あー、無理。

2005年09月19日(月) 18時08分
次、これにしたいんだけどさぁ。
高っ(-Д-;)
auも高くなったもんだ。。
最近じゃ、お店にもよるけどDoCoMoの方が少しだけ、安い。


ま、ポイントも1000無いし、我慢するかぁ。
それか、いっその事、思い切ってボダポン(笑)にしようかな…

本日の お買い上げ品1

2005年09月16日(金) 17時45分
MARKS & WEB ハーバルウォーター ゼラニウム 230ml ¥1050
MARKS & WEB ハンドメイドオーガニックソープ 黒砂糖・ハチミツ(乾燥肌用) 100g ¥399

前々から気になってて買いに行きました。
交通費が往復800円とか何事!?
まぁ、通販が有るみたいなので、使ってみて良かったら次回からは、通販にしようと思います。
やっぱ最初は実物見たいじゃん。匂いとか質感?
だから、電車に揺られて行ってきましたよ。

ハーバルウォーターと言うのは、化粧水。
匂い嗅ぎまくって、1番臭く無いのにしといた。これは肌タイプ別とかは無かったので、匂いで決めた。
石鹸なのに黒砂糖とハチミツって、なんか食べられそうだ。でっかい のど飴に見えてくるぜ。


春游サン、以外にも乾燥肌なんですねぇ。
ファンデーションもリキッド使ってますからぁ(・∀・`)
冬に なると手脚、お腹、背中など…カサカサかゆかゆ。。
どーにかならんかのぅ。
貴方の【しっとり技】教えて下さい(つД-)あ〜 かゅ〜

本日の お買い上げ品2

2005年09月16日(金) 16時14分
スプレーボトル 75ml ¥105
せっけん置き ¥105
シーブリーズ ボディシャンプー さらさらクール&デオ ¥105

共に100均で。
でも別々の店。
ロフトの後に、せっけん置きとかを見にダイソーに行ったのだが無くて。
おっきい…色がヤダ…とか。
ダイソーでは、スプレーボトルだけ買って。
せっけん置きを求めて、さ迷う。笑
何でかって言うと、

     遠征にも持って行きたいから。

小荷物派にも革命が、、!!笑

結局、地元駅前の違う系列の100均で、良さげなのを見付けて購入。
ついでにボディソープ。遠征時に使うだろうか、と。予備品。

にゃぁ

2005年09月13日(火) 7時09分
チャーミーキティ レターパッド ¥420
チャーミーキティ 封筒パック ¥420



アホみたいにレターセットは持ってるのに、買ってしまいました。
ストラップも欲しかったんだけど、高い割に微妙だった。

にゃぁ

2005年09月07日(水) 16時37分
チャーミーキティ。
かぁいい(*´∀`*)


てか、『キティちゃんのペット』て!!w
猫が猫飼うんかぃ。
いつも横に引っ付いてるのは、ハムスターだったらしい。
チャーミーキティのサイト会員登録しました(つ∀`*)
リラックマ以来のヒットですわ。
キティちゃんより、チャーミーキティの方が可愛いと思う。
そいでマリィちゃんより、断然、チャーミーキティの方が可愛いと思う。
マリィちゃん、よくよく見ると怖い事ない?笑

しかし、狭苦しいですね、、でも出さないんだよね。
春游、こうゆうのは観賞用。

315円。ラムネが6粒。笑
玩具菓子ってヤツは、どうして…なぁ?

     ラムネ菓子(玩具菓子)

って書いてあるけど、完全にオマケの方がメインだよね。


レターセット欲しいな…