お茶してる時の画像 

2005年07月15日(金) 22時13分
カップル飲みしてる人たち。(レモンスカッシュで笑)


一応…どちらも私ではありません(笑)

(無題) 

2005年07月15日(金) 22時06分
歌舞伎鑑賞でした。最初と最後しか見てないんですが(寝てたから爆)最後に主役の人がワイヤーで宙に浮かんでたのは凄いなぁと。歌舞伎の説明はちゃんと起きて聞いてたんですけどねぇ。ちょっと我慢出来なかった…( ̄  ̄;)


歌舞伎見た後はキモメイト達とごはん食べたりブラブラしてました。女子高生らしく制服でお茶したりプリ撮ったり(笑)200円だったから5枚も撮ったし笑 学校の近くじゃ何もないから出来ないもんな…(`_ゞ´)画像は撮った中で1番皆が怪しくキモくそしてヤバイと思われるプリ。痴漢ごっこしてます(爆)
制服で都会から地元に帰るの久しぶりでした。何か新鮮!!(笑)


お茶してるときに撮った画像も後でちょっと加工してだしときます〜

(無題) 

2005年07月13日(水) 23時30分
スター・ウォーズ面白かったです(*´∨`*)うっふふー。全然長く感じませんでした。アナキン怖かったです。目がイッてた。あとオビ=ワン役の人に胸キュンしました。カッコ良かった〜(≧μ≦)また見に行きたいなぁ。


SONYのNETWORK WALKMAN買って貰いました〜!!!!誕生日とクリスマスのプレゼント兼ねて(笑)あとちゃんと勉強するって約束付き。何か今転送してるんですが、かなり遅い…。こういうもんなの?まぁしょっぱなから200曲入れようとしてるからかな。(きっとそうだよ)ホントは黒が欲しかったんだけど、赤に。あたし赤似合うらしいし(自分では思わんが)

(無題) 

2005年07月13日(水) 15時16分
しゃ○さんが1時間も遅れてきたから(しかも待ち合わせ場所間違えてたし!)ハーゲンダッツ奢ってくれました(*´∨`*)マジ美味かったぁ!!

(無題) 

2005年07月13日(水) 13時38分
友達を待ってたら変なおじさんに誰か待ってんの?遊ぼうって言われたーーーーーーーーーーーうげー

(無題) 

2005年07月13日(水) 11時33分
オカンの化粧品買うために新宿来てます〜めっちゃ暇(爆)早くスター・ウォーズ見たいなぁ(≧з≦)オカンの買い物友達との待ち合わせまでに終わるかな…(-_-;)

(無題) 

2005年07月12日(火) 16時00分
ポッキリ逝ってしまいました。マジ最悪…(`_ゞ´)思い当たるのは部活の写真撮影時カバンが邪魔だからって顧問が退けた時かな。何か変な音したんだよなー(=´Å`=)これを機に新しいプレーヤー買うか。

(無題) 

2005年07月12日(火) 7時19分
わざわざ?Fは前のノートって書いてあるのに持ってくんの忘れましたorz
1回もチェック出来なかった(´д`)アホだ…

もうすぐ3時ですヤバイです 

2005年07月12日(火) 2時43分
頑張ってます。全然頭に入ってこないが(爆)日本史だけ乗り切れれば英?Uは気合いでいける!!!



友達もう夏休みらしいです。マジうらやましい(`ε´)でも普段は早く夏休み来てほしいけど、今年は来なくても良いな…。スケジュールいっぱいです。主に夏期講習で。こんなに予定の詰まってる夏休み初めてです。(遊びの予定でいっぱいにしてみたい)

(無題) 

2005年07月11日(月) 23時49分
ワンピの新刊やっと買いました…!!電車の中で読んでて普通に泣いてました(笑)ロビンちゃんとこ何度読んでも泣ける(;_;)



さーてこれから勉強します。(10時過ぎまでリビングのイスで寝てた爆)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hal32yz
読者になる
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる