+ 

2013年02月20日(水) 14時53分


申し訳ないですが...
こちらから引き続き「スロウライフ」を見てくださいm(_ _)m

こちら→「スロウライフ」














成長 

2013年01月23日(水) 12時32分
寒い日が続いてますね。春が待ち遠しいです!

娘も2ヵ月になりました。

話しかけると「アー、ウー」とか、笑ってくれるようになりました♪

とっても可愛い〜! すでに親ばかです。

息子はお兄ちゃんだよーとか言って話しかけてくれます。なんとも微笑ましいです。

でもでも...ちょっと赤ちゃん返りかな??

赤ちゃんが2人いるみたいで大変です(^^;)

きっとこうやって成長していくんだね〜 頼りにしてるよお兄ちゃん!

2013 

2013年01月11日(金) 19時37分
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

今年は積極的に人との繋がりを大切にしていきたいと思います。

息子も幼稚園!楽しく通ってくれるかな〜?

娘の成長も楽しみです!

+ 

2012年12月30日(日) 18時09分
今年も残すところあとわずかですね。

2012年は娘も産まれて思い出深い年になりました。

来年はどんな年になるかな〜  楽しみです。

来年4月からは息子も幼稚園。

きっとめきめき成長していくんだろうな。(ちょっと寂しい気もしますが...)

今年もブログを見てくださった方、ありがとうございました!

これからもよろしくお願いします(_ _)

頂いた靴下。ちっちゃ〜い♪

1ヶ月 

2012年12月23日(日) 16時09分

実家から帰ってきて神奈川での生活に戻りました。

娘が生まれてから早1ヶ月。

とても慌ただしい日々を送っています。

こんなに時間がたつのが早いなんて〜1日があっという間です。

赤ちゃんの寝顔はずっと見ていても飽きないですね♪

息子も抱っこしたくてしょうがないみたいです。

娘がちっちゃいせいか息子がとっても大きくなった感じがします!

これから先兄妹の成長が楽しみだなぁ。

PLOFILE
  • アイコン画像 ニックネーム:hal
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1977年
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
旦那さまと息子と娘の4人家族。

神奈川で気ままにスロウライフ中。
MESSAGE

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/hal3/index1_0.rdf