肉♪

2005年09月20日(火) 19時50分
今日は、ハンバーグ。

ものっそ

2005年09月19日(月) 19時32分
辛そうに見えますが、大して辛くない。

パスタを食べ過ぎな件について。



豚肉
人参(捨てられそうだった端っこ。笑)
秘密の調味料
マヨネーズちょっと
牛乳少し
ブラックペッパー


あ、やっぱり辛いわ。笑

すき焼き風?

2005年09月18日(日) 21時10分
牛肉
人参
長ネギ
秘密の調味料
ごま油

ブラックペッパー
にんべんの つゆの素
たまごの黄身


すき焼きに豆板醤入れたみたいな味?
ポイントは、たまごの黄身。
途中で、割って絡めながら食べたらウマウマでした(●´∀`●)


いや〜、しかし、パスタばっか食べてるな。笑

昨日の夜ごはん

2005年09月18日(日) 10時28分
麻婆豆腐。

挽き肉炒めたりとかして、ちゃんと作ったよ。
素とかじゃなく。
辛かったけど、まあまあの味だった。
何かが足りなかった…分からん。

とんでん行ったよ

2005年09月17日(土) 16時57分
いわし唐揚げ膳。

全体は写り切らないのでメインだけ。
ぽん酢でサッパリ。野菜も、たくさん食べられて(*´∀`*)
また食べたい。

苦い?

2005年09月17日(土) 16時54分
黄色いにがうりがなってた。
枯れてんのかな?
普通のも有った。

おやつ

2005年09月16日(金) 17時46分
でかでかプリン ココア
生茶 限定出荷 八女玉露入り


チョコ好きとしては買わずには いられなかった(*´Д`*)
バクバク食べてしまったよ。
普通の でかでかプリンよりも好き!
けぷっ。
お、お腹いっぱいだ、よ、、240g。
あれ?230か220だったはず。←元カップ類デザート発注担当
普通のでかでかプリンもパッケージ変わってたし、量も増えたのか?
お茶の方は、何が違うのか分からん。笑

えぇっ

2005年09月15日(木) 6時47分
カステラを袋から出したら、こげ目が全部取れた…(゜Д゜)

ちび

2005年09月14日(水) 12時08分
ちび鯛焼き。
比較物:春游の指。

モス

2005年09月13日(火) 7時09分
モスチーズバーガー。もちろん!!(強調)トマト抜き。

あんだけモス行っときながら、モスバーガーを食べた事が有りませんでした。
トマト嫌いなので抜いてもらって。
あの分厚いトマト、、有り得ん(TεT)
この前、期間限定のタンドリーチキンバーガーを食べた時も、
ホワイトアスパラ抜きにしてもらった。


ミートソースが ちょっと味濃いけど、ウマぁイ(・∀・)
みじん切り玉ねぎも しゃくしゃくしてて、いい感じだ。
しかし、ミートソース&玉ねぎがバーガーから半分は流れ出てしまう。
根性で食べ尽しましたけどねー。
んで、物凄く失敗したな〜。って思ったのが
     【ミートソースの濃い所にオニポテセット】
モスバーガー系の時はサラダだな…