続・おみやげ

2004年10月15日(金) 23時18分
そして食す。

…うまぁ(´∀`)
キャラメル部分が、ほろ苦くて良いね。
お母さん ありがとう。また何か買ってきてね?笑

おみやげ

2004年10月15日(金) 23時05分
モロゾフのキャラメルレアチーズケーキ。

お母さんの、おみやげ。
今日は仕事で川越に行ってきたのです。
川越に行くと毎回、池袋西武あたりで何か買ってきてくれたりします。
で、今回はケーキ。
ハロウィン仕様。

おカマさんの雨宿り

2004年10月06日(水) 17時00分
蟷螂。

漢字で書くとスゴイね。おどろおどろしいというか。笑
強そうな。
もう昨日なのだが。
バイトを終えて、さぁ帰ろう!と思い自転車の元に行く途中…

カマさん発見。

雨宿りですか?よく降りますね。
ホントに雨宿りっぽく、絶対に雨に濡れないような場所に居たんだって〜。

    『参っちゃうよなぁ〜…』

とか思ってたのかな?笑
デカかったなぁ。春游の掌分くらいはあった。
メスかなぁ。メスの方がデカくてオス食べちゃうんだよね?確か…(やや不安)
ムシャムシャ。

あぁ…こんなもん載せて佐倉チャンに怒られちゃうよ(´∀`)←笑ってるし。

なんか、また台風が来てるらしく。22号だってぇ。
来るなら来いっっ!!(?)

腕を振るう

2004年10月01日(金) 16時30分
豚汁。

作りました。
ぅ…これは、旨すぎるし!!(自分で言うな)
しかし、この画像ではイマイチこの香りと、美味しさが伝わりませんね。

朝晩寒い今日この頃。あったまるーぅ。