ゆき 

January 23 [Mon], 2006, 0:13
昨日ゆきが降ったので頑張ってお散歩行きました
道はかちかちに氷だったから気をつけていきました

つめたいのになんだか楽しそうです
手も足も冷たくて痛いくらいなのに 楽しんでいました
なつは無敵です 雪の誰も歩いていないところにグングンいって飛び跳ねたり なにか探したり タクマシイです

ハルもナツも何かを見つけて掘っています
本能です

のぞき 

January 21 [Sat], 2006, 23:46
毎日まいにちお風呂に入りますが、ふと、なんだか見られているようなきがしたので振り返ってみると
みてます 見てます ガンミです

まだまだみてます 

うれしいな 

January 06 [Fri], 2006, 23:14
今日、このまえ行った銀座の

ダックスダックスから皮の携帯ストラップが届きました


さっそく携帯につけることにしました

これからの野望はくびわとリードが欲しいです

ちゃんと名前もいれてもらって

いつになったらゲットできるのか

仕事頑張って絶対にゲットしてやるワン

福袋 

January 03 [Tue], 2006, 21:27
今日ままたんが 僕たちの福袋をかってきました
が しかし いきなりかぶりものをかぶらされてどうしようっもなくこんな顔しちゃいました

はっきりいってとなかいには見えません

ぼくは脱いだけど なつがままたんにきせられてるのはトラみたいです
なつはだまって(がんばって)いました

しんねん 

January 02 [Mon], 2006, 18:35
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします 
お正月にはいろんなことができますが うちの子は寝ています

奥のはるたんはべっとから落ちそうです
やばいです 疲れているのかなんなのか

お正月は寝正月みたいです まだねています
今年の目標は。。。 (ハル) いっぱい食べていっぱい寝ていっぱい遊びたいわん
             (ナツ) 仕事と恋愛の両立が目標だわん

だそうです
すばらしいわが子をもちました

ごちそう 

December 30 [Fri], 2005, 20:16

ごちそうのテリーヌが待ちきれません
早く食べたいよ

ちゃんと待て しないとままたんにいつまでたっても よしっていわれないよ

サンタくろうす 

December 28 [Wed], 2005, 22:54
今年のクリスマスにサンタクロウスがおうちにきてくれました

ぬっくぬく 

December 21 [Wed], 2005, 23:44
こんばんわ なつです
夏生まれのわたしは寒いのが苦手です


ままたんの掛け布団(一応羽が入っているらしい)に潜りながらぬくぬくしています

いつもどうりはるたんはハグハグタイムに突入しました 設定きょうは3です

大黒柱 

December 20 [Tue], 2005, 23:26
どうも はるです 一応男です
 いつも眠そうな顔してるねって言われるけど、ぼくがこの家の大黒柱だからそんなにホノボノしていられないんだよ これからも家の安全をまもっていくぞ

めらめらぁ〜 

December 19 [Mon], 2005, 22:22


なつはいつっもきあいが入っています

はるたんがいたずらすると、なつはママたんといしょに怒ります

はるたんは女の子が少し怖くなっているかもね(女は怖いよ〜)
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ねーさん
» のぞき (2006年01月22日)
アイコン画像ねーさん
» うれしいな (2006年01月07日)
アイコン画像ねーさん
» 福袋 (2006年01月03日)
アイコン画像ねーさん
» しんねん (2006年01月02日)
アイコン画像ねーさん
» ごちそう (2005年12月30日)
アイコン画像ねーさん
» サンタくろうす (2005年12月28日)
アイコン画像ねーさん
» ぬっくぬく (2005年12月22日)
アイコン画像ねーさん
» 大黒柱 (2005年12月21日)
アイコン画像ねーさん
» めらめらぁ〜 (2005年12月20日)
アイコン画像ねぎ
» めらめらぁ〜 (2005年12月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hal415natu822
読者になる
Yapme!一覧
読者になる