タイ旅行 

2006年03月25日(土) 2時50分
タイ旅行の日記かいてなかったので書きます

3月3日
朝9時に福岡空港集合の予定が、洗濯物をコインランドリーで乾かしていたら間に合いそうになかったので六本松からタクシーで直で国際線へ。
しかし、間に合わず15分遅れて到着
みんな来てるし。。。。と思ったら星野はきてなかったwさすが

お金をバーツにかえていざ出発!!!!
飛行機は何回も乗ってるから全然平気なはずやったんやけど、スノボー合宿以来ずーっと風邪ひいてたからか、バリノドが痛かったし、耳鳴りがひどかった
阿多は初海外やったんで楽しそうやったなー。

で、飛行機の中で何もすることがなっかたんやけど、あるとき暇な客室乗務員が自分を子供と思ったのか、トランプをくれたw
そこは金平ファミリー、くされギャンブラーの集まりです。
大富豪、2っ8、ポーカーで、バーツをかけて勝負。
最初横一線やったのに、だんだん自分負けてきて、ホントやばっかったー。
でも、最終的に阿多の1人負けw

ちなみにこのかけ額がタイ旅行の滞在費の3分の1くらいの額とはこのとき誰もおもっちゃいなかったよww
そーこうするうちにタイに到着

あつーい、バリあちー
さすがタイ。列車に乗ってはじめはアユタヤに向かうのであったー。       つづく

もちつもたれつ搾取する☆ 

2006年03月02日(木) 7時39分
今日からブログ書きます!!



最近、ノドがすこぶる痛い
痛いくせにタバコを吸いまくる俺、アホ。
明日から実はタイ旅行
しかも1週間も
シンガポールにも行きたいなぁ{てか、なんも考えてないw人任せ
で、全然準備しとらんちゃんね〜やば〜
しかも、今日はアレですよ。
サークルのA先輩送別ボーリング大会
ボーリングとかバリ久々やん。
やけん、今日はスロット行かずにさっさと準備せねば。。。。。。



朝からみのもんたにイラつく所存でございやす

タイトルは試験期間中に自分が友達に「もちつもたれつでいこうよ♪」と言ったら「そーやって俺はお前らから搾取される。」というセリフからきてます。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hal62304891
読者になる
Yapme!一覧
読者になる