宛先のない紙飛行機 

June 22 [Wed], 2005, 10:11
昨日
彼氏と別れた。

突然

だった。


別れてから気付いた。あたし最低だなって。ろくな女じゃないなって。

「人を信じられずに自分を信じられるのかい?」

あたし自分信じれないから、彼を信じてあげれてなかったのかな。

朝から気分は下で、心配した友達が、話を聞いてくれた。

自殺を計画していたサイトは閉鎖して、「春」で語った通り、あたしは、生かされる事になった。

でも
生きる糧を失った今、未来に希望なんてなかった。

真っ暗なトンネルの中に居るなら、いい。

トンネルの中で死のう。

どうせ誰も


まだどっかで期待してるのかな。
携帯を良く開いて、センターに問い合わせしてる。

友達に言ったら
「やっぱり好きなんだね」って言われて。

頑張って涙をこらえた。

でも、いくら好きだからって言っても、もうバイバイしちゃった。

彼はよくメルアド変えるから、だから多分、連絡手段は途切れる。

仕方ないんだと、言い聞かせる自分が居る。

今までも捨てられて来たから、慣れたと思ったのになぁ。

なんか気持ちが、下向きになる。

もう
二度と

この手は…。

お昼ゎパン 

June 21 [Tue], 2005, 12:50
今日ゎお昼ゎパンだぁ(>_<*)

ツナマヨパンと焼きそばパン☆彡

お腹いっぱいでツナマヨパンゎ後で食べる(;□;)

ぅーん…やっぱり前ょり学校ゎ居ずらい(;_;)

でも自業自得だから仕方ない。

ダァにゎ重荷になるから言えないしぃ(>_<。)

でも友達がパンくれたぁVv

だから頑張る(>_<*)

はる頑張る(>_<*)

ごめんなさい、そして、ありがと =?ISO-2022-JP?B?GyRCJCYhIxsoQg= =?= 

June 20 [Mon], 2005, 20:21
ょしただ、話聞いてくれてぁりがとぅ。

少し楽になったょ。おかげで、今日はリスカしなくて済むかも。

なんだか、優しい人って、沢山居るんだなぁって感じた。

だからって
それに甘えて、自分のした事忘れちゃいけない。

ょしただが、はるの絵、好きって言ってくれた。

その前はHP好きって言ってくれたょね。

はる、その言葉に支えられたから、今までHP経営頑張って来た。

でも今回は自業自得だから、今回は、スッキリなんて出来ない。

でも、ありがとう。そして、ごめんなさい。

100件のメールから10件のメールへ。 

June 19 [Sun], 2005, 22:53
今までゎダァと100回以上のメールを一日中してた。

でも今日昨日一昨日もメールは10件足らず。

もう潮時なのかも知れない。

はるが何をしたかは、全然わからないけど、やっぱり男って、みんな一緒。

仕方ないのかもね。

弟がやけに初恋の人の話をする。
お腹痛いし気持ち悪いし吐き気がする。


やっぱり
捨てられるのかな。はる。

捨てられるのにはもう慣れたょ。

無理して愛してるなんて言わないで

はるの存在が
邪魔なんでしょ。

家に帰って来ました 

June 18 [Sat], 2005, 20:31
寂しい風景。
家に帰ったら、自分の居場所はなかった。
ダァゎ頭が痛くて、居て欲しい時に居ない。なんだか寂しいね。本当に付き合ってるのが、疑問系。と、最近思う。

忘れられてるのなら、その方がいいかも。

と、どこかで聞いた事のある言葉。
これには激しく同意。

ダァと出会う前に戻りたい。今じゃこんなに寂しいんだもん。

どこ行っても一緒。

誰かの心が貴方の居場所といぅセリフは、聞き飽きた。

そんなの
現実にあったら
あたしはこの家に居ない。

「大丈夫だよ」
人には言える言葉。自分に言ったら、全然大丈夫じゃなかった。

また

この家での生活が始まる。

vアンパンマンペロペロチョコv 

June 17 [Fri], 2005, 12:27
写真の画像ゎアンパンマンペロペロチョコです(>_<●)

友達が買い占めて来ました(笑)

カレーパンマンゎ品切れだったらしぃo(^-^)o

惜しいなぁ(笑)

興津のお祭りに出る事になりました☆彡雪ちゃんのぉ家の近くのお祭りだそうで、去年も出た事ありますo(^-^)ov

今年ゎ倉木麻衣のアカペラハモりで頑張ります(^-^)/

今年も文化祭で頑張っちゃぃますょ(*^-^)b

ダァに来て欲しぃけど無理だね…(umu。)

友達ゎ今日秘書検定らしく、勉強頑張ってます(*^_^*)

きっと受かるょ☆彡

はるも頑張らなきゃだね↓↓↓


ってゅぅかはる、ダァに隠し事されてる…ダァゎ何も言ってくれないし…

ダァのばかっ(>_<。)あんまり放っておかれたら浮気しちゃぅからねっ(;n;)

電車男 

June 16 [Thu], 2005, 8:29
今ゎ駅のホームに居ます(>_<●)
昨日の電車男を思い出させる風景にムッハー(パクリ/笑)


電車来るまでまだ4分時間がありますι暇だから日記書いてるんですょ?(笑)

ってゅぅか、電話の声が聞こえなくなって来た事に不安を感じ、MDの音量下げてます。

今までは30で聞いてたんですけど…今ゎ15以外で聞いてます☆彡

だってダァの声ゎぁまり聞こえなかったし、声の大きいぉばぁちゃんの声だって、聞こえなくなってたんです(汗)

これゎまずぃι
って事で、音量下げてますv

あ、画像ゎ気にしなぃで下さい(笑)はるです(笑)

出来心で撮って貰っ…(吐血)

ってゅぅか(今日これ多いι)
頭ボサボサι前に名も知らぬ後輩が居るが、恥ずかしい位ボサボサ(笑)

あー…女の子失格?(笑)

今日ゎ電車切符落とさんょに頑張る(笑)

ってゅぅか普通に持てよってね(>_<)

うはι独り言多いぞはるι

気を付けなきゃ(笑)

あ、ネクタイ忘れた(笑)


しかも湿気…………(涙)

学校終わったらプリクラ拡大コピーしに行きますVv

んで、自分の日記ノートに張るのだ☆彡

ってゅぅ事で
今日も張り切ります(*^-^)b

はるの机の上(笑) 

June 15 [Wed], 2005, 12:28
写真ゎはるの学校の机の上です(笑)
汚い…ι

本当に女の子かなぁ?はるι

うちわは祭りの文字入ってるし…
机の中ゎ汚いし(笑)MDゎ大好きなケンウッドだけどv

ってゅぅかケンウッドゎラブだぁっv

LOVEです(愛)

嫌いな人にメーカー真似された時ゎ、プルトニウムぶち込んでやろうかと思ったけど、とどまりましたVv

お前だM!(怒)

この人だけゎ好きになれなぃ。

ってゅぅか!!
福島で電車に橋が落ちたらしぃ…(知るの遅っ/笑)

あぅ…大丈夫かなぁ(;_;)


(無題) 

June 13 [Mon], 2005, 11:16

ぉばぁちゃん家の

ルナですVv

今年で80歳のぉばぁちゃん犬です(^-^)/

長生きしてるなぁ☆彡これからも長生きしてね(>_<●)

リスカの跡が薄くなって来たょ(*^-^)b

結構今ゎ安定してます。ぉばぁちゃんに感謝(*^o^)乂(^-^*)

雨の日。 

June 11 [Sat], 2005, 16:47
今日はぉばぁちゃん家からのバイト。

久しぶりだから疲れたし、大変だった。


リスカは今日昨日とやっていない。

安定して来たのかなぁ。

そうだったらいぃなぁ…

バイト中に、この先の事について考えてみた。

頭が痛くなって、吐き気がした。

あ、まだ考えらんないゃ。

ぶっちゃけ今の自分が自分で知りたくなった。

それと共に

このままの就職活動への不安感。


まったく見えない未来と、遥か遠くのダァとの約束ゃ聞こえない範囲の情報…

今のはるには
これがとても…
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hal360love4649/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hal360love4649
読者になる
Yapme!一覧
読者になる