メンバー来たりして 

December 05 [Tue], 2006, 23:19
朝、木枯らしふく寒い中
表参道はものすごいお年をめいたギャル達で
ごったがえして、テレビカメラがここぞとばかりに
その様子を中継していました。
別に原宿じゃ珍しくない光景だし〜
何の行列か訊きもしないでスルーしました。


後でスマップの限定グッズか何かの
特設ショップらしく、先着〜百名には
グッズと記念チョコレートを無料で
プレゼントしていたそうです。
知っててもどうせ用事で並べなかったけど(>ε<) プーッ!!

メンバーの誰かが来てくれるかも(☆Д☆)キラリーン♪ってわくわくしてたファンいるんだろうなぁ、きっといそう。
キムタクが今夜のラジオでよろしくって
しゃべってたくらいで
他に何のサプライズなし(# ̄3 ̄)残念!



シャンパーニュ 

December 04 [Mon], 2006, 23:59
すごく緊張して覚悟して臨んだわりには
アットホームな先輩方のおかげで
あっけないほどどうにか
初日を終えることができました。

メインコンセプトのインスピレーションが
シャンパンの泡から来るのだそうで
実際、サービスでお得意様にサーブするのですが
そのシャンパンはお話している間中
ほとんど泡が切れずに
ゆらゆら立ち昇っています。
珍しい品種で20分は泡が絶えないそうです。

おいしいかどうかは別にして
ステキでちょっとびっくり(o・ω・o)

嵐のプレッシャー 

December 03 [Sun], 2006, 23:17
明日いよいよ現場に初出勤です。
う〜〜〜胃が痛いよ〜ヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ
責任感が強いのも考えもの〜( ̄▽ ̄〜)


飲んでも時給は下りるんだろうか 

December 02 [Sat], 2006, 22:44
新宿店などで研修をちらちら受けながら
何故か今さら東京支社で
研修に呼び出しをくらい
朝一からバッチリメイクです。


私以外、いかにもリクルート就活ルックで
(私は祖母の真っ黒60年代仕立てスーツ)
話を聞くと筆記や小論文や説明会をクリアして
内定をもらってる・・・
来年入社の新卒生じゃん!!!(゚ロ゚!(゚ペ?)???
正社員研修やんけ!!

色んなバイトの研修して
言ってる事厳しいけど
一番おもしろくて楽だったかもv( ̄∇ ̄)v

そして5〜7時まで
社内でケータリングとビールで
強制無礼講(*´∇`*)・・・

なんか言ってること厳しくて
やってること能天気ってこの温度差

ふざけてて好き(*´艸`*) プッ♪


泉ピン子、背低っ!! 

December 01 [Fri], 2006, 21:13
原宿歩いてたら
すごい人だかりで何?って見ると
ピッタンコカンカンの収録に
安曇アナと泉ピン子が来てました。

あのバスガイド、ピン子のハチャメチャ加減
大好きなの(>ε<) プーッ!!
元気あり過ぎ^^身体はって突っ込みたくなるし^^

あんなハードそうな売れっ子おばちゃんの
どこにそんなパワーがあるのかな〜?
すでに元気で負けてる気がする^^

超、ちっちゃくて
ズングリムックリ。
ホント、そこら辺のおばちゃん!
長生きしてね((>ω<o))

あーもーー!! 

November 30 [Thu], 2006, 23:30
月末の忙しいこの時期に
PCがえらいこと不調です。
マーフィーの法則って不思議だ。

PCというより、YouTubeが何故かずっと
音だけでページごと真っ白だったのと
ヤプログに障害発生で半日ほどメンテ中・・・
あーもーヾ(*`Д´*)ノ"彡☆とか思った^^。


ここ数年あるぇ〜!!ってくらい冷え性に
目覚めまして、肩こりが酷いです。

ライブによる筋肉痛だろうと
冷たくない湿布をしてたらむしろ
今日、さらに痛くなって首まで吊る感じ。
私は揉んだり叩いたりされること全般に
過剰に不快感を感じるので
つーか痛くて全く気持ちよくない。
もうこうなったら、どうとでもなれっつーことで
温湿布を貼ってみました。
マズいよね??これ絶対マズない?( ̄皿 ̄)♪
(もしこの痛みが筋肉痛によるものなら完璧にNGもん)
と思いきや意外や意外、
ゆるーいサウナのようであっさりこり解消!

