市で、ちょいと混雑しています。
新しい携帯から初めて送るのですが、写真はどんな感じかな?



風吹き荒ぶ… 

October 21 [Sun], 2007, 18:18
海に落ちる陽を見たのは、ひさしぶり…風がものすごく強いけれど、気持ちよい。


うまい…! 

October 21 [Sun], 2007, 18:13
だらっとするのが目的で、房総へ。魚と酒が美味くて、しゃ〜わせ〜☆☆☆


冬みたい 

September 30 [Sun], 2007, 16:44
さむいです…雪でも降ってきそう!

きれいな花には… 

September 26 [Wed], 2007, 14:28
香りもよく、何の花かなぁと思って調べてみたら、ダチュラみたい…。


試合終了〜! 

September 21 [Fri], 2007, 21:13
ホームチーム勝利で終了!
ゲーム展開が早くて、ビール一杯しか飲めなかった…。