やばい。 

October 15 [Sat], 2005, 9:01
ややややばばばばばばはばbいいいいい (おちつけ)

部活部活!今から!
今日は更新できたらしぁす!

チッパディードゥーダー!(ぇ 

October 13 [Thu], 2005, 12:19

かったるいわー。
どうしたものか・・・。

今日は塾塾塾。
うげげ。
でも明日は空手なので嬉しい。
部活もなんだか芸術祭近くなって、色々怪しくなってきたので
そろそろまじめにがんばりぁす。
ディズニーのメドレーなんか吹けないから。
スターウォーズやめになったから。(めっちゃ嬉しいんだけど!)
タッチ早くて吹けないんですけど。
パッション音高いよ。

来年は天体観測吹きたい。てかみんなに吹かせるから。意地で。(ォィ
本当は今年やりたかったのになー・・。
まぁ三年生は天下だから。天下のとりもちだから。(最近覚えた
来年は私等の時代さ!開国だ!(誰かコイツを止めて


寒い・・・。 

October 12 [Wed], 2005, 15:52


今日は特に何もないですが・・・。

せっかくなので空手にでもいってきます。 

先輩・・・・!!! 

October 06 [Thu], 2005, 15:05

今日は塾です。

あぁぁ。やだな(笑)

でもまぁ明後日が空手なので乗り越えてきますよ・・・

サイトに絵を追加しようかなぁなんてボーっと考えていたらもうこんな時間です。



先輩に小説書いてもらった・・・・!!!
ううううう、嬉しい・・・・!!嬉しすぎだ!
先輩は文才がすごーくあるので、マジで感動した!

しかも沖神!!

あ、いや、リクエストしたのは私なんですけど(殴)
まさか書いてもらえるとは思ってなかった・・・。
先輩受験あるのに・・・本当にありがとうございますたぁぁぁぁぁ!!!
ありがたくもらいます・・・
サイトに展示したのでよかったら是非ご覧下さいませー



と、いうわけで素敵小説に駄目絵を展示すべく仕事モードに入ります!
こらそこ!「お前の絵なんか載せない方が良い」とかいわないの!!(泣)



いきなりですか。 

October 05 [Wed], 2005, 16:38


うがぁぁぁ!
なんか投稿失敗してここに書くの二度目なんすけどぉぉぉぉ!!!
投稿エラーって奴か!? しょっぱなからか!?

もうテロテでもぶっ放して怒りくるってやりますよ。
をいをい。
車だってよ。 in the car だよ。
気持ち悪いのは確かですねー・・・。



9巻最高だった・・・。
萌えだよ。 空知大好きだァァァ!!!
ちくしょう。 あんなの書いてさァ・・・。 萌え死にさせる気ですか?みたいな・・・。
表紙総悟だぉ・・・!! 沖田総悟だぉぉぉぉ!!!(わかったからおちつけ)

次は誰なのかなー。 山崎かなー。 高杉かなー。 たっつーかな。
個人的にはジャスタウェイ希望・・・。 (無理!)
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hal619
読者になる
Yapme!一覧
読者になる