なんか人生に勝ったψ(`∇´)ψって感じ?^^



噂のラニバストラップが・・・ 

November 29 [Wed], 2006, 21:33
ラニバツアーから3日。

バイトから帰って初めて気付いた

うわ〜〜〜んっщ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!
ラニバストラップの5番と12番がなくなってる〜!
(画像UPしたいのになんでか出来へん
5番はカバンの中に発見。
12番は行方不明・・・
ヤバイって聞いてたから
ライブ前確認した時は
ちゃんと全部そろってたのにΨ( ̄∇ ̄)Ψピー・・・
買ってから3日・・・
壊れるの早いって〜〜(><)

でもこれからも付けるから!!キラーン

軽めに眠め 

November 28 [Tue], 2006, 22:22
朝、なんか早く起きちゃって眠し。

色々振込みに回ってる間は雨でドヨーンとしてたのに帰ると晴れた( ̄Д ̄;) ガーン

大人のマナー本、
我慢して読んでたんだけど
こんな日本語あるかいな〜〜ヾ(*`Д´*)ノ"って
おもいっきりブン投げて
ちゃんと拾って最後まで読んでる私
つーか別に投げなくても^^


今日も何年ぶりの友人と電話してて
おもいっきり青春の
あぁ、穴があったら入りたい思い出が
走馬灯のようにダッシュして
あーもーキャッ“o(>ω< )o”ヤんヤん゙!!
恥ずーーーー


忘年会の話がそろそろ
回ってきたじょ
今年はいくつくらい参加できるかな〜(=・ω・=)

あ〜ライブ余韻にクラクラする〜 

November 27 [Mon], 2006, 23:40
昨日帰ってきて寝たのが
3時近いっていうのに
首とかムチ打ち???ってくらい痛いのに
なんか元気です

今回のラルクは濃すぎた感に
クラクラ来てます^^
ライブはまだまだ物足りなくて
もう2日くらいイけそうだけどね
オフ会とかがもうお腹いっぱいで苦しいよ〜って
くらい楽しかったし
それが嬉しかった


お昼I姉さまが地元に帰るっていうので
身内の見送りに参加していいのかな
と思いつつ東京駅まで行って
思いっきりこっぱずかしいお見送りをしてきました。

その後
ちょっと最近の世界情勢に
対応するために世田谷区役所へ。
九段の東京法務局にたらいまわしにされて
ちょっと不機嫌〜〜^^

店長からじきじきに
携帯にお電話いただいて
本格的に仕事が始まるようです。
本人がいきなり電話来ると思わなくて
スッゲー緊張した〜〜〜

夜から
身内が出る番組を見て
友人と電話して

色んな事考え始めちゃって
クラクラ通り越してぐるんぐるんしてます。


●土日二日間での感謝のご挨拶

Z姉、Iさん(アネゴと呼びたい)、K姉さん、
超親切に相方してもらっちゃってありがとうございました

Mさん、ぜひまたご飯しましょ!
つーかしたい^^

Kさん、Nさん、ちょっとしか話せなかったけどマジ爆笑でした
次会ったら絶対逆ナンする^^

幹事のJ嬢とh嬢マジお疲様でした、
はっきりいってスゴ過ぎ、プチ尊敬(爆)

ボード担当のH嬢、
なんかどんどんテクに磨きがかかっていない??
次もお色気でワチキを悩殺して下さい
相方のKちゃんもよろしく〜〜

FC一緒に入っちゃたね!きゃっ
照れる〜〜^^Hちゃんぜひ遊びに行こう!
そして遊びに来い!(爆)

当日飲んだ、Yちゃん、C、I、Tもわざわざありがと〜〜
また連絡する〜

T君、君の周りはなんかいつもカッコいいぞ!??
T君どんどん大人な感じに落ち着きだして年下と思えん
また遊ぼ〜ね〜

あとノリノリに話していながら
名前きけなかった人達も
ありがとうございました

人の優しさに涙もろい今日この頃^^


帰ってきちゃった 

November 27 [Mon], 2006, 23:30
なんだかんだいって
元のブログに戻って来ちゃいましたえへっ^^

ここ最近あんまり色々あって
自分でも憶えていなかったりするので
報告がてら適当〜にUPしていきます。


2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
INFORMATION
写真と実物は別物
   HAL (ハル) 666
L'Arc〜en〜Ciel + HYDE/ Marilyn Manson/ Blixa Bargeld(Einstuerzende Neubauten)/ Nick Cave/ Patti Smith/ Iggy Pop/ Nico/ 夏木マリ/ 越路吹雪/ Chara/ 中島美嘉/ etc・・・に心惹かれる耽美主義者。音楽は雑食+偏食する。 耳より、アート、漫画、読書、ファッション、インテリアなど視覚の方にやや傾倒。 よく笑い、よく泣きます。12月1日生。ラル友、激しく募集中     管理人へのメールは ↓ ↓ ↓
参加中同盟
L'Arclub
Yapme!一覧
読者になる