モス

2005年09月13日(火) 7時09分
モスチーズバーガー。もちろん!!(強調)トマト抜き。

あんだけモス行っときながら、モスバーガーを食べた事が有りませんでした。
トマト嫌いなので抜いてもらって。
あの分厚いトマト、、有り得ん(TεT)
この前、期間限定のタンドリーチキンバーガーを食べた時も、
ホワイトアスパラ抜きにしてもらった。


ミートソースが ちょっと味濃いけど、ウマぁイ(・∀・)
みじん切り玉ねぎも しゃくしゃくしてて、いい感じだ。
しかし、ミートソース&玉ねぎがバーガーから半分は流れ出てしまう。
根性で食べ尽しましたけどねー。
んで、物凄く失敗したな〜。って思ったのが
     【ミートソースの濃い所にオニポテセット】
モスバーガー系の時はサラダだな…

にゃぁ

2005年09月13日(火) 7時09分
チャーミーキティ レターパッド ¥420
チャーミーキティ 封筒パック ¥420



アホみたいにレターセットは持ってるのに、買ってしまいました。
ストラップも欲しかったんだけど、高い割に微妙だった。

2005年09月13日(火) 0時44分
乗せ過ぎ。笑
麺もスープも見えねぇよ。
正体は、とんこつ醤油なんですけどね。


んまかった(´∀`)
北海道で食べたラーメンも美味しかったなぁ。